09/03/31 03:54:55 KNPqi2sq
>194 >196 確かに!バイク乗りたくなった。で、天気も良いし午後からちょっとサボって60㎞程お花見ツーリング…
URLリンク(imepita.jp)
山口市内に在るけど山口市民さえ余り知らない桜のスポットへ行って来た。
1㎞位にわたり桜並木が続き桜のトンネルが出来ている。
桜色のトンネルの隙間からわずかに青空が覗きめっちゃキレイ。
30分位同じ場所に居たけど老夫婦が2組散歩してただけだった。勿論、花見宴会してる奴なんか全くいない。絶景を独り占め。