広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 21:26:11 0CK/4qeh 広島の奥さまといえば最近うに夫さん見てないなぁ 401:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/16 21:49:26 3Anl02MG >>399 カープ勝った? 402:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 21:24:24 V8zBN/va 今、お宝って何処にあるんだろ? 明日、取りに行こうと思ってるんだけど・・・ 調べたけど、よく解らなかった。 403:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/04/17 21:28:12 vzvhVz0+ BE:266656853-PLT(32932) 株主優待 見失った…(・ω・) 404:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/17 21:33:46 HjcgRQGH 177 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/03/29(日) 16:07:52 ID: OkcKSEh2 (1) 埋蔵しますた 場所は西条町憩いの森公園 西条インターチェンジ付近に高速道路沿いの道があるので、勾配の道ひたすら真っ直ぐ行きます。 つきあたり右にまがります。とにかく上のほう。 http://imepita.jp/20090329/568740 矢印から登ってきて駐車場のすぐそばの http://imepita.jp/20090329/568530 を奥に行きます http://imepita.jp/20090329/568310 矢印の場所に宝を埋めました。落ち葉でかくしております。 http://imepita.jp/20090329/567570 私が発見したときウォンツのビニールは破けていたのでショージのものにかえてます。 また、福山方面に進んでいたのを逆走してしまい本当に申し訳ありません。 256 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/04/06(月) 17:00:40 ID: VxKJFuzF (1) 本日>>247のお宝をゲット、そして移動しました。 http://img.wazamono.jp/touring8/futaba.php?res=1580 >>247の場所は初めて行ったのですが、景色も良くて気持ち良かったです。 ステッカーも初めて頂きました、ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch