広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch500:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:30:51 2TCUOlxi
>>498
乙です!ガス欠でしたかwww
知らぬ間にミラーから消えてたんで、とんでもない穴場の鯛焼き屋に行ったとばかりw

今日の一言「下りの右コーナーでは私の直後を走ると危険」
後ろ走ってたお二人、申し訳ない。苦手なんですorz

501:A
09/04/22 21:01:41 +z4a4/oU
お疲れ様でした!
17時過ぎ頃帰宅し、さっきまで寝てました(・ω・;)

みんな、待っててくれてありがとう。
そして白GPZ(黒ZZR?)さん、次回も「分岐で待ってて・・・(はぁと」よろしくです!

502:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 21:05:52 Zfv5lQaB BE:248879472-PLT(33334) 株主優待
みんなオツカレー(・ω・)ノ

503:Λ88
09/04/22 22:09:28 BSshdAxY
青白◆氏、埋蔵乙カレーです!そして心使い悼み入ります(^_^;)
今週は発掘に動けそうにありません(T_T) バリブサのゲットは次回以降と思ってました。日曜日に機会が作れる可能性がわずかに残っておりますが…

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:23:24 tucx3UVQ
>>484
その女性の人の画像は何処?ハァハァ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:24:33 tucx3UVQ
あれ?終にステッカー県境越えたの?

506:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 23:05:50 2TCUOlxi
>>503
枚数少なめなんで日曜日まで残ってる可能性はかなり低いです。

>>505
今回は県境は越えてないですよ。
ちょび髭団もいるから次ぐらいに山口県入りしようかな?と。

>>A氏
「分岐で待ってて」ステッカー製作開始しましたw

507:A
09/04/22 23:21:34 eg4sNwpq
>>506
おお!早速ですか、楽しみです。
「please pass」はどうでしょうか?期待してます(・∀・)ノシ


508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 23:43:15 tucx3UVQ
>>506
県境越えは次回ですか
楽しみだべ
とんくす


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch