【愛知】バドミントンオフ【名古屋】at OFFREG【愛知】バドミントンオフ【名古屋】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト691:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 12:51:21 uVC/nkW5 別に大会に出たいわけじゃないし ちょっと経験ある程度の馬鹿に教えてもらいたいわけでもない そういう上から目線の馴合クラブなんて、入りたくもないわ(ぷげら) 692:688 09/12/09 23:07:57 vH2s4ndB そーゆー例があるからバドでも可能だろうってことなんだがな 693:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/09 23:43:51 BKTiyVOn 格闘技のとこはそんな感じだね まあいつもの荒らしは気にすんな 前回のオフにもやっぱこなかったんだろう? 694:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 12:53:45 uGrgodXY >>691 じゃあ、個人使用ででも好きに打っとけよ。 695:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 12:55:51 uGrgodXY そもそも、リアルでオフに来る奴は、ここでイジけたカキコなんかする必要が無い罠。 696:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 13:30:04 iJgOJG9d 連投乙 図星だったの?激藁 697:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/10 22:39:22 O4S29RwL 誰がどのカキコで、だれに返事してるか判らないんだが? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch