広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/26 22:19:34 dNT/+3h0 >>99 ラーメン オフ シャルウィー ツーリング!! 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/27 10:44:26 wRtAZTs1 夜桜花見オフキボンヌ 102:SR ◆7vhO/XmWmo 09/03/27 12:44:01 MnDyphDX 原付オフ参加の皆様お疲れ様でした。 今回は参加できず残念ですが、また遊びましょう。 ライトアップされた錦帯橋と夜桜を見に行くオフとかやりたいですね。 もしくは、徒歩集合でアルコールOKの平和公園の花見オフとか。 昨日、マフラーを交換したのでウキウキです。 気候もいいし、ツーリング行きたいですね。 103:岩S 09/03/27 13:47:53 RIi73IUj タチバナのGT750のヘルメッコ注文しますた。 意外なとこで白にしたけど間違えたか? 104:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/03/27 13:49:56 /mBlIZxy BE:266657235-PLT(32590) 株主優待 ドンマイ(・ω・)ノ 105:SR ◆7vhO/XmWmo 09/03/27 14:24:22 MnDyphDX >>103 いいですね!!白いいんじゃないですか? 岩Sさんの車輌のカラーリングを考えるとオレンジorブラックもありだと思いますが・・・ 白だと一番クラシカルな感じですね。自分も最近ヘルメットを買ったばかりでなければ欲しかったです。 昨日、マフラーを交換しました。WMの7Rいいですよっ!!うるさ過ぎず、大人な雰囲気です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch