広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト83:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 17:26:13 Ej+xjw+o そろそろ帰って来る頃かな? 今日は天気もよくて暖かかったから気持ち良かっただろうね。 袋町公園の桜が5部咲きくらい・・・そろそろ花見かな。 84:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/03/26 17:28:37 BpGEWWp+ BE:319988063-PLT(32590) 株主優待 イイ季節になりもした(・∀・) 85:A-青白 ◆g7vT5khaEM 09/03/26 18:13:13 iijA5p+a 只今無事帰りました。 >>TZR氏&スーフォア氏 おつかれさまでした! 見送りからスーフォアに乗り換えての参加、感謝です。 ルートは後の予定があるスーフォア氏に合わせて長野ループ以降を 宮島街道→和乱治峠→県30号にしました。 カブ50はに坂道はかなり厳しかったですwww 86:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/03/26 18:15:39 BpGEWWp+ BE:426650764-PLT(32590) 株主優待 オチカレー(・ω・)ノシ 87:A-青白 ◆g7vT5khaEM 09/03/26 18:18:43 iijA5p+a 業物にうpしました。 http://img.wazamono.jp/touring8/futaba.php?res=1664 桜は魚切ダム以北は全く咲いてませんでした。 かわりに梅や桃が満開できれいでしたよ。 富夢想野のおばちゃんがエビフライに興味津々でしたw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch