広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:青白 ◆g7vT5khaEM 09/04/22 18:30:51 2TCUOlxi >>498 乙です!ガス欠でしたかwww 知らぬ間にミラーから消えてたんで、とんでもない穴場の鯛焼き屋に行ったとばかりw 今日の一言「下りの右コーナーでは私の直後を走ると危険」 後ろ走ってたお二人、申し訳ない。苦手なんですorz 501:A 09/04/22 21:01:41 +z4a4/oU お疲れ様でした! 17時過ぎ頃帰宅し、さっきまで寝てました(・ω・;) みんな、待っててくれてありがとう。 そして白GPZ(黒ZZR?)さん、次回も「分岐で待ってて・・・(はぁと」よろしくです! 502:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/04/22 21:05:52 Zfv5lQaB BE:248879472-PLT(33334) 株主優待 みんなオツカレー(・ω・)ノ 503:Λ88 09/04/22 22:09:28 BSshdAxY 青白◆氏、埋蔵乙カレーです!そして心使い悼み入ります(^_^;) 今週は発掘に動けそうにありません(T_T) バリブサのゲットは次回以降と思ってました。日曜日に機会が作れる可能性がわずかに残っておりますが… 504:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/22 22:23:24 tucx3UVQ >>484 その女性の人の画像は何処?ハァハァ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch