広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch498:白GPZ
09/04/22 18:08:25 Q7fLCLd1
今、帰宅しました。参加の皆様、お疲れ様でした!
新緑の中走るってのもいいもんですな(^^
>青白氏
帰り道、蒸発して申し訳ない。ガス欠でGSに飛び込んでました・・・

今日の格言
『分岐点で待っていてください』w


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch