広島のバイク乗り/オフイベント【Part9】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part9】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト29:青白 ◆g7vT5khaEM 09/07/28 23:22:40 NLfaiZk9 埋蔵してきました(゚∀゚)ゞ 参加者を募らなかったのは、長雨で走りたくてうずうずしてる人が 大挙来たら隠しに行く意味が無くなっちゃうからです。 申し訳ないm(_ _)m というより来なくて正解かも。ぬかるみを走って来ましたw 埋蔵場所の発表は後ほど。 >>ヱ氏 お疲れさまでした! 何でもない右コーナーでラインを読み間違えて、 路肩の砂利でずっこけた事は内緒ですよw ライトが暗すぎて全く見えなかったんですorz 30:ヱスアーノレ ◆xx/SR400es 09/07/28 23:34:42 t3hrd9HX >>29青白さん お疲れ様でした。 青白さんが転倒した時、後ろを走ってた私も心臓バクバクだったことも内緒ですw 31:ヱスアーノレ ◆xx/SR400es 09/07/28 23:35:35 t3hrd9HX >>28 是非、次の時はご一緒しましょう! 32:ヱスアーノレ ◆xx/SR400es 09/07/28 23:47:52 t3hrd9HX >>25 88ブサイクでハヤブサですね、分かります。 33:青白 ◆g7vT5khaEM 09/07/29 00:03:42 NLfaiZk9 >>30 ビックリさせて申し訳ないm(_ _)m 低速で砂利を踏んで何度か転んでるんで 逃げ方が慣れてきて体は全く無傷です。 バイクもハンドガードとスライダー、ステップ下に擦り傷が重なってます。 でもなぜか本体は無傷という不思議w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch