09/04/19 18:25:58 hw8EYJRf
>>444
連絡が遅くなりました。406です。
業物氏のHPと地図をにらめっこしながら、出かけたのですが、
現地が解らず迷子になりましてw
それでもお宝の場所を探していたのですが、急用ができ、途中で帰宅しました。
そのため、ゲット&移動できませんでした。
申し訳ない。
446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/19 18:45:01 b8yhOJ0V
>>445
残念だけど乙でした!
447:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/20 20:46:25 i16QkXO0
>>445
お疲れ様です。久々移動に期待してたんですが
迷子ですか。残念。ぜひ再トライを!
448:A
09/04/20 21:58:57 02UtUe0Y
>>447
明後日のこと考えて、超wktkしてます!
タイヤ替えたので乗り心地がどう変わるか、それも楽しみです。
目的地は遠方ですか?座布団持っていこうかな。
449:SR ◆7vhO/XmWmo
09/04/20 22:26:12 6g1iB1d8
>>447-448
乙です。明後日、超羨ましいです。凄く参加したいのですが、仕事が・・・
ここ最近、睡眠時間3時間の毎日が続いています。5月中旬には落ち着くかと
思いますが、それまで体がもつのか・・・
この書き込みをしている今も、気を抜くとウトウトしてしまいますorz
仕事が落ち着いたら何か企画を立てますので、またご一緒して下さいませ。
そういえばAさん、例のブツは無事入手できましたか?
450:A
09/04/20 22:31:33 02UtUe0Y
まだです・・・あっこ入りにくいorz
451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/20 23:25:46 /emCNeIf
裏ビデ?
452:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/20 23:57:13 i16QkXO0
>>448
まさか弟のDRZのリアタイヤを自分のSRに……?w
>>449
お仕事お疲れ様です。リポD片手に搬入リストとにらめっこ、と予想。
超ガンガレ(゚Д゚)
453:A
09/04/21 01:03:54 Bd25QnHE
>>451
裏デーヴイ(ry
>>452
ちょww高かったんですから・・考えろって言われましたorz
もう飽きたらしいですよDR-Z・・・。
454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 03:07:48 +Wyt1Cuv
>>453DR-Zもったいないですね。。。
455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 09:58:49 LjvNo6nP
疲労には薬用養命酒が良いぞ
456:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 10:01:29 mxpGm8Cw BE:1279951889-PLT(33334) 株優プチ(offreg)
効きそう(・∀・)
457:白GPZ
09/04/21 10:37:54 4K00HiQU
>SR氏
お仕事乙です。
こちらもここのところ地獄の仕事量&納期でしたが、ピークは過ぎたみたい…
体調を崩されぬよう(-人-)
458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:03:16 LjvNo6nP
岡山県国道313号沿いの川
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
原付に乗ったオッサンが河原に乗り入れて行ったので
自分も特攻してみた
459:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:07:23 mxpGm8Cw BE:568868148-PLT(33334) 株主優待
オオオ…(・ω・)
460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:14:54 LjvNo6nP
.....
URLリンク(imepita.jp)
461:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:18:24 mxpGm8Cw BE:266656853-PLT(33334) 株主優待
アチャ-(ノ∀`)-…
462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:31:43 LjvNo6nP
気を取り直してもう一枚
勝山の旭川
URLリンク(imepita.jp)
カメラホスィ
463:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:34:27 mxpGm8Cw BE:266656853-PLT(33334) 株主優待
川なのか…沼かとおもた(・ω・)
464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:45:28 Ryr0mw47
水没した伝馬船が風情じゃな
465:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:51:33 mxpGm8Cw BE:177771825-PLT(33334) 株主優待
たしかに(-ω-)
466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:45:44 LjvNo6nP
同じく旭川
蛍の生息地らしい
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
467:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 16:49:55 mxpGm8Cw BE:284434728-PLT(33334) 株主優待
清流なのね(・ω・)
468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:50:27 LjvNo6nP
湯原温泉に着きますた
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
足湯からの眺めが最高
URLリンク(imepita.jp)
469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:55:19 LjvNo6nP
>>468
失敗した
貼直し
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
470:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 16:59:31 mxpGm8Cw BE:248880427-PLT(33334) 株主優待
温泉イイ(・∀・)
471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 17:25:19 LjvNo6nP
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
砂湯は入浴者が多くて断念
472:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 17:31:54 mxpGm8Cw BE:622198875-PLT(33334) 株優プチ(offreg)
ザンネンス(・ー・ )
473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:12:41 LjvNo6nP
道の駅で休憩
日も落ちるし急がねば
URLリンク(imepita.jp)
474:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:14:10 mxpGm8Cw BE:284433582-PLT(33334) 株主優待
オキヲツケテ(・ω・)ノ
475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:27:29 Q3bTz2ZA
気持ちのいいツーリング日和でしたねー
476:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:30:32 mxpGm8Cw BE:639976166-PLT(33334) 株主優待
ほんにいい日和で(・∀・)
477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:38:55 LjvNo6nP
道の駅蒜山高原に着きますた
日も落ちかけだけどこれから大山をひとっ走りしてきます
URLリンク(imepita.jp)
478:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:40:37 mxpGm8Cw BE:533313656-PLT(33334) 株主優待
イッテラッサイ(・ω・)ノ
479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 19:00:46 LjvNo6nP
展望台からの蒜山高原
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
駐車場にあるバーンアウトの跡
URLリンク(imepita.jp)
480:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 19:04:05 mxpGm8Cw BE:319987692-PLT(33334) 株主優待
のどかだなあ(・ω・)
481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 22:41:31 LjvNo6nP
無事に帰宅しました
夜の大山は寒くて暗くて怖かったです
482:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 22:44:10 mxpGm8Cw BE:106663223-PLT(33334) 株主優待
ご無事で何よりー(・ω・)ノ
483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 23:25:20 l/KSaAvS
混浴画像があると聞いて飛んできました!!
