【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】at OFFREG【関東】昭和62年度生まれオフpt.6【1987】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:ボニー ◆Bonnie/tiw 09/02/13 19:43:59 x3zkboo/ 俺も行きたかったな。 どんな雰囲気か味わってみたい。 212:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 19:54:25 JjvG4CW4 フインキ(笑) 213:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 19:54:38 jo6og4M1 >>210 行ってみたいけどイケメンとかリア充の巣窟だったら嫌だなぁ… 214:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 20:38:40 phY5e4Jg >>213 参加者がイケメン・リア充ばかりであっても、自分が一番楽しんでやると思えば楽しめる。 楽しませてもらおう精神で来るのがそもそも間違い。 215:名無しさん@お腹いっぱい。 09/02/13 21:07:09 foaP9Fw3 フンイキ(笑) 216:20日オフ幹事 09/02/13 21:10:16 nqmBqGQN 参加者追加です~ 【日時】 20日(金)19時 ~ 【場所】 新宿 【予算】2000~3000円 【連絡先】 s62-off@xxne.jp 【参加者】 neo(幹事) Drさん >>211 少人数でよかったら参加してください。雰囲気は味わえると思います。 >>213 少なくとも幹事は残念な顔なので安心して来てください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch