広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch108:SR ◆7vhO/XmWmo
09/03/27 15:18:02 MnDyphDX
本スレの方で夜桜オフの告知きました!!

186:広島在住 ◆GN.KUqAGqQ (5) :sage:2009/03/27(金) 14:53:05 ID: 2x2wrU/X (1)
「広島のバイク乗り 平日夜桜オフ」
場合によっては「葉桜オフ」になるかもしれませんがまあ気にするな!

日時:3月31日(火)20:00~適時解散(多分22:00位までは現地にいると思います)、雨天の場合は翌日に持ち越し、以後中止。
場所:広島市中区、平和記念公園内「貞子像」前広場
目印:箱付けたバイク。どれで行くかまだ決めてない。
飲酒厳禁!(徒歩と公共交通機関使用を除く) バイクの話で酔っ払いましょう。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch