広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch345:A
09/04/14 09:26:24 m9D9aCOI
>>343
来週だと、水曜日希望したいです!
端ってどこらですか?

346:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/14 09:29:13 J1mnF8D6 BE:497759074-PLT(32932) 株優プチ(offreg)
ドコダロ…(・ー・ )

347:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 10:38:08 g6i03dlE
トンネルの真ん中ですね。

348:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/14 10:50:22 J1mnF8D6 BE:106663032-PLT(32932) 株優プチ(offreg)
危なげ(・ω・)

349:A
09/04/14 13:18:14 m9D9aCOI
>>347
ちょwトンネルの真ん中ですか・・・
今回は遠慮させていただきますm(_ _)m

350:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 15:30:34 lghMfVke
>>343
東西南北のどの県境をお考えでしょうか?

351:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/14 15:35:02 J1mnF8D6 BE:319988063-PLT(32932) 株主優待
西か東かはたまた北かいやいや南か…(`・ω・´)

352:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 15:37:32 xTevhOSa
道後山の山頂でお願いします。

353:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 15:44:15 xTevhOSa
183号線~250号線~道後山スキー場上部の月見ガ丘
景色もよくウィンディングの楽しめる快走路

354:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/14 15:47:29 J1mnF8D6 BE:639976649-PLT(32932) 株主優待
ステキね(・∀・)

355:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/14 17:32:48 AnaeYXaJ
新作
じょしこーせーとか好きだからー!↓
URLリンク(imepita.jp)

oh!癌boy!↓
URLリンク(imepita.jp)

ブサイカーズにはあまりこのメーカーの人がいないですが↓
URLリンク(imepita.jp)

>>350
暖かくなってきたのと、あまり自分が行かない方角で
北か東にしようかと思います。
>>352>>353
道後山行った事ないんで寄ってみたいです。道後山に隠すかはナイショで。
>>A
水曜案善処します。トンネルの中は自分も勘弁www

356:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/14 17:38:16 J1mnF8D6 BE:1119957697-PLT(32932) 株主優待
ステキね(・∀・)

357:Λ88
09/04/14 17:58:49 BqDxDfR3
>355バリバリ不細工ゲットして!!
なんてったってCB-Fですけんね!
埋蔵場所は北か東か?山口からだといずれにせよ遠いのう(´Д`)
∞キャノンの範囲も広がった事だし、六日市近くなんてのはどう?

358:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/14 18:36:29 AnaeYXaJ
>>357
今回は家から遠くに隠す予定なんで回収作業なしで考えてます。
なくなり次第終了だったらおそらく一週間くらいは残ってるかも?
というわけで、仕事の合間にエディ・ローソンばりの激走でゼヒ広島へ!
いつか山口にも埋蔵したいです。

359:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 20:49:10 oCNMb3z1
>>358
いつ頃開催?

360:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 21:04:30 0EK8luQl
よーし、過去の青白氏の行動パターンから埋蔵地点をピンポイントで予測し予め埋まって待ってるぞ。

361:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/14 22:44:42 oCNMb3z1
>>360
じゃあ、オレも!

362:XR
09/04/14 22:57:40 xEh/u/al
>>355
呼ばれた気がして出てきましたw
埋蔵され次第回収に行きたいと思います。

ハレ乗りって他にいますか?

363:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/14 23:18:37 GI6mkI9F
>>359
来週後半開催予定です。水曜埋蔵ならおそらく木、金あたり。

364:A
09/04/15 01:27:23 DNE0q7Ub
>>363
水曜埋蔵なら、カリカリチューンのSRと刃と一緒に参加します!

365:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 09:35:41 QTXx8vgX
>>363
道後山キボンヌ


366:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/15 09:39:09 UzbsXTs+ BE:568867384-PLT(32932) 株優プチ(offreg)
サテドコニナルカナ…(・ー・ )

367:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 15:26:22 QTXx8vgX
624390頂きま~す

368:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/15 15:29:30 UzbsXTs+ BE:479982839-PLT(32932) 株主優待
…?(・ー・ )

369:青白コナン ◆g7vT5khaEM
09/04/15 18:09:29 3kPo735Q
>>367
ペロッ こ…これは…暗号!?

逆をついて南とかもありかも。
そういえば、この前ソロツーで県最南端でミステリーなものを見つけましたよ。
頭と腕の無い○○。ビビりました(つд`)

370:岩S
09/04/15 21:11:19 fljmYmKJ
立花のフルフェ届いた。
異常に小さい。
俺の頭もでかいがメットが小さい。
無理矢理被ったら脱ぐのに命懸けだった…
クソ、リペアに出すか。

371:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/15 21:13:12 UzbsXTs+ BE:622199257-PLT(32932) 株主優待
ヨカタすね(・ω・)

372:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 21:22:23 8MMoKiRg

ブサイカーズにはあまりこのメーカーの人がいないですが↓
URLリンク(imepita.jp)

↑を頂くということかとomwr

373:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 21:22:41 fljmYmKJ
>>371
挑戦状か?

374:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/15 21:24:08 UzbsXTs+ BE:799969695-PLT(32932) 株主優待
ノンノンノン(・∀・)

375:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/15 21:54:12 3kPo735Q
>>370
よくわからないけど届いて一週間以内なら返品交換できない?

>>372
なるほど。THEワールド

376:A
09/04/16 00:35:02 3Anl02MG
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

377:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 01:27:37 y45PZJHd
>>376
山間部で川をせき止めて水を貯めてる所?

378:A
09/04/16 11:12:46 3Anl02MG
それは、ダム。
ツィマッド社が造った、ジオンのMS-09だよ。

379:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 11:15:19 ce6LCdvE BE:284434728-PLT(32932) 株主優待
スカートつき(・∀・)

380:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 11:25:14 VnGLppFs
>>370
サイズ調整用の交換パッドを入れてみたら?

381:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 11:52:41 y45PZJHd
>>378
それはドム!
噛んでも無くならないキャンディみたいなお菓子?

382:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 11:56:08 ce6LCdvE BE:355542454-PLT(32932) 株主優待
キシリトール(・∀・)

383:A
09/04/16 12:52:33 3Anl02MG
>>382
キシリトールワロタww

・・・「ラストクリスマス」ね

384:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 12:58:34 ce6LCdvE BE:248879472-PLT(32932) 株主優待
ナツカシイなあ(・∀・)

385:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/16 14:49:52 CHv3hY67
>>383
それは「ワム」

タイヤの素材ですね。合成の特許はコンドーム会社がほとんど持ってるらしい。

386:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 14:54:31 ce6LCdvE BE:142217142-PLT(32932) 株主優待
うすうす(・∀・)

387:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 15:37:37 y45PZJHd
このカキコ以降30分間、aZmaからレスが付かなければ、今月中にオイラに彼女ができる!

388:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 15:43:08 ce6LCdvE BE:479981693-PLT(32932) 株主優待
ナムー(-人-)

389:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 15:49:35 y45PZJHd
>>388
くそっ!aZma氏ね!!

390:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 15:57:43 sFJ6qtlA
↑それがどうなるかaZmaは〝うすうす〟気付いている

391:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 15:59:47 ce6LCdvE BE:319988636-PLT(32932) 株主優待
またうまいこという(・ω・)

392:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 16:25:44 sFJ6qtlA
aZmaはオカモト愛用なんだ…オラはサガミか不二が多いなぁ~ホントは無しで生がイイんだけど…

393:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 18:22:08 5IMt5R7b
コンドーム装着して
自分でシゴく派?

394:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 20:01:01 QTjitFt0
★★広島の奥様★★ Part16 [既婚女性]
↑レスが、ある日パタッと無くなってる。なんで?

395:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 20:02:05 ce6LCdvE BE:177771825-PLT(32932) 株主優待
わかりません(・ω・)

396:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 20:33:23 0W2c03Ek
>>394 
スレリンク(ms板)l50

397:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 20:35:08 ce6LCdvE BE:622199257-PLT(32932) 株主優待
ヤサシスなあ(・ω・)

398:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 21:01:11 QTjitFt0
>>396
サンクス!
政府の陰謀かと思ってましたw


399:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/16 21:03:00 ce6LCdvE BE:177771252-PLT(32932) 株主優待
ヨカタね(・ω・)

400:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 21:26:11 0CK/4qeh
広島の奥さまといえば最近うに夫さん見てないなぁ


401:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 21:49:26 3Anl02MG
>>399
カープ勝った?

402:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 21:24:24 V8zBN/va
今、お宝って何処にあるんだろ?
明日、取りに行こうと思ってるんだけど・・・
調べたけど、よく解らなかった。


403:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/17 21:28:12 vzvhVz0+ BE:266656853-PLT(32932) 株主優待
見失った…(・ω・)

404:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 21:33:46 HjcgRQGH
177 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/03/29(日) 16:07:52 ID: OkcKSEh2 (1)
埋蔵しますた
場所は西条町憩いの森公園
西条インターチェンジ付近に高速道路沿いの道があるので、勾配の道ひたすら真っ直ぐ行きます。
つきあたり右にまがります。とにかく上のほう。
URLリンク(imepita.jp)
矢印から登ってきて駐車場のすぐそばの
URLリンク(imepita.jp)
を奥に行きます
URLリンク(imepita.jp)
矢印の場所に宝を埋めました。落ち葉でかくしております。
URLリンク(imepita.jp)

私が発見したときウォンツのビニールは破けていたのでショージのものにかえてます。
また、福山方面に進んでいたのを逆走してしまい本当に申し訳ありません。

256 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2009/04/06(月) 17:00:40 ID: VxKJFuzF (1)
本日>>247のお宝をゲット、そして移動しました。
URLリンク(img.wazamono.jp)

>>247の場所は初めて行ったのですが、景色も良くて気持ち良かったです。
ステッカーも初めて頂きました、ありがとうございました。

405:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/17 21:36:43 vzvhVz0+ BE:568867384-PLT(32932) 株主優待
ステキ(・∀・)

406:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 21:59:02 V8zBN/va
>>404
ありがとう。
場所が解ったよ。
明日の夕方辺りに取りに行く予定。


407:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/17 22:00:57 vzvhVz0+ BE:284434144-PLT(33333) 株主優待
オキヲツケテー(・ω・)ノシ

408:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/17 23:44:56 uyd49xUH
>>406
お気をつけてノシ

広ブサキャノン埋蔵ですが22日(水)に行きます。9時白島マック出発予定。
埋蔵場所の発表は翌日の23日(木)の朝です。
>>A氏
というわけでよろしくメカドック!

409:A
09/04/18 11:10:42 S3Spt8vY
>>408
がってん!がってん!がっ・・・10時位になりませんか(°∇°;)

410:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 11:12:26 qC7sERf1 BE:799969695-PLT(33333) 株主優待
ウーム…(・ω・)

411:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 12:16:21 S3Spt8vY
アズマからも頼んでよ‥

412:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 12:18:50 qC7sERf1 BE:1279951889-PLT(33333) 株主優待
10時くらいになるといいな…(-人-)ナモナモ

413:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 12:20:48 Tl13KaZX
甘えてんじゃないわよ!そんなこと言うんなら集合時間を8時に早めるわよ!

414:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 12:24:28 qC7sERf1 BE:284433582-PLT(33333) 株主優待
Σ(・ω・;)っ

415:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 14:29:54 Hs65g1D9
じゃ、間をとって9時でどうかな!
・・・アレ?

416:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 14:33:24 qC7sERf1 BE:444428055-PLT(33333) 株主優待
還元(・ω・)

417:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 15:42:14 Tl13KaZX
9時ってのをひっくり返して6時でいいじゃない

418:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 15:42:57 Tl13KaZX
6時でもいいじゃない
    ぶさいくだもの

          みつを

419:A
09/04/18 16:12:18 S3Spt8vY
何?このながれww
オマイラ絶対遅れんなよw

>>青白さん
段取りもあるでしょうから、あくまで希望です!

420:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 16:13:46 qC7sERf1 BE:355542645-PLT(33333) 株主優待
ウム(・ω・)

421:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 16:50:08 R+11hepE
絶対遅れるなよ、いいか絶対遅れるなよ!!

422:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 18:05:30 Tl13KaZX
>>419そう言っておきながら、前回遅刻したのって誰でしょう?

423:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 18:11:50 qC7sERf1 BE:177771252-PLT(33333) 株主優待
…ワカリマセン(・ー・ )

424:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/18 18:23:50 Z6f4ND8H
じゃ10時で。
埋蔵はいつも行き当たりばったり、計画は大ざっぱです。
お昼ご飯が遅くなっても暴れたりしないでくださいねw

念のため「白島」マックですw
間違えたらシャカシャカチキンを3時間シャカシャカし続ける刑。

425:A
09/04/18 18:45:07 S3Spt8vY
>>422
そんな昔のことは覚えてねぇなぁ(゚Д゚)
てかアンタ、SRさんだろ!
>>青白さん
あざっす(・∀・)
「白島」マック10時「出発」ですね・・・がんばります!

426:ニセSR
09/04/18 19:02:14 Tl13KaZX
>>425ふっふっふっふ
バレてしまっちゃーしょうがない

427:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:18:40 5i5Sf4wr
おっ、SRさんも参加ですか?
お仕事は大丈夫ですか?

428:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:26:43 Tl13KaZX
>>427ニセニセ ROMなホーネットよ!ネタが通じなかったわね

429:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:37:39 5i5Sf4wr
なんだ がっかり。

430:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:39:07 xJKdw77F
増殖中www

431:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:50:30 iCWCFLhR
分かりづらいし紛らわしい。

432:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 19:57:10 MwrQuxBA
どうすんだよwww

433:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 20:40:20 iCWCFLhR
ほんで何人参加?

434:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 20:53:12 xJKdw77F
行き先の決まってないツーリングってのもいいね。

435:A
09/04/18 21:17:25 S3Spt8vY
ホーネット1台参加決定。

436:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 21:20:32 iCWCFLhR
青黒のホーネットの人かな?

437:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 21:28:10 S3Spt8vY
>>436
参加ですよね、車種は何ですか?

438:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 22:06:57 iCWCFLhR
は?

439:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/18 22:08:26 qC7sERf1 BE:248879472-PLT(33333) 株主優待
ひ?(・ω・)

440:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 22:36:19 R+11hepE
ふぅ…

441:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/18 23:05:52 ggGPjZVO
( ´∀`)へへっ

442:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/19 12:18:11 h4CIwEKf
ほ・・・
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

443:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/19 12:22:30 JVO2r4/1 BE:142217142-PLT(33333) 株主優待
Σ(・ω・;)

444:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/19 17:48:39 eQZkmz10
>>406さん、ゲット&移動したのかな?

445:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/19 18:25:58 hw8EYJRf
>>444
連絡が遅くなりました。406です。
業物氏のHPと地図をにらめっこしながら、出かけたのですが、
現地が解らず迷子になりましてw
それでもお宝の場所を探していたのですが、急用ができ、途中で帰宅しました。
そのため、ゲット&移動できませんでした。
申し訳ない。

446:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/19 18:45:01 b8yhOJ0V
>>445
残念だけど乙でした!

447:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/20 20:46:25 i16QkXO0
>>445
お疲れ様です。久々移動に期待してたんですが
迷子ですか。残念。ぜひ再トライを!

448:A
09/04/20 21:58:57 02UtUe0Y
>>447
明後日のこと考えて、超wktkしてます!
タイヤ替えたので乗り心地がどう変わるか、それも楽しみです。

目的地は遠方ですか?座布団持っていこうかな。

449:SR ◆7vhO/XmWmo
09/04/20 22:26:12 6g1iB1d8
>>447-448
乙です。明後日、超羨ましいです。凄く参加したいのですが、仕事が・・・
ここ最近、睡眠時間3時間の毎日が続いています。5月中旬には落ち着くかと
思いますが、それまで体がもつのか・・・
この書き込みをしている今も、気を抜くとウトウトしてしまいますorz

仕事が落ち着いたら何か企画を立てますので、またご一緒して下さいませ。
そういえばAさん、例のブツは無事入手できましたか?

450:A
09/04/20 22:31:33 02UtUe0Y
まだです・・・あっこ入りにくいorz


451:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/20 23:25:46 /emCNeIf
裏ビデ?

452:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/20 23:57:13 i16QkXO0
>>448
まさか弟のDRZのリアタイヤを自分のSRに……?w

>>449
お仕事お疲れ様です。リポD片手に搬入リストとにらめっこ、と予想。
超ガンガレ(゚Д゚)

453:A
09/04/21 01:03:54 Bd25QnHE
>>451
裏デーヴイ(ry

>>452
ちょww高かったんですから・・考えろって言われましたorz

もう飽きたらしいですよDR-Z・・・。

454:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 03:07:48 +Wyt1Cuv
>>453DR-Zもったいないですね。。。

455:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 09:58:49 LjvNo6nP
疲労には薬用養命酒が良いぞ


456:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 10:01:29 mxpGm8Cw BE:1279951889-PLT(33334) 株優プチ(offreg)
効きそう(・∀・)

457:白GPZ
09/04/21 10:37:54 4K00HiQU
>SR氏
お仕事乙です。
こちらもここのところ地獄の仕事量&納期でしたが、ピークは過ぎたみたい…
体調を崩されぬよう(-人-)

458:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:03:16 LjvNo6nP
岡山県国道313号沿いの川
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

原付に乗ったオッサンが河原に乗り入れて行ったので
自分も特攻してみた

459:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:07:23 mxpGm8Cw BE:568868148-PLT(33334) 株主優待
オオオ…(・ω・)

460:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:14:54 LjvNo6nP
.....

URLリンク(imepita.jp)


461:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:18:24 mxpGm8Cw BE:266656853-PLT(33334) 株主優待
アチャ-(ノ∀`)-…

462:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:31:43 LjvNo6nP
気を取り直してもう一枚
勝山の旭川

URLリンク(imepita.jp)

カメラホスィ

463:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:34:27 mxpGm8Cw BE:266656853-PLT(33334) 株主優待
川なのか…沼かとおもた(・ω・)

464:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 15:45:28 Ryr0mw47
水没した伝馬船が風情じゃな

465:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 15:51:33 mxpGm8Cw BE:177771825-PLT(33334) 株主優待
たしかに(-ω-)

466:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:45:44 LjvNo6nP
同じく旭川
蛍の生息地らしい
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


467:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 16:49:55 mxpGm8Cw BE:284434728-PLT(33334) 株主優待
清流なのね(・ω・)

468:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:50:27 LjvNo6nP
湯原温泉に着きますた

URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

足湯からの眺めが最高
URLリンク(imepita.jp)


469:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 16:55:19 LjvNo6nP
>>468
失敗した
貼直し

URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)


470:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 16:59:31 mxpGm8Cw BE:248880427-PLT(33334) 株主優待
温泉イイ(・∀・)

471:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 17:25:19 LjvNo6nP
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

砂湯は入浴者が多くて断念

472:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 17:31:54 mxpGm8Cw BE:622198875-PLT(33334) 株優プチ(offreg)
ザンネンス(・ー・ )

473:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:12:41 LjvNo6nP
道の駅で休憩
日も落ちるし急がねば

URLリンク(imepita.jp)


474:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:14:10 mxpGm8Cw BE:284433582-PLT(33334) 株主優待
オキヲツケテ(・ω・)ノ

475:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:27:29 Q3bTz2ZA
気持ちのいいツーリング日和でしたねー


476:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:30:32 mxpGm8Cw BE:639976166-PLT(33334) 株主優待
ほんにいい日和で(・∀・)

477:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 18:38:55 LjvNo6nP
道の駅蒜山高原に着きますた
日も落ちかけだけどこれから大山をひとっ走りしてきます
URLリンク(imepita.jp)


478:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 18:40:37 mxpGm8Cw BE:533313656-PLT(33334) 株主優待
イッテラッサイ(・ω・)ノ

479:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 19:00:46 LjvNo6nP
展望台からの蒜山高原
URLリンク(imepita.jp)
URLリンク(imepita.jp)

駐車場にあるバーンアウトの跡
URLリンク(imepita.jp)


480:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 19:04:05 mxpGm8Cw BE:319987692-PLT(33334) 株主優待
のどかだなあ(・ω・)

481:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 22:41:31 LjvNo6nP
無事に帰宅しました
夜の大山は寒くて暗くて怖かったです

482:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/21 22:44:10 mxpGm8Cw BE:106663223-PLT(33334) 株主優待
ご無事で何よりー(・ω・)ノ

483:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 23:25:20 l/KSaAvS
混浴画像があると聞いて飛んできました!!

484:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/21 23:32:07 LjvNo6nP
>>483
いたのはオッサンばかりですよ
女性の人もいましたけど

485:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 09:03:03 TZUq8XwF
さて、青白さん今日は何処へ???

486:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 09:07:52 Zfv5lQaB BE:142217142-PLT(33334) 株主優待
そうか>>408>>424は今日だったか(・ー・ )

487:白GPZ
09/04/22 09:27:05 fE8tEH6G
徹夜明けですが参加できれば・・・
今から廿日市を出ますので、遅れるようでしたら無視の方向で
行っちゃってください(^^

488:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 10:05:53 2TCUOlxi
只今5人。ぼちぼち行きますノシ

489:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 10:20:03 wuoKZ2NT
>>488
行ってらっしゃい。
お気を付けて~

490:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 10:22:36 Zfv5lQaB BE:1119957697-PLT(33334) 株主優待
イッテラッサイー(・ω・)ノシ

491:Λ88
09/04/22 11:32:21 BSshdAxY
今日はええ天気じゃのバイク日和じゃ。ワシも参加したかったが仕事が抜けれない。もっとも、まだ修理が終わっていない(ToT)

492:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 11:34:49 Zfv5lQaB BE:639976649-PLT(33334) 株主優待
ドンマイ。ガンバレー(・ω・)ノ

493:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 14:19:45 2TCUOlxi
隠してきました(゚∀゚)ゞ今からお昼です。
県北なかなか寒いです。桜もまだ残ってます。

494:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 14:22:33 Zfv5lQaB BE:533313656-PLT(33334) 株主優待
風邪ひかんようにー(・ω・)ノ

495:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 14:39:38 2TCUOlxi
>>aZma
ありがと。

A氏の走り、かなり熱いです。ワインディングで視界から消えまくり。(逆に)
SR氏をぶっちぎると豪語しながらお薦め定食食ってます。

496:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 16:39:52 TZUq8XwF
青白さん

待ってました~
今日の県北は気温が20度に届かず、風も強かったんで。

県北西それとも県北東?
明日の発表を期待して待ってます!


497:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 16:43:37 Zfv5lQaB BE:159994433-PLT(33334) 株主優待
wktk(・∀・)

498:白GPZ
09/04/22 18:08:25 Q7fLCLd1
今、帰宅しました。参加の皆様、お疲れ様でした!
新緑の中走るってのもいいもんですな(^^
>青白氏
帰り道、蒸発して申し訳ない。ガス欠でGSに飛び込んでました・・・

今日の格言
『分岐点で待っていてください』w

499:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:22:02 2TCUOlxi
只今帰りました。参加いただいた皆様、お疲れ様でした!
帰りは高速使いました。市内チームは途中から山陽道、廿日市チームはそのまま中国道。
とにかく今日は風との戦いでした。高速の横風怖かった…(つд`)

隠し場所の発表は明日の朝、写真はそのあとでうpします。

>>Λ88氏
今回は枚数がかなり少なめなんで、もしGet無理だったら
バリブサはまたそのうち山口寄りに隠しに行きます。

500:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 18:30:51 2TCUOlxi
>>498
乙です!ガス欠でしたかwww
知らぬ間にミラーから消えてたんで、とんでもない穴場の鯛焼き屋に行ったとばかりw

今日の一言「下りの右コーナーでは私の直後を走ると危険」
後ろ走ってたお二人、申し訳ない。苦手なんですorz

501:A
09/04/22 21:01:41 +z4a4/oU
お疲れ様でした!
17時過ぎ頃帰宅し、さっきまで寝てました(・ω・;)

みんな、待っててくれてありがとう。
そして白GPZ(黒ZZR?)さん、次回も「分岐で待ってて・・・(はぁと」よろしくです!

502:aZma ◆7ZzzZZzZz2
09/04/22 21:05:52 Zfv5lQaB BE:248879472-PLT(33334) 株主優待
みんなオツカレー(・ω・)ノ

503:Λ88
09/04/22 22:09:28 BSshdAxY
青白◆氏、埋蔵乙カレーです!そして心使い悼み入ります(^_^;)
今週は発掘に動けそうにありません(T_T) バリブサのゲットは次回以降と思ってました。日曜日に機会が作れる可能性がわずかに残っておりますが…

504:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:23:24 tucx3UVQ
>>484
その女性の人の画像は何処?ハァハァ

505:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 22:24:33 tucx3UVQ
あれ?終にステッカー県境越えたの?

506:青白 ◆g7vT5khaEM
09/04/22 23:05:50 2TCUOlxi
>>503
枚数少なめなんで日曜日まで残ってる可能性はかなり低いです。

>>505
今回は県境は越えてないですよ。
ちょび髭団もいるから次ぐらいに山口県入りしようかな?と。

>>A氏
「分岐で待ってて」ステッカー製作開始しましたw

507:A
09/04/22 23:21:34 eg4sNwpq
>>506
おお!早速ですか、楽しみです。
「please pass」はどうでしょうか?期待してます(・∀・)ノシ


508:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 23:43:15 tucx3UVQ
>>506
県境越えは次回ですか
楽しみだべ
とんくす


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch