広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch105:SR ◆7vhO/XmWmo 09/03/27 14:24:22 MnDyphDX>>103 いいですね!!白いいんじゃないですか? 岩Sさんの車輌のカラーリングを考えるとオレンジorブラックもありだと思いますが・・・ 白だと一番クラシカルな感じですね。自分も最近ヘルメットを買ったばかりでなければ欲しかったです。 昨日、マフラーを交換しました。WMの7Rいいですよっ!!うるさ過ぎず、大人な雰囲気です。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch