【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】at OFFREG【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト333:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 10:29:26 kpe6inhV 一応数名いるみたいなんで早めにアド晒しますね vibeoff@xxne.jp ドコ方面から来るかメールいただけると助かります。 別に自分はとりわけバイクに詳しいわけでもないんで初心者さん歓迎ー バイクは50ccから車種問わずです。 まったり決めたいので特に締め切りの日は決めません。 気が向いたらメールくださいな 334:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 18:57:07 3Fg70+MX 流れ断ち切って悪いが、就活やってる人いる? ストレスたまってるし気分転換に知らない奴と飲みに行きたい。 335:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 19:38:05 7m9vjSJk なんで急にバイクオフになってるんだ? バイクなら別に62年限定じゃなくたって良いじゃないか… 336:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 21:02:21 Zfv7v8lN 同意 337:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/27 21:08:00 ABjyqo9L 小さいこと言うなよ。これだからオフ来ても馴染めないんだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch