広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch88:TZR(OTLとか書店とか…) 09/03/26 19:48:21 YtQno4Gm原ツー参加の青白さん&スーフォアさん、お疲れ様です! 平日年度末という事もあってか参加人数はアレでしたが、良いコースを組んで頂き大満足です。 自分は原2でしたが、小さいバイクで郊外をツーリングするのは大型車では味わえない楽しさがありますね。 和乱治峠あたりはヘルメットの中でにやけてました。 また遊びましょう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch