09/03/27 15:18:02 MnDyphDX
本スレの方で夜桜オフの告知きました!!
186:広島在住 ◆GN.KUqAGqQ (5) :sage:2009/03/27(金) 14:53:05 ID: 2x2wrU/X (1)
「広島のバイク乗り 平日夜桜オフ」
場合によっては「葉桜オフ」になるかもしれませんがまあ気にするな!
日時:3月31日(火)20:00~適時解散(多分22:00位までは現地にいると思います)、雨天の場合は翌日に持ち越し、以後中止。
場所:広島市中区、平和記念公園内「貞子像」前広場
目印:箱付けたバイク。どれで行くかまだ決めてない。
飲酒厳禁!(徒歩と公共交通機関使用を除く) バイクの話で酔っ払いましょう。