【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】at OFFREG【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 00:24:18 QnvhrAxY 62年オフの新参者同士で飲んでみたい! いないかな? 47:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 01:05:02 tv3qmB4f >>46 行きたいです 48:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 01:10:24 TyIOzNqW 日程による 49:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 01:17:38 HzPNOZ+C >>46 自分も行きたい 50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 01:22:44 eYXUODRg 俺も日程次第で 呑めないけどw 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 01:55:32 Ru4YaFsu 逝きたいです(笑) 52:35 09/02/04 02:18:03 WM0jFFZE >>33 今送りましたが届きましたか? 53:幹事 09/02/04 02:23:39 b9hUp185 >>52 すまんw 届いてないみたいだから sh62@55mail.ccにメールくれぃ 54:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/04 03:26:19 YfKWlUno 新参で怖いけどいってみたいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch