10/04/20 18:13:02 +fiH1U+h
ほれ。
URLリンク(up3.viploader.net)
このひざの上にのってる物体の中に俺があげた牛タンが含まれてるわけだw
925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:21:10 VhbkrMI+
メカたん何やってんのwwww
926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 18:37:41 2GWvbzFV
メカたんグロ画貼っちゃらめぇ
927:高機動型メカ萌え ◆CeuyMechaY
10/04/20 18:40:03 +fiH1U+h
そろそろ消します。
じゃあね。
928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/20 21:16:59 i5pYU0ok
今週末やるならレジャーシート持ってるから持って行けるよ
人数とか時間帯で不要かもしれないけど
929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 01:15:26 ox91r4NH
>>921
通報しました
930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 16:38:08 8h1tOM0c
花は大事にね
日本の桜の80%はソメイヨシノという桜です。でもこのソメイヨシノ、手入れが悪いと60年ほどで枯れてしまうとか。
全国のソメイヨシノの多くは戦後に接木されたもの。そう、手入れの悪い桜はそろそろ寿命が・・・!
もちろん桜が枯れないために守ろうという運動はあるけど、お花見に来た人にキズをつけられたり、
ゴミを根元に捨てられて病気になっても市や町の予算がなくて十分にケアしてもらえない桜も・・・
URLリンク(mobile.wcomic.jp)
URLリンク(mobile.wcomic.jp)
URLリンク(test.wcomic.jp)
931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:11:48 8+4haawq
ゴミ捨ててくのは売国奴というわけですね
932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 07:10:55 /zJBxmZ3
>>808
>>827-828
つ縦読み
933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 11:21:27 ZAH6tMJR
明日やるのか
934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 15:50:50 WuZVWGd/
マジでか
935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 20:36:12 h7bVzKJe
明日やるのかに依って予定が変わってくるのだが…
936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:11:27 5cmuygvp
やるのかやらないか分からないけど、10時頃には榴ヶ岡に行ってみる
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 22:12:50 iv6HssxT
やってるようなら昼過ぎに行く
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 10:20:43 AfLqRrgW
ゲロ魔神も来るの?
939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 10:39:26 eLlE7NoH
近くきたけど、誰かいる?
940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 10:43:18 Ow6NRLki
オフでゲロったら恋人できる伝説あるじゃない
介抱してくれた人とウフフになれるよ
ksdキュンを介抱してくれたのだぁれ?
941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 10:56:56 dyFEXTIB
夜桜をしみじみ鑑賞したいんだが誰かいる?
942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 11:21:36 TC33LnNe
取り合えず寝るから人集まったら起こしてよ
943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 15:46:22 84lfgTRM
面倒だから、18時頃から榴ヶ岡公園で120円募集してみる
944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 10:15:34 fMpYO52o
ゴールデンウィーク初日にやるか?
まだ咲いてるだろうし