09/12/09 12:51:21 uVC/nkW5
別に大会に出たいわけじゃないし
ちょっと経験ある程度の馬鹿に教えてもらいたいわけでもない
そういう上から目線の馴合クラブなんて、入りたくもないわ(ぷげら)
692:688
09/12/09 23:07:57 vH2s4ndB
そーゆー例があるからバドでも可能だろうってことなんだがな
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/09 23:43:51 BKTiyVOn
格闘技のとこはそんな感じだね
まあいつもの荒らしは気にすんな
前回のオフにもやっぱこなかったんだろう?
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 12:53:45 uGrgodXY
>>691
じゃあ、個人使用ででも好きに打っとけよ。
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 12:55:51 uGrgodXY
そもそも、リアルでオフに来る奴は、ここでイジけたカキコなんかする必要が無い罠。
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 13:30:04 iJgOJG9d
連投乙 図星だったの?激藁
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 22:39:22 O4S29RwL
誰がどのカキコで、だれに返事してるか判らないんだが?
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 22:47:24 zEF9qJZ1
>>693
話題にもならなかったね
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/11 21:15:59 JESaBQZE
最初しばらく上から見てた人がいたけど
もしかしたら荒らしの人だったのかな
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/11 21:48:50 LvVTZFVq
そうやって視線を逸らそうとしてるオマエが一番怪しい訳だが、
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/12 01:02:44 DVcqd7kz
>>700
ここはネットだから、「視線」じゃなくて「関心」だな。
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/14 01:18:45 ylhndOBw
次はいつ?
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 03:14:16 LFpuhOlB
幹事さんしだい
忘年会新年会のシーズンは厳しいかな
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 16:11:31 jTu0KZlN
とりあえず26日朝に2コートほど取れたが人集まらないかな?
名古屋で
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 21:32:17 Ys6hVmSs
どこ?
駐車場あればだいたい行けますよ
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 23:03:42 jTu0KZlN
西生涯学習センターです。
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/19 23:32:48 Ys6hVmSs
行けます
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/20 00:26:17 c8jrhOCW
行きたいけど予定が・・・
無念
709:704
09/12/20 07:59:50 0Eiou7OP
また後でアドレスさらします。
とりあえず5人集まればやりましょう。
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/20 17:42:47 Dq4McC5j
前日忘年会なんだよな
711:704
09/12/20 19:12:08 0Eiou7OP
badbad_2ch@yahoo.co。jp
あつまるかな~