484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 23:32:07 LjvNo6nP
>>483
いたのはオッサンばかりですよ
女性の人もいましたけど
485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:03:03 TZUq8XwF
さて、青白さん今日は何処へ???
486:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 09:07:52 Zfv5lQaB BE:142217142-PLT(33334) 株主優待
そうか>>408>>424は今日だったか(・ー・ )
487:白GPZ
09/04/22 09:27:05 fE8tEH6G
徹夜明けですが参加できれば・・・
今から廿日市を出ますので、遅れるようでしたら無視の方向で
行っちゃってください(^^
488:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 10:05:53 2TCUOlxi
只今5人。ぼちぼち行きますノシ
489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:20:03 wuoKZ2NT
>>488
行ってらっしゃい。
お気を付けて~
490:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 10:22:36 Zfv5lQaB BE:1119957697-PLT(33334) 株主優待
イッテラッサイー(・ω・)ノシ
491:Λ88
09/04/22 11:32:21 BSshdAxY
今日はええ天気じゃのバイク日和じゃ。ワシも参加したかったが仕事が抜けれない。もっとも、まだ修理が終わっていない(ToT)
492:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 11:34:49 Zfv5lQaB BE:639976649-PLT(33334) 株主優待
ドンマイ。ガンバレー(・ω・)ノ
493:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 14:19:45 2TCUOlxi
隠してきました(゚∀゚)ゞ今からお昼です。
県北なかなか寒いです。桜もまだ残ってます。
494:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 14:22:33 Zfv5lQaB BE:533313656-PLT(33334) 株主優待
風邪ひかんようにー(・ω・)ノ
495:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 14:39:38 2TCUOlxi
>>aZma
ありがと。
A氏の走り、かなり熱いです。ワインディングで視界から消えまくり。(逆に)
SR氏をぶっちぎると豪語しながらお薦め定食食ってます。
496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:39:52 TZUq8XwF
青白さん
待ってました~
今日の県北は気温が20度に届かず、風も強かったんで。
県北西それとも県北東?
明日の発表を期待して待ってます!
497:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 16:43:37 Zfv5lQaB BE:159994433-PLT(33334) 株主優待
wktk(・∀・)
498:白GPZ
09/04/22 18:08:25 Q7fLCLd1
今、帰宅しました。参加の皆様、お疲れ様でした!
新緑の中走るってのもいいもんですな(^^
>青白氏
帰り道、蒸発して申し訳ない。ガス欠でGSに飛び込んでました・・・
今日の格言
『分岐点で待っていてください』w
499:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:22:02 2TCUOlxi
只今帰りました。参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
帰りは高速使いました。市内チームは途中から山陽道、廿日市チームはそのまま中国道。
とにかく今日は風との戦いでした。高速の横風怖かった…(つд`)
隠し場所の発表は明日の朝、写真はそのあとでうpします。
>>Λ88氏
今回は枚数がかなり少なめなんで、もしGet無理だったら
バリブサはまたそのうち山口寄りに隠しに行きます。
500:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:30:51 2TCUOlxi
>>498
乙です!ガス欠でしたかwww
知らぬ間にミラーから消えてたんで、とんでもない穴場の鯛焼き屋に行ったとばかりw
今日の一言「下りの右コーナーでは私の直後を走ると危険」
後ろ走ってたお二人、申し訳ない。苦手なんですorz
501:A
09/04/22 21:01:41 +z4a4/oU
お疲れ様でした!
17時過ぎ頃帰宅し、さっきまで寝てました(・ω・;)
みんな、待っててくれてありがとう。
そして白GPZ(黒ZZR?)さん、次回も「分岐で待ってて・・・(はぁと」よろしくです!
502:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 21:05:52 Zfv5lQaB BE:248879472-PLT(33334) 株主優待
みんなオツカレー(・ω・)ノ
503:Λ88
09/04/22 22:09:28 BSshdAxY
青白◆氏、埋蔵乙カレーです!そして心使い悼み入ります(^_^;)
今週は発掘に動けそうにありません(T_T) バリブサのゲットは次回以降と思ってました。日曜日に機会が作れる可能性がわずかに残っておりますが…
504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:23:24 tucx3UVQ
>>484
その女性の人の画像は何処?ハァハァ
505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:24:33 tucx3UVQ
あれ?終にステッカー県境越えたの?
506:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 23:05:50 2TCUOlxi
>>503
枚数少なめなんで日曜日まで残ってる可能性はかなり低いです。
>>505
今回は県境は越えてないですよ。
ちょび髭団もいるから次ぐらいに山口県入りしようかな?と。
>>A氏
「分岐で待ってて」ステッカー製作開始しましたw
507:A
09/04/22 23:21:34 eg4sNwpq
>>506
おお!早速ですか、楽しみです。
「please pass」はどうでしょうか?期待してます(・∀・)ノシ
508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 23:43:15 tucx3UVQ
>>506
県境越えは次回ですか
楽しみだべ
とんくす