広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】at OFFREG広島のバイク乗り/オフイベント【Part5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/24 03:54:05 Se8y6/PO >>49 ω・`)つコ 51:青白 ◆g7vT5khaEM 09/03/25 12:34:13 xK5Wld8E 原付推奨ツーのおしらせ 3/26(木) ナップス前ローソン集合 9時発 約6時間、100キロコース。 大きいバイクでも参加可です。快走コースに入ったら先行して 適当な分岐で待ってもらうやりかたで。 お昼はルートを少し外れて団栗亭で。 広島市内→己斐峠→ビッグアーチ→西風新都こころ→神原のシダレザクラ→石バイ旧道→ 石内公会堂→裏道→藤の木団地→魚切ダム→アルカディアビレッジ→長野ループ→ 山陽道高架下を西→四季が丘西口右折→30号→浅原分かれ左折→293号→小瀬川ダム→ マロンの里→289号→和乱治峠→大野インター→新幹線高架下を東→下更地三叉路左折→ エコセンターはつかいち→30号→宮島街道→広島市内 もしかして原付は自分一人? 52:aZma ◆7ZzzZZzZz2 09/03/25 12:39:47 8hDN4lvC BE:799970459-PLT(32590) 株主優待 ガンバレー(・ω・)ノ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch