広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch88:TZR(OTLとか書店とか…)
09/03/26 19:48:21 YtQno4Gm
原ツー参加の青白さん&スーフォアさん、お疲れ様です!
平日年度末という事もあってか参加人数はアレでしたが、良いコースを組んで頂き大満足です。
自分は原2でしたが、小さいバイクで郊外をツーリングするのは大型車では味わえない楽しさがありますね。
和乱治峠あたりはヘルメットの中でにやけてました。

また遊びましょう!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch