広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch449:SR ◆7vhO/XmWmo 09/04/20 22:26:12 6g1iB1d8>>447-448 乙です。明後日、超羨ましいです。凄く参加したいのですが、仕事が・・・ ここ最近、睡眠時間3時間の毎日が続いています。5月中旬には落ち着くかと 思いますが、それまで体がもつのか・・・ この書き込みをしている今も、気を抜くとウトウトしてしまいますorz 仕事が落ち着いたら何か企画を立てますので、またご一緒して下さいませ。 そういえばAさん、例のブツは無事入手できましたか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch