広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG
広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch105:SR ◆7vhO/XmWmo
09/03/27 14:24:22 MnDyphDX
>>103
いいですね!!白いいんじゃないですか?
岩Sさんの車輌のカラーリングを考えるとオレンジorブラックもありだと思いますが・・・
白だと一番クラシカルな感じですね。自分も最近ヘルメットを買ったばかりでなければ欲しかったです。

昨日、マフラーを交換しました。WMの7Rいいですよっ!!うるさ過ぎず、大人な雰囲気です。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch