広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/19 22:03:28 ipAA2d58 ※最近、宝探しよりツーリングオフがメインになる機会が増えてきたので 独断と偏見によりスレタイを一部修正いたしましたm(_ _)m 7:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/19 22:10:27 rCAQYCtQ 乙 8:A-1号 09/03/19 22:11:13 0DtGtDXK >>1乙 いよいよシーズン到来ですね!! ガンガンツーリング行きましょう(゚Д゚)ゞ 9:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/19 22:12:17 ipAA2d58 【原付推奨ツー】 3/26(木) ナップス前ローソン集合 9時発 約6時間、100キロコース。 大きいバイクでも参加可です。快走コースに入ったら先行して 適当な分岐で待ってもらうやりかたで。 お昼はルートを少し外れて団栗亭とかどうでしょう?他にお奨めがあればよろしくです。 広島市内→己斐峠→ビッグアーチ→西風新都こころ→神原のシダレザクラ→石バイ旧道→ 石内公会堂→裏道→藤の木団地→魚切ダム→アルカディアビレッジ→長野ループ→ 山陽道高架下を西→四季が丘西口右折→30号→浅原分かれ左折→293号→小瀬川ダム→ マロンの里→289号→和乱治峠→大野インター→新幹線高架下を東→下更地三叉路左折→ エコセンターはつかいち→30号→宮島街道→広島市内 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch