【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】at OFFREG【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト338:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 22:51:02 u4R1ylT5 >>334 俺がいる。 が、電車賃かかりすぎて金ないわ。 内定もいつもらえるか分からないし・・・ 339:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 23:05:05 7m9vjSJk >>337 それとこれとは関係ないだろ。 むしろオフ行っても馴染めてるし。 340:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 23:25:14 Zfv7v8lN >>337 小さくねぇよwwwwww 341:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 23:30:10 nBg44s7c >>338 同感。 金ないかー・・・俺もねーよww 342:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 23:34:39 kpe6inhV 一年くらい前バイクオフの話で結構もりあがってたんだぜ? 前のオフの幹事もバイクのりだったし他にも何人かいたから需要あるかとおもて 343:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 23:54:50 u4R1ylT5 >>341 行き先の見えない出費が続くわけだからな・・・orz まぁ需要あるならいいんじゃね? オフは飲むことだけじゃないし、目くじら立ててばかりいると禿げるぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch