広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch500:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:30:51 2TCUOlxi
>>498
乙です!ガス欠でしたかwww
知らぬ間にミラーから消えてたんで、とんでもない穴場の鯛焼き屋に行ったとばかりw

今日の一言「下りの右コーナーでは私の直後を走ると危険」
後ろ走ってたお二人、申し訳ない。苦手なんですorz


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch