広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch51:青白 ◆g7vT5khaEM
09/03/25 12:34:13 xK5Wld8E
原付推奨ツーのおしらせ

3/26(木)
ナップス前ローソン集合
9時発
約6時間、100キロコース。

大きいバイクでも参加可です。快走コースに入ったら先行して
適当な分岐で待ってもらうやりかたで。
お昼はルートを少し外れて団栗亭で。

広島市内→己斐峠→ビッグアーチ→西風新都こころ→神原のシダレザクラ→石バイ旧道→
石内公会堂→裏道→藤の木団地→魚切ダム→アルカディアビレッジ→長野ループ→
山陽道高架下を西→四季が丘西口右折→30号→浅原分かれ左折→293号→小瀬川ダム→
マロンの里→289号→和乱治峠→大野インター→新幹線高架下を東→下更地三叉路左折→
エコセンターはつかいち→30号→宮島街道→広島市内

もしかして原付は自分一人?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch