広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 21:33:46 HjcgRQGH
177 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/03/29(日) 16:07:52 ID: OkcKSEh2 (1)
埋蔵しますた
場所は西条町憩いの森公園
西条インターチェンジ付近に高速道路沿いの道があるので、勾配の道ひたすら真っ直ぐ行きます。
つきあたり右にまがります。とにかく上のほう。
URLリンク(imepita.jp)
矢印から登ってきて駐車場のすぐそばの
URLリンク(imepita.jp)
を奥に行きます
URLリンク(imepita.jp)
矢印の場所に宝を埋めました。落ち葉でかくしております。
URLリンク(imepita.jp)

私が発見したときウォンツのビニールは破けていたのでショージのものにかえてます。
また、福山方面に進んでいたのを逆走してしまい本当に申し訳ありません。

256 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/04/06(月) 17:00:40 ID: VxKJFuzF (1)
本日>>247のお宝をゲット、そして移動しました。
URLリンク(img.wazamono.jp)

>>247の場所は初めて行ったのですが、景色も良くて気持ち良かったです。
ステッカーも初めて頂きました、ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch