09/03/25 12:34:13 xK5Wld8E
原付推奨ツーのおしらせ
3/26(木)
ナップス前ローソン集合
9時発
約6時間、100キロコース。
大きいバイクでも参加可です。快走コースに入ったら先行して
適当な分岐で待ってもらうやりかたで。
お昼はルートを少し外れて団栗亭で。
広島市内→己斐峠→ビッグアーチ→西風新都こころ→神原のシダレザクラ→石バイ旧道→
石内公会堂→裏道→藤の木団地→魚切ダム→アルカディアビレッジ→長野ループ→
山陽道高架下を西→四季が丘西口右折→30号→浅原分かれ左折→293号→小瀬川ダム→
マロンの里→289号→和乱治峠→大野インター→新幹線高架下を東→下更地三叉路左折→
エコセンターはつかいち→30号→宮島街道→広島市内
もしかして原付は自分一人?