09/03/08 12:45:45 tY19Ox/d
どうも皆様お疲れ様でした。ざっと次回用メモを。
▽設営
9時から数名で設営開始。(机の移動等)
今回は24脚ある机を2脚1セットで背中合わせにする実験室風レイアウトにしました。
11セット + 飲食物机、動作確認用モニタ机 で24脚。
人の集まりとしては昼過ぎごろ15時ぐらいまでがピークで、出品物については
できるだけ詰めて並べてもらう形をとって、ギリギリで11セットの机に収まったかな、
という程度。大量持込の方には1セット丸ごと、その他は1セットあたり2~4名での利用。
※設営メモ
東桜は養生テープ等の弱い粘着テープであっても使用はご遠慮下さいということで、
扉に使った案内等はマグネットバーを借りて貼り付けました。
事務所にて長短4個まで貸し出し可。
▽会場利用料
今回も皆様のカンパで会場利用料は全て賄えました。
余剰分は元18さんの預かりです。(200円程度)
▽撤収と次回
18時ごろには交換はほぼ終了し、その後いつものように次回開催の日程や場所に
ついての協議が行われました。結論としては次回も東桜で、7月中ということに
なっています。>>251の通り、次回はバーガーさんが担当して下さいます。
撤収時のゴミは大部分をやす吉さんが持ち帰って下さいました。ありがとうございます。