広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch358:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/14 18:36:29 AnaeYXaJ
>>357
今回は家から遠くに隠す予定なんで回収作業なしで考えてます。
なくなり次第終了だったらおそらく一週間くらいは残ってるかも?
というわけで、仕事の合間にエディ・ローソンばりの激走でゼヒ広島へ!
いつか山口にも埋蔵したいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch