【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】at OFFREG【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト358:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 20:36:38 9fmHmC2U むごいWW 359:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 21:25:01 ulLu+TXs むごいし、他ってなんだよwwww ・・・帰国子女か!! 360:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 22:09:52 OE/4g6Bo 専門学生だから俺は秋葉原かw 他にも「他」の人いたらメイド喫茶でも行っちゃう?>< 361:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 23:18:21 ufjh7kKC 高卒フリーターでルーブル気になるが上野は遠い… 362:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 23:29:23 3PULAz8a 就活オフ実施するなら支援しますノシ 多忙のため幹事は出来なそう、申し訳ない 363:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/28 23:31:17 LPKk3NYp 中卒って今の時代に就職口あるの? 364:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 00:07:08 lDy2x09j かわいそうな事聞くなよ みんな無職だろ 365:名無しさん@お腹いっぱい。 09/03/01 02:00:17 pon/9Tmo 3~4年制の専門学校って分野が限られてきそう。 医療系とか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch