07/03/11 14:21:53 OrxGdAVI
昭和57年4月2日~昭和58年4月1日生まれが集まる予定です。
前スレ
|ω・)昭和57年度(1982年)生まれオフ(・ω|
スレリンク(offreg板)
過去スレ集
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
スレリンク(offreg板)
2:ぃょぅヽ(゚ω゚=) ◆3get/TIEZI
07/03/11 14:29:04 mF0e1fDT
(σ゚ω゚)σゲッツ!!
3:■■■REBUILD OF WEATHER■■■ ◆SnWEATHERY
07/03/11 16:46:08 PmL/pPHd
新スレおめでとうございます(´∀`*)
4:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/12 18:31:43 0i//zTKn
姉妹スレ
【関西】昭和57年度(1982年)生まれオフ
スレリンク(offreg板)
【名古屋】昭和57年生まれオフ【愛知・三河】
スレリンク(offreg板)
【1982年】昭和57年度生まれの喪女同士でオフ
スレリンク(offreg板)
5:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 00:21:32 jgWAQTYa
オフいつする?つーか人いる?
6:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/13 22:35:30 5h5TnsZY
前スレが埋まってないのよさ
7:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 13:29:15 Y3EoHCFV
このスレから関東が付いたのね
個人的には東名阪以外の地域が除外されちゃうから
地名付けるの好きじゃないんだけど
8:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/15 22:06:58 6B14023q
つけなきゃオフ場所困るっしょ
9:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 15:10:32 mLyN30sE
毎週のように全国各地でやってるなら地域で分割しないと困るけど
今くらいのペースなら分けるメリットが薄いかなぁと思ってさ
場所は幹事が募集時に書けばいいだけだし
10:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 17:56:02 qu8sH/Vl
うるせーハゲ
11:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/16 19:44:26 vrHjauQB
>>10うるせークリリン
12:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/19 21:04:40 pqE42b3Y
前スレ1000いったの?
13:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/19 21:08:37 IcEzlEYX
いや、たぶんいってないと思う
けど落ちたね
14:おち
07/03/20 20:24:48 BM86OXnX
花見~花見~(-д-)
15:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/03/21 22:21:00 Oh9zY5Uy
花火~(゚д゚≡゚д゚)花火~
16:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 14:55:30 MbtP+NRr
なんで伸びないの?
そんな前回オフつまらなかった?
17:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 19:31:29 8Qi0JcBc
>>16
てめーみたいのは参加しないでね(はぁと)
18:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 20:57:48 MbtP+NRr
(はぁと)←テラわろすwwwwハートくらい出せよwww(はぁと)
19:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 23:10:13 gdubM8qN
>>17-18
もし君らが自分と同い年なのだとしたらそれは残念だ
もう今年で25ですぜ♥
20:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/22 23:28:20 RlA4mnyb
ハート出してんじゃねーよカスが
21:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/03/23 00:01:50 b21WHh0X
春日
22:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/23 01:28:35 AwcC1QCq
死んでも直らなさそうな連中ばかりですね
金は欲しいが仕事したくねーなー…
2週間も休み無いとしんどいわホント
23:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/23 18:30:08 LrjPrYDV
>>21
ハルヒ?
24:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/24 02:27:16 +AGhV/Sa
みんな仲良くいこっぜ
25:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/27 15:40:15 3YG/hwB6
最近あの人いないのかな
26:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/27 20:34:44 /abVCEhD
あのひとってだれかなー
27:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/03/28 01:38:02 T8kzy1NZ
さすがにもう時期的に花見は厳しい感じかな
来月の13日か14日に飲みオフやって、GWにデカイの(よよこーオフとかw)やる感じでどう?
28:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/28 21:02:41 Nr53sRHq
13でも14でも!
GWはやっぱりヨヨコーですよね~
29:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/29 01:02:11 9wP1TgN/
なら14キボン
30:のり ◆ZFYhPjiPGw
07/03/30 01:22:38 spuH+dDh
こんばんわ。
久しぶりに2ちゃんの定期板に来ました!
2年~4年前くらいに何回か幹事をやった事があるのですが
覚えている人や知り合いは、もういないかなぁ?
2ちゃんではないのですが、4月7日土曜日に57年生まれが集まる
大規模なオフを開催するのですが
もしよろしければ、参加したい方はいらっしゃいませんか?
参加人数は250人前後のオフです。立食の飲み会パーティなのですが。。
興味がある方がいましたらメールください^^
norinori1212@msn.com
スレ汚し申し訳ないです。
また、ここのオフ会に参加したいなーって思っています!
その時はよろしくです!
31:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/30 13:09:34 IuYItFxL
お花見しないのかい?
32:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/30 15:04:21 dPCkQkV6
少し怖くて大規模の花見の方には躊躇する…。
33:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/03/31 00:17:07 88mTLzZp
余裕で上野花見です
34:ベーコンさん
07/03/31 19:55:53 q0ql86kn
のり必死だな(´ー`)y-~~
35:名無しさん@お腹いっぱい。
07/03/31 21:42:53 6EFEjEHP
おちんちんブルブルしてる
36:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/02 00:02:00 QBbHY5K8
うんこちんちん
37:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/04/02 00:30:51 GcNQy4EI
プチ57年度オフお疲れ様でしたーヾ(*´∀`*)ノ
38:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/02 01:21:02 HmQTYamf
え?開催されたの?もうこのスレいらなくね?
39:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/04/02 01:29:11 GcNQy4EI
あ、スミマセン、
全然別なところでここの参加者が顔を合わせたから書いただけです。
メインはこのスレ進行で…(ノ∀`)
40:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/02 06:23:49 HmQTYamf
なーんだ安心
構ってチャンでごめんNE
41:こぅ
07/04/02 07:15:42 fa1HdTYB
>>しーざりおさん
甘味ゴチれした。お疲れした。
42:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/04 00:24:11 cUQIBvHA
構って欲しい度MAX
43:ベーコンさん
07/04/04 01:27:35 Wht2+c30
ベーコンさんが構ってあげるよよよよ(´ー`)y-~~
44:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/06 15:12:47 HCcsc//s
暇だぉー。
45:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/06 15:53:06 AU+/fvvj
暇だけど心が暇じゃない
46:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/08 06:28:08 6RB9lY/s
うんこちんちんage
47:パッファー
07/04/08 12:21:12 DL9mZq0B
GWに代々木公園でオフやらまいか(`・ω・´)
48:こぅ
07/04/08 19:25:12 tNBX7t5P
I I N E ☆
49:たちかわ
07/04/08 19:30:01 1NkAzQ2W
GWはやる予定だと思いますよー
ただ、その前に一回くらい普通の飲みオフやるのかな?
>>27でユースケ君書いてるし
ちなみに去年は20日すぎに飲みオフやって、
その後からよよこーの話がでだしたからまだちょっと早いかもね
50:おち
07/04/10 00:44:19 eWOdZz41
外で飲みたい。
翌日の仕事の心配をしないで遊びたい。
51:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/11 15:29:18 qf6vnn6c
もう終わったみたいだけど
のりって人のオフ、よく見たら250人かよw
すげえな、ちょっと行ってみたかったw
52:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/12 22:49:46 Ra0C/g9Z
結構ギリギリになったけど、来週末にオフやります!
時間がないのでガッチリ決めちゃいますね
日時:4月20日(金)19:00~
場所:新宿(店は今から決めます)
予算:\3,000~\4,000(可能な限り低めにします)
連絡先:adslmmあっとxxne.jp
参加者
ユースケ
いつも通りコピペで自分の名前を追加してくらはい
53:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/13 20:22:48 HTtZAjNU
あげ\(~o~)/
54:べこんさん
07/04/13 22:49:26 usk/MfCA
おみやげはありますかー
55:おち
07/04/14 01:03:21 PIIsfJv2
さんかします。
名前追加は明日…
56:おち
07/04/14 13:11:11 vn2uYH4t
日時:4月20日(金)19:00~
場所:新宿(店は今から決めます)
予算:\3,000~\4,000(可能な限り低めにします)
連絡先:adslmmあっとxxne.jp
参加者
ユースケ、おち、
57:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/15 00:38:26 VMiG56yn
>>53
㌧
>>54べこんさん
ちゃんと用意してあります><
>>55おちさん
把握
よろしくです
58:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/15 00:39:49 VMiG56yn
早くも1週間を切ってる感じですが、リミットは前日です
可能な限り早めに参加表明よろノ
59:おち
07/04/16 22:54:07 k/1iYla8
あげてみる
60:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/17 13:43:32 phXOpUP3
再度あげーーーーーーー
勢いが。。。
61:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/17 17:00:59 ul7WyxOb
みんな忙しいのかな?
私も行ってみたいけど行けない…orz
といぅことで応援!\(^O^)/
62:こぅ
07/04/17 19:11:01 8e1yEGY6
行きたいけど次の日仕事あるからおいらっち自重するwww
うっ…(´;ω;`)残念。
63:べいこんさん
07/04/17 22:52:40 cta+vRkV
サシオフage(´ー`)y-~~
64:たちかわ
07/04/18 00:45:54 YUCHln2u
/(^o^)\
65:おち
07/04/18 01:18:47 sMXOacWY
ヽ(´∀`)ノ
66:そまぢえ
07/04/18 17:40:09 yo9nJZ9B
らっぱや!
参加したいのですが19時は難しいので
二次会等があって二次会からの参加もOKでしたら
参加させていただきたいです。
幹事さんいかがでしょうか??
とりあえず応援あげっ!
67:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/19 01:34:49 G8nCApGQ
>>61
みんな金曜より土曜の方がよかったのかしら。。
>>62こぅさん
土曜仕事だけと自重してないwww
>>63べこんさん
来てよ(´ー`)y-~~
>>64たちかわさん
いやもうホントにね:-P
>>65おちさん
さげてるよ!w
>>66そまじえさん
おkおk無問題
来れるならメールよろ
68:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/19 01:38:37 G8nCApGQ
ここまで来てサシオフは寂しい。。
この状態でよよこーオフとか出来るのか心配w
日時:4月20日(金)19:00~
場所:新宿(店は今から決めます)
予算:\3,000~\4,000(可能な限り低めにします)
連絡先:adslmmあっとxxne.jp
参加者
ユースケ、おち、
69:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/19 22:22:28 VIeDXoFO
最後の足掻きであげ
70:しーざりお ◆viola/Hvg.
07/04/19 23:12:23 ITGK8JFC
空気読みます><
71:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/20 00:10:01 KoD1x+IP
>>70しーざりおさん
いらん空気は読まなくていいですwww
一応これで締め切ります
72:おち
07/04/20 10:50:40 3Iy8WJpB
空気読めてないと思います><
73:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/20 14:53:03 ntc+Y6CP
突発参加も受け付けます
その場合はユースケ宛までメールくだしあ
74:そまぢえ
07/04/20 15:55:49 DnufM9+P
空気読まずに遅れて参加します。
後ほどユースケさんにメールします。
日時:4月20日(金)19:00~
場所:新宿(店は今から決めます)
予算:\3,000~\4,000(可能な限り低めにします)
連絡先:adslmmあっとxxne.jp
参加者
ユースケ、おち、 そまぢえ(遅れて参加)
75:おち
07/04/20 19:34:26 3Iy8WJpB
店入りました。
76:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/20 19:37:05 KoD1x+IP
突発も受け付けてるので来られる人はメルくだしあ
つadslmmあっとxxne.jp
77:たちかわ
07/04/20 22:29:45 kxUN/GUg
突発で合流しました
78:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/20 23:02:14 KoD1x+IP
解散です。お疲れさまでしたー(心臓
79:たちかわ
07/04/20 23:16:01 kxUN/GUg
お疲れ様でした。
次はよよこーですね。
80:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/04/21 00:08:43 mfmncuCJ
よよこーの幹事誰がやります?
パッファーさんどうですか?(名指し
81:おち
07/04/21 00:12:58 QJxbN58I
お疲れ様でしたヽ(´∀`)ノ
楽しかったです(心臓
82:たちかわ
07/04/21 09:34:16 LeSba4Si
パッファー君がやらない場合、僕がやります
なんてな
83:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/21 11:09:44 lXqDPau/
お疲れ様でしたー
突発参加でしたが楽しめました
幹事さん参加者の皆さんまたどこかでお会いしたときはヨロシク
84:そまぢえ
07/04/21 18:13:06 J/a/VIq3
昨日はお疲れ様でした!
突発参加の方も含め
久しぶりに会う方も多く楽しかったです!
よよこーオフも楽しみにしてます(心臓
らっぱや!
85:パッファー
07/04/22 14:57:39 zbgq5ZGy
GWよよこーオフやりませう(・∀・)
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
86:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/22 17:09:48 v5R7nejI
金とるのか?
87:こぅ
07/04/22 23:17:03 IIqB0Cls
待ってました!(*‘ω‘ *)
参加させて下さい。先程メールしますた。
GWよよこーオフやりませう(・∀・)
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
持って行くものは今後追加するかもしれん。
もち、飲み物食べ物については持って行きますんで。
88:こぅ
07/04/22 23:29:55 IIqB0Cls
>>86
やっぱ、自分の食べ物飲み物だけ持っていく場合と、箸とかシートとか皆の分まで購入して
持って行ったりした場合とでは・・・って考えるとね。
一部の人にだけ出費させるわけにはいかなくね?
途中で補充とかに行く場合もあるし、ちょっとの御気持ち的予算は考えておかないとって意味で
予算という言葉を受け止めてるんだが、あれ?違うんかな?(;^ω^)おっおっwww
89:たちかわ
07/04/23 00:16:54 SuZBkW0x
去年タダだったからねー
シートは僕が持ってくよたぶん
90:パッファー
07/04/23 00:42:14 vC2r3Xq/
>>86
持ち寄ってやるオフですんで当日に買い出しをして、その清算でみんなからお金集めて…というのは
なるたけナシにしたいです。特にシートなどはおっきめのがお家にあるよー、て人がきてくれると重畳ですつ。
>>87こぅさん
補足トンクス!メールも確認いたしますた。
>>89たちかわさん
シートおながいします><
91:こぅ
07/04/23 00:44:32 L/5GuvMM
>>89
へ~、そうなん?
まぁ皆が皆、それぞれ色々持ってきてくれそうだもんな。
お酒とか食べ物沢山持っていきたいけど重いから困るぅぅぅ。
92:おち
07/04/23 18:25:18 wHJ2xnu/
参加表明あげ
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
飲み物は缶チューハイ系のお酒持って逝きますね
93:パッファー
07/04/24 21:10:38 inpFppeC
>>92おちさん
メール確認いたしました!当日はよろしくです。
外雨が降ってるーGWは晴れだといいなー
そして、引き続き募集あげ(`・ω・´)
94:パッファー
07/04/27 01:03:27 3p8yruN8
テンプレ見直したら参加募集の締切が入ってませんですた
締切を追加しつつ募集age
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
95:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/27 09:18:27 cjYr+6/l
締め切りなんていらねーだろ常識的に考えて
突発でなにか問題ある?
96:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/27 09:52:06 BA2tzajk
最低限自分の飲み物食べ物もってくれば突発参加でも問題ないと思いますが
幹事さんどうですか?
97:名無しさん@お腹いっぱい。
07/04/27 12:14:41 FjfOQWLu
一応定期だしな。
あんま問題はないだろうが、開催するにはある程度人数必要だから把握する為にも確定してんなら
名乗った方がいくね?
98:ベーコンさん
07/04/27 18:44:12 BA2tzajk
ごーるでんうぃーくはじまた\(^o^)/
99:おち
07/04/28 18:58:55 tV0u5iUU
大人数で楽しみたいです。
100:こぅ
07/04/29 02:21:17 15vLvu33
だぉね~(´p`)
101:パッファー
07/04/30 00:24:57 Y5nEosL4
>>95
人数わかってるほうが準備しやすいんでできるだけ早めに表明おながいします
>>96
最低限それでいいけど他人の分もバッチコーイだぜ!!
>>97
補足�ォ 参加してくれる人が好きです。事前に表明してくれる人はもっと好きです。
>>98ベーコンさんさん
かぜひいた\(^o^)/
>>99おちさん
いかにもその通りなのでもっと参加者ふえてほしいです><
>>100こぅさん
そうそう、天気もよさげだし
引き続き募集age
>>94にテンプレがあるんで
皆様どしどし参加してくだされ。
102:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/05/01 18:08:03 H6PRGM/f
当日は雨にならないっぽいけど、微妙な感じらしい
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
103:立川
07/05/01 22:43:43 vkiE64wY
XOヽ(´¬`)ノじゅるる
104:パッファー
07/05/01 23:09:08 mGVaKrht
>>102ユースケさん
MJSK
ともあれ参加�ォ楠 よろしくおねがいします
>>103立川さん
XOってアレですか、やっぱExtraOrdinaryの略称で
少なくとも8年寝かしてるっていうヤツですか
まだまだ募集age
105:パテ
07/05/03 05:03:05 lrm9yH8l
5日の昼からなら行けそうなので参加してみるる。
57年度は丁度1年ぶりだなww
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
106:立川
07/05/03 09:04:20 ufxcbLEC
さんかーヽ(´ー`)ノ
誰かテンプレ追加お願いします
もってくもの
シート、スパークリングワイン(フレシネ)、日本酒(八海山)、
つまみ(豆腐サラダ、ラタトゥーユとか)
そんな感じ。たぶん
107:おち
07/05/03 12:24:02 twb81+pv
よよこー途中参加になってしまいそうです
何時になるかはわからない…
108:パッファー
07/05/03 17:18:45 hB6cGeGQ
>>105パテさん
受け付けました!よろしくおねがいします
>>106立川さん
テンプレ追加しましたよー シートよろすく。
>>107おちさん
了解です。幸運を祈る
以下テンプレ
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
引き続き募集ageであります。
109:おち
07/05/03 19:42:46 twb81+pv
途中参加で皿とかウェットティシュ持って行くのもアレなので
足りないものを買い出ししようと思うのですが…どうですか
110:タケグチ
07/05/04 00:08:15 OVxKbo8Q
オフ参加させてください
今メール送りました
よろしくです
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
111:パッファー
07/05/04 11:57:19 jXKTTkzE
>>109おちさん
そうですね、お皿とウェットティッシュは私が用意しますんで
当日足りてないものがあったら適宜連絡します。よろしくお願いします
>>110タケグチさん
メール確認しました!いよいよ明日ですね
よろしくお願いします。
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
開催前日の募集age
当日の飛び込み参加も一応おkですけど、連絡とりづらいので
参加希望の方はできるだけ今日中に表明おねがいします。
112:そまぢえ
07/05/04 13:32:42 AQ6fclAW
らっぱや
ギリギリですが参加します!
メールは後程お送りします。
宜しくお願いいたします!
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
113:ふじた
07/05/04 17:17:03 a4qEB0Sl
楽しそうなので僕もまぜてください
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
ふじた(遊び道具2種、お茶、お菓子、シート)
よろしくお願いします
114:パッファー
07/05/04 19:00:16 4vvW7BeN
>>112そまぢえさん
参加表明ありがとうございます!あとでメールください。
>>113ふじたさん
メール確認しました!思ったより人数多くなりそうなので
シートがあるとたいへん助かります。
ラストスパート募集age!!天気も明日はもってくれそうですね。
一応当日飛び込み参加もokですけど、できれば今日中に参加表明おねがいします
以下テンプレ
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
パテ(お酒とかお酒とかお酒とか)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
ふじた(遊び道具2種、お茶、お菓子、シート)
よろしくお願いします
115:すゞ ◆BAKA8u7X7.
07/05/04 20:06:48 cDwaxTTB
|ω・) 突発参加ありと聞いて顔出しにきました
116:パテ
07/05/04 23:24:42 LPdxJG1V
ぐむむむむ・・・・・
申し訳ございません・・・明日は私用で行けなくなってしまいました・・(泣
またの機会に参加させていただきます。
日時:5月5日(土) 13:00PMくらいから(※雨天中止)
場所:代々木公園
予算:なるべく安く
連絡先:chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp
必要なもの:シート、食べ物、飲み物、割り箸、紙コップ、遊ぶもの などなど
【備考】
食べ物や飲み物は各自ほしいものを持参してきてください。
他の人の分まで持ってくるのは(・∀・)イイ!! けどそれを当てにして手ぶらで来るの(・A・)イクナイ!!
現地で買い出しして清算、とかしない方向でいきたいと思います。当日は混雑して面倒ですので。
【参加方法】
上記の連絡先までメール&下の参加者リストにお名前の記入おねがいします。
なにか持ってこられるものがあったら名前と一緒に記入してください。
締切は5月4日の夜の予定です。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
ふじた(遊び道具2種、お茶、お菓子、シート)
117:パッファー
07/05/04 23:26:12 4vvW7BeN
>>115すゞさん
(・ω|突発参加ありですけど、当日はスレの書き込みをつぶさにチェックして
対応できる…とは限りませんのでご了承ください。
118:パッファー
07/05/04 23:31:29 4vvW7BeN
>>116パテさん
キャンセル了解です
また都合があえばぜひ参加してください
119:ひとし
07/05/04 23:57:36 zU7JmvCj
メール送りました。
急ですみませんがよろしくお願いいたします。
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
ふじた(遊び道具2種、お茶、お菓子、シート)
ひとし(飲み物、お菓子)
120:ベーコンさん
07/05/05 00:00:03 coRj7yTC
てんぷれはれないけど参加させてくださいー
ビールとなんか食べ物とか愛とかティッシュもっていきます
えへえへ(´¬`)
121:パッファー
07/05/05 00:35:27 s4AGDvk5
幹事です。
皆様たくさんの参加表明ありがとうございます!
明日は13:00に、JR原宿駅表参道口を出たところの
ニューデイズの前に集合してください。
飛び入りで参加される人もなるたけ同じ時間・場所にきてください
それ以降は連絡がつきにくいですので…
当日の連絡先はこちらです
happyneet_0202☆e-box.jp (☆を@に変えてね)
では、当日よろしくお願いします!
【参加者リスト】
パッファー(割り箸、氷、唐揚げ)
こぅ(紙コップ、トランプ)
おち(ウェットティッシュ、紙皿)
ユースケ(XO・焼酎・ウーロン茶)
立川(シート、お酒、おつまみ)
タケグチ(飲み物、お菓子)
そまぢえ(お菓子、お酒)
ふじた(遊び道具2種、お茶、お菓子、シート)
ひとし(飲み物、お菓子)
ベーコンさん(ビールとなんか食べ物とか愛とかティッシュ)
122:すゞ ◆BAKA8u7X7.
07/05/05 01:52:37 koU4DrWu
>>117
|ω・) 了解です、味噌っかす扱いで
123:こぅ
07/05/05 05:36:07 x+bZPFRi
今までカラオケオールだったwwwww今帰宅中。
おいらっち正気保ってられるか不安www
124:ベーコンさん
07/05/05 07:33:29 Gf/0j4FN
ニューデイズ前っていつも人がいっぱいだし
集合するときに目印とかあるといいかもですよ(´ー`)y-~~
あ、関係ないけど黒いマニキュアもっていきます
125:パッファー
07/05/05 09:55:22 BpFXrm5F
>>122すゞ さん
13:00には来ないのかyo!
>>123こぅさん
陽気が陽気だから寝ても眠いですよ…
>>124ベーコンさんさん
幹事は氷を持参しているのでクーラーボックスを持っているですよ(`・∀・´)
126:おち
07/05/05 10:38:26 GLlrGHGo
卒検\(^O^)/おちた
127:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/05/05 10:59:26 GFkyab0T
会社に寄っていくんで1時間くらい遅れます
あとXOは微妙かも(何
128:たちかわ
07/05/05 11:58:28 Gf/0j4FN
>>127
えーーー
129:たちかわ
07/05/05 11:59:01 Gf/0j4FN
ベーコンさんとID同じ><
なんという偶然
マジでびっくり
130:こぅ
07/05/05 12:14:22 x+bZPFRi
10分程遅れます。サーセン。
131:おち
07/05/05 12:20:20 GLlrGHGo
いったん帰って体制ととのえてから行きます。
132:タケグチ
07/05/05 12:32:58 61u6N1nv
パッファ-さんはもう着いているのかな?
133:パッファー
07/05/05 12:46:32 c3SNOZFE
幹事です 唐揚げに手間取って出遅れたorz
到着は13:00ギリギリくらいになりそうです
134:ベーコンさん
07/05/05 12:54:43 Gf/0j4FN
着いたー
暑い
135:パッファー
07/05/05 13:06:41 c3SNOZFE
今日は暑い
13:15くらいまで待機してます
136:タケグチ
07/05/05 13:12:48 61u6N1nv
ニューデイズ入口近くにいるのですが
どこらへんにいますか?
137:そまぢえ
07/05/05 13:47:19 wA/BaqiN
公園入って最初の分かれ道、案内板の裏に今9人。
手料理がいっぱいで幸せな感じで五十七年的に盛り上がってます。
138:おち
07/05/05 14:23:13 GLlrGHGo
これから向かいますが、何か足りないものありますか?
139:パッファー
07/05/05 14:26:30 c3SNOZFE
>>138おちさん
わりと充実してます。そちらのセンスにまかせます(・∀・)
140:おち
07/05/05 14:28:58 GLlrGHGo
承知いたしました!
141:こぅ
07/05/05 15:35:15 x+bZPFRi
おちさん、そろそろぉ?
142:おち
07/05/05 15:36:29 GLlrGHGo
原宿着いたお
143:こぅ
07/05/05 15:37:39 x+bZPFRi
迎えに行くかい?
144:おち
07/05/05 15:43:51 GLlrGHGo
だいじょぶヽ(´∀`)ノ
これから買い出しするからもうちょっとかかりそうです。
わからなくなったらまた連絡します。
145:おち
07/05/05 16:27:41 GLlrGHGo
合流しました
146:すゞ ◆BAKA8u7X7.
07/05/05 18:41:12 koU4DrWu
|ω・) おはようございます、乗り遅れました
またの機会によろしくです
147:パッファー
07/05/05 21:11:04 c3SNOZFE
よよこーオフはつつがなく終了いたしますた
参加された皆様お疲れ様です
>>146すゞさん
どこがおはようなんじゃぁぁぁ
その時間にはもう撤収しとったわい(゚Д゚)ゴルァ!!
参加するって言ってたのに来ないから寂しかったんだからね!
次からはちゃんと来るよーにヽ(`Д´)ノゴルァ
148:ベーコンさん
07/05/05 21:36:54 Gf/0j4FN
お疲れさまでしたっ
酔っ払って変なこと口走ってましたけど忘れて下さいあばば
そま君似顔絵ありがとうーにゃんにゃん
149:おち
07/05/05 21:38:34 GLlrGHGo
二次会カラオケ組解散しました。
帰路についてます。
恒例になった(?)よよこーオフ、楽しかったですヽ(´∀`)ノ
ありがとうございました!
150:ユースケ ◆oWouGftk5w
07/05/05 22:00:51 GFkyab0T
お疲れさまでしたー
みんなどれだけ飲んだか分からないですが、
いつも通り予定通りやっぱ酒が余ったw
責任を持ってオレが処分しますw
151:タケグチ
07/05/05 22:26:04 5C2orCU+
お疲れ様でした
楽しいひと時をありがとうございました
またよろしくお願いします
152:ふじた
07/05/06 00:15:53 WTa5umIJ
皆さんお疲れ様でしたー
いろんな酒、お話、楽しいひとときを過せました
最後のほうおとなしくてすいません
ではチーズバーガーふたつ頼む夢を見ながらおやすみなさい
153:たちかわ
07/05/06 11:16:45 j+kzTY9L
お疲れ様でしたー
手料理たくさんで凄かったです。
タダで昼間から飲み食いできるとか最高でした。
あと、そまぢえ君似顔絵ありがとううう
154:パッファー
07/05/06 13:46:59 is+/xnGS
おふれぽ
晴れて暑かったので支障無く開催できました。
幹事が微妙に遅刻しながらも原宿駅前に集合、13:30くらいに代々木公園に移動
シートをひろげて料理やお菓子を食べたりお酒を飲んだりしました。
あとはトランプとかバドミントンのようなもので遊んだり似顔絵を書いてもらったり
フラダンスのおねいさんを鑑賞したりカワユスなわんこを見かけたりしてマターリと過ごしますた。
日が暮れてきた頃に撤収して、有志でカラオケに行ったり帰ったりしますた。
参加者のみなさまお疲れ様でした&ありがとうございました!
またこんな感じでゆるりまたりとやってきたいのでよろしくお願いします。
155:こぅ
07/05/06 23:01:27 o30fEymm
最後のお休みは睡眠とたまったドラマ鑑賞とネットでダラダラ。
昨日はおつでした。若くない身体に2時間の睡眠は挑戦でしたが・・・。
昼間っからってのもいいもんですな。明るいからいつもと違う感じ。
156:ひとし
07/05/07 00:00:50 VxRRDXAT
みなさんお疲れさまでした~。
手料理どれもとてもおいしかったです。
ありがとうございました!
157:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/11 23:25:10 CTdp5xRi
ほしゅあげ
158:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/13 16:34:16 40ny5EH3
またーりと保守
159:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/17 17:48:38 up7IglUC
あげ
160:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/20 19:39:39 YVfb5GJg
フヒヒヒッage
161:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/23 23:42:19 hedMdBAx
次はなにするっ?
162:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/25 19:41:40 9LaVZR1n
何をしよう?
むしろ何もしないとか
公園とか川原の土手でまったり和んだりとか
163:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/05/25 23:56:50 qvpZSyK2
びあがーでん
164:名無しさん@お腹いっぱい。
07/05/27 00:25:47 NGN5hdsq
もうやってんのかなぁ?
165:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/01 18:47:25 MDjlLyNN
ほしゅ!!!!
166:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 17:35:59 TKblNEA4
23日か30日にやったら需要あるかなー
普通の飲みオフだけど
167:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/03 19:09:24 UMG5JqpK
行く行くー
168:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 07:31:07 AdYQiWh/
行けるー。
169:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/04 22:22:12 OC5ZxKCM
自分も生ける。
170:166
07/06/04 23:29:35 UlfIiTuY
反応があった(・∀・)
早めがイイと思うので23日にやりませう
~テンプレ~
日時:6/23(土) 19:00くらいから
場所:池袋の飲み屋のつもり
予算:4,000円くらい(のみほつきコース料理の予定)
人数:4人~(幹事含む)
応募方法:
下の参加者リストにお名前を記入して
chartreuse-vert_55@hotmail.co.jp までメールください。
予約を入れるため人数を正確に把握したいんでよろしくおねがいします。
締切は6/21(木)くらいです。
参加者リスト:
パッファー(幹事)
171:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/05 20:32:43 6zrMyq3N
池袋にいい店あるの?
172:パッファー
07/06/06 21:29:38 p5yxzfiK
>>171さん
今回は6月らしく梅酒の飲みにしようと思っとります
んで探してたら池袋で梅酒飲み放題コース4,000円のとこが見つかったワケで
そこを候補に考えてます
開催募集age
テンプレは>>170ですよー
173:おち
07/06/08 22:20:36 bLflcQTK
色々あって参加無理ぽ
おーえん
174:パッファー
07/06/10 12:17:09 Stuj3AF5
>>173おちさん
ありゃ、残念ス(´・ω・`)
引き続き募集age
テンプレは>>170ですよー
175:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/10 21:01:54 W2dRFZG4
梅酒飲めん。。。(´д`)
176:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/11 11:34:32 eVCnI8lf
新参だけど、公園オフまたやってほしいお(´・ω・`) 日向ぼっこしたい
177:パッファー
07/06/11 21:53:17 OH8L9XyK
>>175さん
すみません(´・ω・`)
>>176さん
野外だとよよこーの他にビアガーデン飲みのもありました
これからの季節だと夕涼みとかもよさそうですね
引き続き募集age
テンプレは>>170
178:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/13 23:54:06 AN01SzfC
∩(´∀`)∩
179:パッファー
07/06/14 22:42:51 da2yefWs
>>178さん
支援ありがとうございます
にしても応募コネー!!
ちょっと弱気になるけど締切の日まではがんばりますよ、と
引き続き募集age
テンプレは>>170
180:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 18:05:29 fUOmx5P/
代々木公園で鬼ごっこオフしたい・・
181:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/16 19:05:35 Sm/MRN9b
>>180
やりてー
182:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 19:16:08 1bwg3arX
ウホッ
183:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 21:28:59 gi40tlbO
鬼ごっこ面白そうだね~
184:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/21 21:29:52 +HWgNdZG
やろーぜ 久しぶりに体動かしたい
185:パッファー
07/06/22 00:23:31 YReY8FoN
>>170ですけど応募が規定数に達しなかったので今回は見合わせますね(´・ω・`)
またよろしくー
186:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 18:43:13 LkpIldHS
皆行くとかやりたいとかは言うけど、
いざテンプレ上がると静かになっちゃうんだね。
↑で23日行けるー、とか言ってた人たちはどうしたの?
187:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 20:25:00 0DOuQvOc
コテが幹事やると行きたくなくなる
188:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 20:41:05 geXSoUiG
>>187
それは身も蓋もないw
189:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/22 23:18:23 9+vPSAA7
なるほどー
190:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 02:20:38 mKpXCsR1
別に酒好きじゃないし
191:57年度子さん
07/06/23 12:23:13 RnyaMQwn
(´ー`)y-~~
192:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/23 14:06:41 mKpXCsR1
ぬるぽ
193:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 08:37:26 e3VMbMUm
古い
194:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 12:00:27 HCA1GXyI
じゃあおいらが名無しで感じじゃああああああ
195:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
07/06/24 14:57:22 5HZ513ol
57年度の無職限定でオフ
196:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 16:47:27 9cVVFYPB
あーじゃあ私は参加無理だわ。
197:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 22:27:19 h47NzvrZ
私も参加できないや
198:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 23:21:10 EpIrm5qh
おいらも無理だなー( ´゚゚`)
199:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/24 23:54:38 AEhDu0iM
残念なことにオレ出れるわ・・
200:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
07/06/25 15:22:32 FYFDfeKe
じゃあ童貞限定でオフ
201:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 16:20:06 0Vr6ZdtK
お前しかいねーよ
202:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/25 19:58:20 VpW2bNxG
おれはおkだな
もう7年ぐらいなにもしてない
203:名無しさん@お腹いっぱい。
07/06/26 23:28:21 f0B7W5UR
んー
204:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/07/02 00:42:41 kYicoR+4
やーりーまーすーかー?
205:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/03 14:09:32 luW9pDgM
ますか
206:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/04 20:18:38 5dN4psu9
ほっしゃん
207:なかなか中島さん(ヤングレオ) ◆NaRuse/W/Y
07/07/07 01:01:29 98V1mPyS
やりませんかっ(ノ∀`*)ノ.☆.。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
208:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/07 02:31:39 i/VccxfR
sageてる時点でやる気が感じられないんだこの野郎
209:あおあお青野さん(ひらがなで書くな) ◆NaRuse/W/Y
07/07/08 00:40:43 4+forujm
うっせーばーろー
210:おち
07/07/10 14:10:42 UY0lFm31
ヽ(´∀`)ノ
211:ゆた
07/07/21 22:15:20 uF8mrxay
うはっ
212:あおあお青野さん ◆NaRuse/W/Y
07/07/22 14:19:26 x+PBDnAH
10日レスなくても落ちないことを確認(`・ω・´)ゞ
213:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 16:29:18 dRMSevdd
落ちるの待ってたのに。
214:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 19:56:23 vyi+FhR/
それはなぜ?
215:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/22 21:51:05 dRMSevdd
このスレを愛するあまり。
216:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/23 22:31:46 ww1An0da
花火オフでもやらないか(´・ω・`)
217:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/24 00:22:27 qh5T9y+P
打ち上げ見に行くのは疲れるから微妙だけど、手持ちを適当にやるなら
218:和田
07/07/24 02:03:14 igAI72dE
よし!花火だΨ(`∀´)Ψ
219:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/26 22:38:05 gbSZk9rV
ワッフルワッフル
220:夏だしさ
07/07/27 14:56:17 DgRS09ke
オフしようよ。
82年生まれ同士で語り合う夕べ
日時:再来週、18時くらいから
内容:語り、歌い、手持ち花火をする
場所:新宿あたり
かなり大まかだけど、考えてます。
着けたしあればおねがいしま~す
221:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 20:21:03 3HXmKx9N
57年1月産まれはダメかな?
222:名無しさん@お腹いっぱい。
07/07/27 23:32:35 Tx/IALWf
それじゃ56年度
223:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/07/28 01:15:48 Ss4WDRg1
花火やるなら二子玉川いこうよ
224:名無しさん@そうだ選挙に行こう
07/07/29 01:06:53 Y9FNkdD8
花火したい歌いたい
225:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 19:32:59 kPj0Ujzp
うんこ
226:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/01 19:55:27 RsPfjY6a
こあら
そういや関東は今日梅雨が明けたらしいっすね
227:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/02 14:23:49 AaIsk7aE
>>220
歌わなかったからいきたい。
花火、無理っしょ?
228:227
07/08/02 14:53:33 ljovsGj7
↑
あれ、日本語おかしいな。
歌わなかったら、いきたい。
229:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/11 02:56:06 d+hH9e/9
(`・ω・´)ゞ
230:漢そらまめ ◆1nSKYbeanc
07/08/13 01:45:27 k11/JDJS
成瀬さん幹事やってー
231:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/14 22:25:16 b1h/axFl
うおっ課外活動がバレバレだっ(゚д゚;≡;゚д゚)
また渋谷集合で二子玉川でいいならやります
232:ゆた
07/08/17 16:14:51 HxyCNp2E
こんな熱い夏にスイカ割ぃぃぃぃぉ
233:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/17 18:57:03 P67Shc2l
じゃあスイカ割って花火しよう
234:ゆた
07/08/17 19:32:38 LBxogiC4
ん~~~浜辺とか
公園とか
235:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/18 21:13:20 fHM2iHzV
車~?
236:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 10:44:21 iRmXmd6y
やろうよ~なんか
237:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/21 22:49:54 7YidqRP8
手持ち花火
238:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/21 22:59:20 kAfuSeFP
26日に花火
239:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/21 22:59:52 kAfuSeFP
もとい、その次の週にでも。
240:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/22 13:20:32 QoizechR
テンプレよろー。
241:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/23 00:25:32 qbngKFpQ
意外とキャッキャと花火オフ
@9月1日 17時渋谷集合
@ドンキで花火とか買って二子玉川にいきます(二子新地まで歩きます)
@花火代だけワリカン、あと電車代くらい払ってください、もう25(24)なんだから
@バケツ持っていきます(去年買ったもの)
@拠点を作成するためのレジャーシートも必要っぽいかな
【参加者】
なるなる成瀬さん
こんな感じかしら
242:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/23 18:20:34 9LJV4sAl
久しぶりにまともな募集!
243:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/24 00:15:06 YCCMW3a0
でも誰も書き込みしないんだなおまいら
244:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/24 09:22:00 G84L5HSv
様子を見てるんだとおも。
245:おち
07/08/25 01:14:31 xWaE32N8
また来ちゃいました…。
花火やりたいのですが人集まりませんね
246:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/25 03:23:57 cqDUXSTE
正に俺の事かwww花火余ってるけど新宿とか…orz
247:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/28 00:49:09 JoS12Yo7
集まるはずっ
248:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/28 10:12:11 qtM6ySjP
二子玉川に22時くらいにならいけます><
249:名無しさん@お腹いっぱい。
07/08/28 23:48:02 lfjfNJwP
あげ♪
250:ゆた
07/08/29 22:34:31 w5TvS6Ey
ん~もっと夜なら参加できるんだけどなぁ。。
それとか日曜日とか、、、
ちなみに、井荻(西武新宿線)の公園は花火の人多い
251:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/08/29 23:44:45 9m/537oI
ガラガラっすね
252:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/09/01 11:08:29 a7rv3WGr
こりゃむりっすねー
253:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/01 13:10:04 LFiJMEe+
残念でしたねー…
254:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/01 17:45:00 Y9UyWClo
あ、参加したかったなあ
255:まぞくん ◆MAZO/4fbQs
07/09/04 13:57:43 a4fUlUOd
57年度です
256:なるなる成瀬さん ◆NaRuse/W/Y
07/09/04 21:37:13 tnjw5K1f
またお前らか!
257:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/09 10:14:02 5Zqm3tTV
ho
258:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/11 01:59:28 CVKhfgiW
ふふふ
259:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/13 19:04:24 ExC3McHB
ニートな私は場違いくさい\(^o^)/
260:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
07/09/21 01:11:36 maTGfR4b
四捨五入したら30オフ
261:名無しさん@お腹いっぱい。
07/09/21 13:24:51 2TkhGmcB
まだ当分20
262:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
07/09/22 14:54:41 nl1Wn4VE
まぁ俺も早生まれだからまだだ><
263:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
07/10/01 14:03:30 Gb6wU4LQ
hosyu
264:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 12:53:52 k1RQrKPh
カラオケ行きたい
アニソンとかおもいきり歌いたい
265:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/06 18:49:48 O1+8UP8Q
そーねー。
じゃあ幹事して。
266:まぞくん ◆MAZO/4fbQs
07/10/08 16:41:29 cZt8W0R8
ほっしゅ
267:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/10/13 01:35:21 G1NOjc2C
ほ
268:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/10/27 04:59:08 Cc4KBC47
しゅ
269:名無しさん@お腹いっぱい。
07/10/28 00:21:08 4TiWoCUG
元気?
270:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/10/28 00:26:19 Y2DsdhOS
元気よっo(^-^≡^-^)o
271:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/11 12:31:38 86muU+VO
捕手
272:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/11/12 01:17:25 sHQS95zL
投手!
273:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/13 13:50:40 r+H54qMA
もうOFFもやってないんだし、落とそうや。
274:まぞくん ◆MAZO/4fbQs
07/11/14 02:28:47 4uY5FCUX
オフすればいいじゃん!
275:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/11/15 00:32:11 Q7Sd5baz
やりますか!(土曜以外)
276:ゆた
07/11/17 08:11:56 fUeshqPs
やりますか(日曜日)
277:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/19 09:27:23 +zt8Oenz
やろうよ
278:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
07/11/19 22:21:46 DoPfGc2Q
でも年末は忘年会とかでいそがしっしょみんな
279:名無しさん@お腹いっぱい。
07/11/27 00:52:13 ejvciUkm
test
280:ゆた('ω`)
07/12/04 13:54:00 D+kjMhrS
初詣とか
281:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/15 15:44:28 Fqh9acVV
私も57年度です。
同年代とオフしてみたいな~と思って覗いてみたけど、ここのオフはなんとなく行きづらい。
トリや名前入れてる人が多いから、常連ばかりのイメージで。
新参者が多ければ一度参加してみたいな。
282:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 02:53:25 PMmLO3jo
俺も新参だけど全員タメなら無礼講でしょ
283:ゆた('ω`)
07/12/16 13:02:06 vPBCfr4O
どーせ同い年なんだし
呼び名くらいあったほうがイイですぉ
最初はみんな新参ですぉ
284:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/16 19:55:58 mquFjhfl
>>281
文句あるなら自分が名無し縛りでオフ開催すればいいだろ?
やる気もないくせに文句だけ垂れてんなカス。
285:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/30 19:59:31 c+msIgDI
>>280
もしよかったらやりましょう。
どこにします?
286:ゆた('ω`)
07/12/30 20:42:33 5PjdPEqS
>>285
∑('ω`)
マッジッデぇ~\('ω`)/
やりますかぁ~
1日に年越しライブあがりで横浜から都内に帰ってくるんでどこでもオケですぉ。。
yuta.con@gmail.com
287:285
07/12/31 00:12:55 QPiPLT/f
明治神宮に行きましょう(・∀・)
日にち:1月1日(元旦)お昼くらい
場所:明治神宮(初詣してそのあとは屋台巡りしましょう)
必要な予算:各自お賽銭+飲食代等は必要です・・・。( ̄~ ̄)
連絡先:tonsuke3215@mail.goo.ne.jp
参加したい方は参加者リストにて参加表明&上のメアドに
メール発射をお願いしますです。
【参加者】
285(HNはもー子とします)
ゆた('ω`)
288:ゆた('ω`)
07/12/31 00:35:59 Qla8kIiu
>>もー子サソ
テンプレありがとですぉ
初詣に逝くんだ
289:ゆた('ω`)
07/12/31 10:45:42 Qla8kIiu
一年オフからのスタートでイイじゃないかぉ~\('ω`)/
290:もー子
07/12/31 14:32:49 a0fUznm6
元旦なので明治神宮で初詣して屋台巡りしましょう(・∀・)▼
日にち:1月1日(元旦)お昼くらい
場所:明治神宮(初詣してそのあとは屋台巡りしましょう)
必要な予算:各自お賽銭+飲食代等は必要です・・・。( ̄~ ̄)
連絡先:tonsuke3215@mail.goo.ne.jp
またはuka2008@newad.jp
参加したい方は参加者リストにて参加表明&上のメアドに
メール発射をお願いしますです。
参加は明日ギリギリまで受け付けております。
突発OKです。
【参加者】
285(HNはもー子とします)
ゆた('ω`)
291:ゆた('ω`)
07/12/31 18:19:59 Qla8kIiu
今年はどんな年だったかなぁ
292:名無しさん@お腹いっぱい。
07/12/31 18:35:22 CMybeCSi
集まりが悪いねぇ
みんな帰郷してるのかねぇ
293:ゆた('ω`)
07/12/31 19:07:07 Qla8kIiu
まぁマツリゴトだしノリで参加酸化
294:もー子
08/01/01 01:34:05 8gS351Rq
元旦なので明治神宮で初詣して屋台巡りしましょう(・∀・)▼
日にち:1月1日(元旦)お昼くらい
場所:明治神宮(初詣してそのあとは屋台巡りしましょう)
必要な予算:各自お賽銭+飲食代等は必要です・・・。( ̄~ ̄)
連絡先:tonsuke3215@mail.goo.ne.jp
またはuka2008@newad.jp
参加したい方は参加者リストにて参加表明&上のメアドに
メール発射をお願いしますです。
参加は明日ギリギリまで受け付けております。
突発OKです。
【参加者】
285(HNはもー子とします)
ゆた('ω`)
295:ゆた('ω`)
08/01/01 01:43:02 PEZBATVB
開けましたおめでとうございますぉ
今日ですねぇ('ω`)
今、鷲宮って神社も流行ってるんだw
296:ゆた('ω`)
08/01/01 10:46:04 PEZBATVB
おはようございます
マターリと始まりました2008ですぉ
始動しましたぉ
297:タケグチ
08/01/01 12:19:27 1ASLobFK
ぎりぎりでの参加表明ですがよろしくお願いします。
日にち:1月1日(元旦)お昼くらい
場所:明治神宮(初詣してそのあとは屋台巡りしましょう)
必要な予算:各自お賽銭+飲食代等は必要です・・・。( ̄~ ̄)
連絡先:tonsuke3215@mail.goo.ne.jp
またはuka2008@newad.jp
参加したい方は参加者リストにて参加表明&上のメアドに
メール発射をお願いしますです。
参加は明日ギリギリまで受け付けております。
突発OKです。
【参加者】
285(HNはもー子とします)
ゆた('ω`)
タケグチ
298:ゆた('ω`)
08/01/01 13:30:01 PEZBATVB
キタキミ
299:ゆた('ω`)
08/01/01 14:01:40 PEZBATVB
もー子サソと合流
タケグチさんも合流できるか
300:ゆた('ω`)
08/01/01 14:20:53 PEZBATVB
合流ぅ~
原宿に向かって移動…現地集合大歓迎ですぉ
yuta.con@gmail.com
301:ゆた('ω`)
08/01/01 14:45:11 PEZBATVB
予想外に流れていますぉ
まずは参拝→で酒
302:もー子
08/01/02 00:30:06 EnQ9j7ed
今日(日付変わっちゃいましたが…)
明治神宮参加した皆さんお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
303:ゆた('ω`)
08/01/03 22:59:46 gtSKzfDH
先日はお疲れ様ですぉ
たまにはこんな突発オフも…まぁ~元日だからか
次はちゃんと定期なオフをやりましょぉ~
304:との(ΦωΦ) ◆T6QV5SPDIY
08/01/10 13:24:46 WuU7C4v7
飲もうよ、新宿、3連休、よろしく。
305:ゆた('ω`)
08/01/10 13:30:30 KHm5ESS+
キラ――(☆'ω`☆)――ン
306:ゆた('ω`)
08/01/10 19:10:39 KHm5ESS+
昼飲みとかねっ
307:との(ΦωΦ) ◆T6QV5SPDIY
08/01/10 19:41:05 WuU7C4v7
それはないなー。
日曜夜とか。反応あればアド晒しますよー。
308:ゆた('ω`) ◆rYuj1R19Cs
08/01/10 21:53:18 KHm5ESS+
新宿ならきっといるはずですぉ
309:との(ΦωΦ) ◆T6QV5SPDIY
08/01/10 23:14:55 WuU7C4v7
せっかくなんで複数人集まったらいいですねー
310:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/11 04:46:37 BjtVXPnB
|ω・) 突発気味ですなぁ、秋葉原なら鉄板参加
新宿でもまぁ行けるかな
311:ゆた('ω`)
08/01/11 21:53:27 ohyACJwV
何時くらいからなのかなぁ~
312:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/12 18:53:15 SaFIdMBg
|ω・) 募集中age
313:との(ΦωΦ) ◆T6QV5SPDIY
08/01/13 10:18:07 8YaA3elq
少なそうなんで中止って事で。どうせやるなら大人数がいいなー。
314:ゆた('ω`)
08/01/13 11:10:19 bnuLdFXo
まぁ~次回…次回ですぉ
315:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
08/01/13 15:33:38 3k8gBQAi
乗り遅れた。ちょうど今日暇だったのに。
316:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 15:35:53 y0z4E4Oq
やるなら参加したかったなぁ
連休暇だしw
317:ゆた('ω`)
08/01/13 16:11:44 bnuLdFXo
ちょっミンナ暇人www
318:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/13 16:50:06 y0z4E4Oq
今日始めてこのスレみましたwww
見てたら反応してたんだけど(´・ω・`)
319:ゆた('ω`)
08/01/13 23:38:30 bnuLdFXo
次は計画的にやりましょぉかぁ~
320:ゆた('ω`)
08/01/15 22:36:37 Jc5Nlt8N
来週の土曜日26日にやりますかぉ
場所は新宿ですぉ
321:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/15 23:43:34 uzdRkQB/
57年度、活気を取り戻すかっ
322:ゆた('ω`)
08/01/16 11:21:03 wqkzQrE3
まぁ~こんな感じにまとめてみましたぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
323:ゆた('ω`)
08/01/16 11:25:48 wqkzQrE3
お店はコースで飲み放題かバラでたのむか…まぁ~予約交渉はしますぉ
逆にダイニングレストランとかで食事を中心にお酒も…ってのもありかな
324:ゆた('ω`)
08/01/16 13:13:54 wqkzQrE3
参加者欄忘れてたぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)
参加表明はスレでもメールでも
325:中原さんと岬ちゃん ◆N.H.K.myDo
08/01/17 01:22:28 K6WUgdts
その日は先約なのよ~・゚・(ノД`)・゚・
326:ゆた('ω`)
08/01/17 10:38:26 fpS9FFZU
>>325
残念ですぉ~
次こそは是非にココで会おうぞぉ
('ω`)yー
>>324
327:ゆた('ω`)
08/01/17 12:28:07 fpS9FFZU
なかなか反応無いですぉ
きっときっとこれから…
328:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 18:26:23 ULzCtja+
久々に行きたいなぁ(●´∀`)ノ
329:ゆた('ω`)
08/01/17 18:51:54 fpS9FFZU
>>328サソ
是非いらしてくださいなぁ~お久しぶりに楽しんでくださいぉ\('ω`)/
('ω`)yー
あとご新規サソとかも気にせずに…まぁ~
330:328
08/01/17 19:12:01 ULzCtja+
あーい!ども~(* ̄∀ ̄)ゆたサンにメールしたらいいですかねぇ(●´∀`)?
331:ゆた('ω`)
08/01/17 19:28:39 fpS9FFZU
あぃ~
メール貰えれば変身して追加しますぉ('ω`)yー
332:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/17 19:47:57 ULzCtja+
メールしやした(●´∀`)ノ
333:ゆた('ω`)
08/01/17 19:55:15 fpS9FFZU
変身しましたぉ
334:ゆた('ω`)
08/01/17 20:13:39 fpS9FFZU
追加しましたぉ~
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
335:ゆた('ω`)
08/01/18 03:36:09 ZEL2jhWg
こんな夜中でもあげますぉ\('ω`)/
336:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/18 06:21:51 Xi8f6rrC
面白そうだな、いこうかな
337:ゆた('ω`)
08/01/18 07:18:44 ZEL2jhWg
>>336サソ
ぜひご参加くださいなぁ
参加してみない事には何もわからんですぉ
338:ゆた('ω`)
08/01/18 07:23:10 ZEL2jhWg
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ、ネジさんのお友達
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
339:ゆた('ω`)
08/01/18 14:15:28 ZEL2jhWg
今日ちょっとお店を探してきますぉ
340:ゆた('ω`)
08/01/18 17:17:49 ZEL2jhWg
スレとあんま関係ないけどさ
ボウリングって楽しいですよね(;'ω`)yー
341:カボチャ
08/01/18 19:49:52 Ey/DqRdR
あげあげ(*´艸`)
342:ゆた('ω`)
08/01/18 23:34:38 ZEL2jhWg
えぇ~っと
仮予約程度に探してきましたぉ
予算的には2~3千円台
飲み放題付きのコースにするか安い店で好きなように頼むか
ん~悩む所ですぉ('ω`)
ミンナでガンダム占いしましょ~
343:ネジ
08/01/19 10:57:06 hIocHjOy
友達も57年生まれなんで。
344:ゆた('ω`)
08/01/19 13:35:35 h65ciVNU
ミンナ57年度ぉ('ω`)yー
やっぱりこの時期は鍋ですよね
345:ゆた('ω`)
08/01/20 12:47:06 hlZ0ePeo
お店決めますぉ~
346:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 14:18:37 Dersk1pD
同い年の友達がTOKYOに居てない僕が来ましたょ
まだわかんないけど、参加したいな
347:ゆた('ω`)
08/01/20 15:06:23 hlZ0ePeo
>>346
僕と友達になってくださいなぁ
きっとめくるめくオフの一時があるんで来てくださいな
348:ゆた('ω`)
08/01/20 16:35:25 hlZ0ePeo
ちなみにガンダム占いはゾックですぉ('◇`)
349:ゆた('ω`)
08/01/20 17:26:46 hlZ0ePeo
お新香ぉ~
350:ゆた('ω`)
08/01/20 17:31:17 hlZ0ePeo
誤爆ですぉ
351:ゆた('ω`)
08/01/20 21:23:44 hlZ0ePeo
年末と違ってなかなかねぎれないですぉ
このゆたの色仕掛けをもってしても…
予算的に3500円くらいなら大丈夫ですかね??
352:ゆた('ω`)
08/01/20 21:42:26 hlZ0ePeo
まぁ~予約状況は空きがあり大丈夫な感じですぉ
353:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/20 22:53:33 TVKXyaYg
>>625
熱燗だろう、条項
354:ネジ
08/01/21 05:51:33 ct/8bAU+
友達はキャンセルで。
俺はたぶんいける。
ボーリングとかやりたいね
355:ゆた('ω`)
08/01/21 10:57:21 3YzdDdTc
>>ネジサソ
了解ですぉ
たまには遊び的なオフもやりたいですねぇ~
356:ゆた('ω`)
08/01/21 10:59:21 3YzdDdTc
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
357:カボチャ
08/01/21 13:23:11 25OB/6NO
こんちわ(●´∀`)
ゆたサンにまかせっきりでごめんなさい( Tд⊂)
3500円平気ですよ♪
のみほなんですか(゚θ゚)?
358:ゆた('ω`)
08/01/21 13:47:46 3YzdDdTc
>>カボチャサソ
お気になさらずにぃ
まぁ~お店探しとか趣味またいなもんですから
一応飲み放題付きのコースにしようかと思ってますぉ
359:カボチャ
08/01/21 17:02:06 25OB/6NO
ゆたサン
東京のお店よくわからんのです‥( Tд⊂)
すんません↓↓
のみほですか!了解でーす(*´∀`*)ノ
またレスしまふ(●´∀`)
360:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 18:40:03 JavhZ4I/
めっちゃ楽しみなってきたな。
俺あんま酒飲めないけど
361:ゆた('ω`)
08/01/21 18:52:27 3YzdDdTc
>>カボチャサソ
ふふふオイラも新宿意外の都内はアウェ~
>>360サソ
楽しいオフがやって来ますぉ
是非にご参加くださいなぁ
362:ゆた('ω`)
08/01/21 19:10:48 3YzdDdTc
迷ったら来るしかないですぉ
ミンナ年近いし…(;'ω`)yー
た…楽しみましょ~
詳細は>>356
363:カボチャ
08/01/21 21:42:19 25OB/6NO
うぃ~((´д`●)
てゆかみんな何時位までいる予定なんですかねぇ??
364:ゆた('ω`)
08/01/21 22:13:25 3YzdDdTc
おいらは次の日も休みだから
新宿に居残り
365:カボチャ
08/01/21 22:30:01 25OB/6NO
居残りΣ(・口・●)ww?
朝までいる系ですかねぃ?(* ̄∀ ̄)σ
366:ゆた('ω`)
08/01/21 22:32:24 3YzdDdTc
もちろん朝まで居残りぉ
まぁ~新宿はねむらない街ですぉ('ω`)yー
367:カボチャ
08/01/21 22:36:16 25OB/6NO
ぢゃ、おいらも居残りww
368:ゆた('ω`)
08/01/21 22:45:11 3YzdDdTc
二次会とか三次会とか四次会とかはその場その場で考えますぉ
居残りの人も安心してくださいな
369:カボチャ
08/01/21 22:54:57 25OB/6NO
(*´∀`*)ホッ
370:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 23:33:55 MTfycOtV
ここはじめてきたわ
371:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 23:40:02 nzal4gZq
で?
372:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 23:41:00 MTfycOtV
いや、ほのぼのしてるなーって
373:ゆた('ω`)
08/01/21 23:42:43 3YzdDdTc
>>370サソ
はじめましての方も大歓迎ですぉ~
むしろ常連のいないオフですからぁ(;'ω`)
374:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 23:47:59 nzal4gZq
参加することに意味があるんだぜ!
参加してみれば?
375:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/21 23:56:23 MTfycOtV
まだ全部読めてないからわかんないが…新宿だっけ?
376:ゆた('ω`)
08/01/22 00:10:09 QaAmbmwA
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
377:ゆた('ω`)
08/01/22 00:11:37 QaAmbmwA
こんな感じにのほほんとしたオフですぉ
378:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 00:15:34 Bh61royZ
すまん…朝からいない…
379:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/22 00:17:05 /fvLi33c
ちょっとぎりぎりまで予定わかんないけど空いたら参加したい(`・ω・´)
380:ゆた('ω`)
08/01/22 00:19:25 QaAmbmwA
新宿ですぉ
是非にご参加くださいなぁ
381:ゆた('ω`)
08/01/22 10:34:16 QaAmbmwA
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
ちなみに遅刻も突発も大歓迎です
382:ゆた('ω`)
08/01/22 10:36:03 QaAmbmwA
特に締め切りはもうけないんで途中参加、見学なんでも来いなんですぉ
383:ゆた('ω`)
08/01/22 16:02:01 QaAmbmwA
ウホッ(*'ω`)飲まないか
384:ゆた('ω`)
08/01/22 19:05:44 QaAmbmwA
飲む前にはウコンを飲みましょぉ
385:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/22 20:04:42 VV+Pdh0F
|ω・) ウンコの力!?
386:ゆた('ω`)
08/01/22 20:10:57 QaAmbmwA
>>すゞサソ
そうですぉウコンの力…類似品でも可
そんなの飲んどかないとアレですぉ(;;'ω`)
是非ご参加くださいなぁ
387:ゆた('ω`)
08/01/22 21:29:56 QaAmbmwA
ウンコじゃねぇ~w
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
388:ネジ
08/01/22 23:12:38 6lAy0E6P
オールかぁ。外寒そうだな。
かねないから残るかどうするか
389:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 09:49:21 0YArGwCz
SP最終回録画失敗するのが怖い
390:ゆた('ω`)
08/01/23 10:42:21 wA9ThvOc
>>ネジサソ
オールとかはもぉアレ、自由参加なんでどちらでもぉ~
>>389サソ
SPが何だか分かりませんが深夜なら前後30分余分に予約すれば殆んどの場合大丈夫ですぉ
ご参加お待ちしていますぉ
391:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/23 12:53:45 0YArGwCz
いやそうじゃなくて普通に失敗することがよくあるんだよね・・・
392:カボチャ
08/01/23 13:05:51 5KtP+xZd
うぃ~(●´∀`)ノ
雪ふりましたねぇw
土曜平気かひら((´д`●)
393:ゆた('ω`)
08/01/23 14:40:54 wA9ThvOc
アルアル予約したのにって時
まぁ~おいらの場合はだいたい最後に電源を落とし忘れてましたぉ
雪雪ぃ~\('ω`)/
…雨に変わっちゃいましたぉ
週末は良い天気らすぃんで
394:ゆた('ω`)
08/01/23 19:19:22 wA9ThvOc
絶賛募集中ですぉ
395:カボチャ
08/01/23 19:19:44 5KtP+xZd
ゆたサン
まじですかぁ(●´∀`)
ほいじゃぁよかった☆
楽しみや((´д`●)
396:ゆた('ω`)
08/01/23 20:00:43 wA9ThvOc
集合場所はアルタ前にしますぉ
目印はまた追ってカキコしますが
397:モチ
08/01/23 20:51:25 NF+54G0b
むむ、こんなスレがあるとは!!
参加しよかな。
398:ゆた('ω`)
08/01/23 20:55:56 wA9ThvOc
>>モチサソ
あるんですぉこんなスレが
年度には他のオフにはない何かがありますぉ
是非にいらしてくださいなぁ
399:ゆた('ω`)
08/01/23 22:00:04 wA9ThvOc
参加確定の人が4人になったらコースで本予約しちゃいますぉ
何人か未確定の人からもメール戴いてますぉ
YOU来ちゃいなLO
400:ゆた('ω`)
08/01/23 22:01:06 wA9ThvOc
ついでに400ぉ
401:モチ
08/01/24 00:07:33 vOVauJhc
参加しますメールしたのです!
402:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/01/24 00:11:03 UYmV5ZSO
今北
あんれま、少し顔出しちゃおうかしら
|'A`)ソーッ
|⊂
403:ゆた('ω`)
08/01/24 00:22:20 i/fORWrA
>>モチサソ
メール変身しましたぉ
土曜日はもぉ楽しみまくらましょぉ
>>葉加瀬サソ
顔出しと言わずに入り込んでくださいなぁ
参加しちゃおうぜぇ~
404:ゆた('ω`)
08/01/24 00:25:00 i/fORWrA
ちょっと修正しました見てください
絶賛募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【集合日時】26日(土)20時
【集合場所】新宿アルタ前
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ、モチ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
405:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/24 00:48:07 BCeoxO9B
いいかんじだぉ
ゆたたんがんばれぉ
406:ネジ
08/01/24 09:23:17 ryEs/cp3
ちなみにビデオうんぬんいってたのは俺。
家族に保険でとっといてもらうようにしたから
もちろんいくお。
ちなみに年齢確認したりするの?w
407:カボチャ
08/01/24 13:08:51 TjBII1QQ
ネジサン
年齢確認てww
詐称疑惑ww
408:ゆた@仕事中
08/01/24 21:28:12 WlxQzqIU
ちょっと修正しました見てください
絶賛募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【集合日時】26日(土)20時
【集合場所】新宿アルタ前
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、ネジ、モチ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
409:ゆた@仕事中
08/01/24 21:31:43 WlxQzqIU
>>405サソ
ありがとですぉ
>>ネジサソ
確認とかwww
わざわざしませんぉ
まぁ~みんな会ってからのお楽しみってことで
410:ゆた@仕事中
08/01/24 21:35:39 WlxQzqIU
今日と明日直前なのにお仕事が忙しすぎてレスできなくてすいませんですぉ
明日もなかなかレスできないかもしれませんが土曜日までにすべて片付くのでぇ~
皆さんアゲとか余裕があったらおねがいしますぉ
411:ゆた@仕事中
08/01/24 22:01:33 WlxQzqIU
またぁ~りと募集中ですぉ
>>408
412:ゆた@仕事中
08/01/24 22:09:01 WlxQzqIU
でわまた仕事ってくるのでよろしくですぉ
413:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/24 22:50:00 V9LNepFf
|ω・)ノ 参加で、適当に週末までにはメールします
414:カボチャ
08/01/24 23:39:46 TjBII1QQ
あ、すずサンだ(●´∀`)
415:ネジ
08/01/25 08:41:35 svdhAK/P
すまん、急用ができていけなくなった。ごめん。 (>人<)
416:カボチャ
08/01/25 18:54:19 fnv7B6P1
ネジサン
残念です(;_;)
また次回(●´∀`)ノ
前日あげ(/--)/
ゆたサン仕事頑張れー!
417:ゆた('ω`)
08/01/26 12:15:16 DdMKhexH
>>すゞサソ
了解しましたぉ
メール待ってますぉ
>>ネジサソ
それは残念('ω`)
そしたら次こそは会いましょぉ~
418:ゆた('ω`)
08/01/26 12:16:48 DdMKhexH
いつまでも募集中ですぉ
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、モチ、すゞ
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
419:ゆた('ω`)
08/01/26 12:18:47 DdMKhexH
>>カボチャサソ
あげとかありがとですぉ
やっとピークを抜けて余裕綽々
でも一昨日からあんま寝てないw
420:ゆた('ω`)
08/01/26 12:44:59 DdMKhexH
もう1人参加表明のメール戴きましたぉ~\('ω`)/
ところでミナサン集合時間20時に間に合いますかねぇ~
もし遅刻とかするようでしたらメールくださいなぁ
421:ゆた('ω`)
08/01/26 13:12:29 DdMKhexH
いつまでもも募集中ですぉ
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【日時】26日(土)20時
【場所】新宿、歌舞伎町あたり
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】お店は何ヵ所か押さえてますが、まだ詳細は何も決まってません。ご意見、ご要望等ありましたら取り込んでいきますのでスレまたはメールでご連絡ください。
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、モチ、すゞ、ちか
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
422:カボチャ
08/01/26 14:45:07 dWdPW2Lh
こんちわ(●´∀`)ノ
今日はよろしくです(*^^*)私は少し早くつくと思います((´д`●)
423:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 15:28:22 54bmz2Z0
こんちは。
おいらは20時にはつけると思います。
ふぅ、ちと緊張だぜ!
424:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/01/26 16:02:32 esoGg5JJ
>>418
行くのやめようか迷ったけど一応行ってみますね
てことでこれからメールしま
425:梅
08/01/26 16:16:59 Bcy2pzuW
参加したいです!今メール送りました。
426:ゆた('ω`)
08/01/26 16:26:36 DdMKhexH
>>カボチャサソ
よろしくお願いしますぉ~
>>423サソ
気ままにご参加くださいなぁ
>>葉加瀬サソ
メール変身しましたぉ
楽しみましょうや
>>梅サソ
メール来てないですぉ
もぉ一度おねがいします
427:モチ
08/01/26 16:32:40 54bmz2Z0
423はモチなのです。
ということで無意味にあげ。
428:ゆた('ω`)
08/01/26 16:44:01 DdMKhexH
一応お店は決まってるんですぉ
白木屋の歌舞伎町総本店なんですが
だれかパソコン版のぐるなびのクーポンを印刷してくれる方はいませんかぉ??
いたらメールくださいなぁ
429:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/26 16:54:27 JNpV1ZO+
|ω・) メールしました
パソコンはあるけどプリンターがないんです><
430:梅
08/01/26 17:15:53 Bcy2pzuW
>>426
ヤフーメールでもう一度送ったんですが届きませんか?
431:ゆた('ω`)
08/01/26 17:18:56 DdMKhexH
まだまだ余裕ありますぉ10人くらいまでいける個室で3時間飲み放題ですぉ
418:ゆた('ω`) 2008/01/26 12:16:48 DdMKhexH
いつまでも募集中ですぉ
今週ですぉ
まだまだ募集中なんですぉ
今年もやります半分大人な57年度
【集合日時】26日(土)20時
【集合場所】新宿、アルタ前
【目印】ゆた('ω`)が茶色コートにうまい棒を持ってお出迎え
【内容】飲んでよし食べてよししゃべってよし
【連絡】yuta.con@gmail.com
【備考】白木屋歌舞伎町総本店
【参加者】ゆた('ω`)、カボチャ、モチ、すゞ、ちか、葉加瀬、梅
参加表明はスレでもメールでも、出来たら連絡のためにもメールくださいな
432:ゆた('ω`)
08/01/26 17:29:02 DdMKhexH
>>すゞサソ
なんとかマンキツとかで印刷してきますかぉ
>>カボチャサソ
まぁ~10分なんて大した事ないんで焦らずに来てくださいな
>>梅サソ
届いてないですぉ…スペルミスとか
yuta.con@gmail.com
433:ゆた('ω`)
08/01/26 17:54:37 DdMKhexH
>>梅サソ
>>431を目印に来て直接合流も一つの手ですぉ
名無しさんからメール戴いて参加予定8人ですぉ
遅刻とか気にせず飲み始めるのは8時30分くらいっすから
434:カボチャ
08/01/26 18:09:40 dWdPW2Lh
急ですが行けなくなってしまいました‥↓直前で本当に申し訳ないです‥ごめんなさい↓↓↓
435:ゆた('ω`)
08/01/26 18:58:15 DdMKhexH
>>カボチャサソ
それは残念ですぉ~
今度、次の機会によろしくお願いしますぉ
436:梅
08/01/26 18:58:27 Bcy2pzuW
>>433
メールすみませんでしたm(_ _)m。直接合流します。
あと、知り合いに会ったのでもう一人連れていっていいですか?
437:ゆた('ω`)
08/01/26 18:59:18 DdMKhexH
ミナサン飲みましょぉ
>>431
438:ゆた('ω`)
08/01/26 19:20:50 DdMKhexH
>>梅サソ
人数は多い方が楽しいんですぉ
439:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/01/26 19:38:33 esoGg5JJ
新宿着きます
同じくうまい棒持って合流します(・∀・)
440:ゆた('ω`)
08/01/26 19:48:57 DdMKhexH
着きますぉ
ラインナップはチーズ、めんたい、コンポタ、牛タン
441:ゆた('ω`)
08/01/26 19:51:49 DdMKhexH
アルタ正面向かって右手側アコムの目の前ですぉ
茶色コートにうまい棒
442:ゆた('ω`)
08/01/26 19:56:01 DdMKhexH
葉加瀬サソと合流
二人うまい棒
443:ゆた('ω`)
08/01/26 20:01:41 DdMKhexH
4人
444:ゆた('ω`)
08/01/26 20:02:35 DdMKhexH
444で4人ですぉ
445:ゆた('ω`)
08/01/26 20:03:48 DdMKhexH
そして合流予定も4人
446:梅
08/01/26 20:10:34 Bcy2pzuW
すみません、あと5分くらいで着きます(汗)
447:ゆた('ω`)
08/01/26 20:19:06 DdMKhexH
そしたら今5人ですぉ
梅サソが合流したら移動しますぉ
448:ゆた('ω`)
08/01/26 20:23:53 DdMKhexH
モチサソ、梅サソと友達合流したんで移動しますぉ
449:ゆた('ω`)
08/01/26 20:26:25 DdMKhexH
8人
450:ゆた('ω`)
08/01/26 21:53:10 DdMKhexH
9人
451:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/26 23:04:29 Hn3aaxsb
え?
そんなにいんの?
452:ゆた('ω`)
08/01/26 23:20:48 DdMKhexH
>>451サソ
えぇ~それが集まってしまった奇跡ですぉ
ってか…二次会??w('ω`)yー
453:ゆた('ω`)
08/01/27 00:28:40 V3p9qJBL
一次会終了ですぉ
終電のがした人はwxw
454:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/01/27 00:40:15 s19mEfxT
終電間に合いました~
お疲れ様でした~
マターリと進んでいい感じのオフでしたな(`・ω・´)
俺のターン長すぎてサーセンwwwwwwwwww
またお会いしましょう(´・ω・`)ノシ
二次会組の皆様頑張ってください!
455:梅
08/01/27 01:11:33 gb6mT9vg
普段できないオタトークをしたりカラオケをしたりと、久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです!
本当にありがとうございました☆
少し飲み過ぎました(^^;) 明日二日酔いが怖い…
456:モチ
08/01/27 01:37:28 EnkFF6a9
お疲れ様です。
無事自宅に到着しました。
さすが同年代だけあって会話が非常にしやすく
楽しかったです。
是非次も参加しますね。
それでは失礼します。
457:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/27 01:49:11 w6zvGdqF
名無しですが楽しかったです。
同年代っていいですね。
また機会があれば参加させて下さい。
今度はカラオケ付きで。
土曜日というのを忘れていて大変な目に遭いましたwwwww
帰ってこれたのは何かの奇跡。
458:ゆた('ω`)
08/01/27 05:32:47 V3p9qJBL
お疲れ様ですぉ
二次会終わってマックカフェ
459:ゆた('ω`)
08/01/27 06:59:47 V3p9qJBL
お疲れ様ですぉ
完全に解散しましたぉ
ミナサン楽しんでもらえましたかね
初参加の人とかもいてやっぱり年度オフは他のオフにはない楽しさでしたぉ
次回もこれにこりずに是非参加くださいなぁ
460:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/27 07:04:12 nLMF+l2o
|ω・) 乙でした~
461:まりお
08/01/27 07:11:15 wGpxZpZI
皆様、お疲れ様でした!
初オフ会とっても楽しかったです。
また次回も参加させてくださいねー。
462:翠星石は俺の嫁
08/01/27 10:49:13 m0kbuHSc
べ、別に楽しくなんてなかったんだからねっ!(//▽//)
お疲れ様でしたー。次も楽しみにしてます!
463:ゆた('ω`)
08/01/28 21:22:11 +1aaZSdM
お疲れ様でしたぉ
ミナサン無事に帰れましたかぉ??
何だかんだで見ている人がイパーイで安心ですぉ
今回参加できなかた方も次回にでも是非一緒に楽しみましぉ~
464:ゆた('ω`)
08/01/29 07:59:21 eACwfh7t
なんか飲みもイイけど遊びもしたいですぉ
465:はも
08/01/29 19:47:15 NWLKr7A+
すいません、ゆたさんには正月遊んだのに
ここくるの忘れてました サーセン
ぜひとも遊びたいでんなー。
466:ゆた('ω`)
08/01/29 21:50:46 eACwfh7t
>>はもサソ
いえいえ次こそはですぉ
週に2回チェクすれば見逃しませんぉ
467:ゆた('ω`)
08/01/29 21:53:10 eACwfh7t
まぁ~この寒い時期にあそぶとしたらぁ~
カラオケ、ボウリング、ダーツ、ビリヤード、カフェとかでマターリ、あとはワカサギ釣りくらいなもんかぉ('ω`)yー
468:すゞ ◆BAKA8u7X7.
08/01/29 23:54:31 feN4Ultp
ピコーン!
|ω・) そうだ、甘味だ!
469:ゆた('ω`)
08/01/30 15:38:12 jjAU9Kef
甘美な57年度
おいら的に逝きたいのが新宿のモンスターカフェですぉ
高さ数十センチのタワーバーガーとかタワーシュー(シュークリーム)とかあったりで美味しく楽しくできそぉな
470:翠星石は俺の嫁
08/01/30 16:25:54 0B4ftmRC
でっかいパフェとか食べたいなー
471:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/30 16:27:38 Rji0LCer
>>5
472:ゆた('ω`)
08/01/30 16:49:14 jjAU9Kef
>>翠星石は俺の嫁サソ
たしかビッグなパフェもありますぉ
>>471サソ
やるとしたら…ん~
2月の前半で飲みじゃないなら日曜日にでも
473:ゆた('ω`)
08/01/30 16:56:56 jjAU9Kef
2月の10日(日曜日)なんてどうでっしゃろぉ??
あっお昼くらいからねぇ
474:ゆた('ω`)
08/01/30 17:02:39 jjAU9Kef
でそこでランチもかねて
その後にボウリングとかカラオケとかゲーセンとか
475:ゆた('ω`)
08/01/31 07:59:43 6HVy3Rrg
あとわぁ~
プリンスホテルのケーキバイキングで苺フェアやってますぉ
476:ゆた('ω`)
08/01/31 12:18:36 6HVy3Rrg
ナンジャタウンとか…
477:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/31 20:00:26 acDv6CIe
甘いのあればどこでもw
478:ゆた('ω`)
08/01/31 21:54:33 6HVy3Rrg
>>477サソ
ですぉねぇ~
479:ゆた('ω`)
08/01/31 22:07:14 6HVy3Rrg
んなわけで昼間に日の光をあびましぉ
('ω`)yー
【明るい】昼間オフ【57年度】
【日時】2月10日(日曜日)お昼
【場所】新宿あたりのランチバイキングかモンスターカフェ
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、シズラー(サラダバー)…基本的に予約も必要ないのでお気楽にご参加ください。
4人以上で開催
480:まりお
08/01/31 23:43:03 OLZQacAR
モンスター級スイーツ素敵ですねッ!
481:翠星石は俺の嫁
08/02/01 00:57:31 zP9HHVPF
参加希望ッッ!
482:ゆた('ω`)
08/02/01 07:39:35 P6Jieci8
>>まりおサソ
ですぉねぇスィーツとか素敵で素敵でヤバイですぉ
一緒に食べましぉ
>>翠星石は俺の嫁サソ
参加表明ありがとうございますぉ~
483:ゆた('ω`)
08/02/01 08:02:21 P6Jieci8
【明るい】昼間オフ【57年度】
【日時】2月10日(日曜日)お昼
【場所】新宿あたりのランチバイキングかモンスターカフェ
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、シズラー(サラダバー)…基本的に予約も必要ないのでお気楽にご参加ください。
4人以上で開催
484:ゆた('ω`)
08/02/01 16:06:55 P6Jieci8
('ω`)yー
485:ゆた('ω`)
08/02/01 21:46:51 P6Jieci8
やりましょぉ
【明るい】昼間オフ【57年度】
【日時】2月10日(日曜日)お昼
【場所】新宿あたりのランチバイキングかモンスターカフェ
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、シズラー(サラダバー)…基本的に予約も必要ないのでお気楽にご参加ください。
4人以上で開催
486:ゆた('ω`)
08/02/02 11:28:49 pR+qp6fm
来週来週
487:ゆた('ω`)
08/02/02 14:21:09 pR+qp6fm
来週のために断甘食しますぉ(;'ω`)yー
488:ゆた('ω`)
08/02/02 15:47:02 pR+qp6fm
アマダーン………ぉっ\(;'ω`)/
489:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/02 19:30:07 VfTFG3S2
(*´・ω・)ラマダーン
490:尚
08/02/02 20:06:45 rG+rYHmS
参加したいです!(´∀`)
491:ゆた('ω`)
08/02/02 21:11:51 pR+qp6fm
>>489サソ
甘断………ごめんなさい
>>尚サソ
参加表明ありがとうございますぉ
是非甘いお昼を楽しみましぉ
492:ゆた('ω`)
08/02/02 21:29:57 pR+qp6fm
【明るい】昼間オフ【57年度】
【日時】2月10日(日曜日)お昼
【場所】新宿あたりのランチバイキングかモンスターカフェ
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁、尚
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、シズラー(サラダバー)、マーブルラウンジ…基本的に予約も必要ないのでお気楽にご参加ください。
4人以上で開催
一応連絡用にメールください
493:ゆた('ω`)
08/02/02 21:45:01 pR+qp6fm
バイキングバイキング
494:ゆた('ω`)
08/02/02 21:45:33 pR+qp6fm
バイキングバイキング
その後は何して遊びますかねぇ~
495:ゆた('ω`)
08/02/02 22:06:16 pR+qp6fm
あなたもわたしもスィーツ(笑)
496:ゆた('ω`)
08/02/03 13:04:21 MDK0OGoa
雪だぉ(*'ω`)
雪降ったら雪遊びぃ
497:ゆた('ω`)
08/02/03 13:27:23 MDK0OGoa
>>492
本気ですぉ('ω`)
498:ゆた('ω`)
08/02/03 14:34:04 MDK0OGoa
雪山逝きたいですぉ
499:ゆた('ω`)
08/02/03 15:28:31 MDK0OGoa
バイキングに逝ったらメタb……
岩盤浴も逝きたいですぉ
500:ゆた('ω`)
08/02/03 15:33:15 MDK0OGoa
500円
501:ゆた('ω`)
08/02/04 03:03:53 5A+q5BIC
ヤベ~今仕事終わりましたぉ
盛り上がってまいりましたぉ
502:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/02/04 03:06:48 n9xEE5E7
>>501
お疲れ様ですお( ^ω^)
503:ゆた('ω`)
08/02/04 03:14:11 5A+q5BIC
タクシー怖す
路面凍結さっきスピンしましたぉw
事故、転倒とかすでに5件以上見てますぉ
>>葉加瀬サソ
甘いモノが待ってますぉ
504:かぶとむし
08/02/04 03:42:46 B+T98N1g
こんなスレあったのねー!
505:ゆた('ω`)
08/02/04 03:51:06 5A+q5BIC
>>かぶとむしサソ
当たりですぉ('ω`)yー
まずは参加して体験すれば病み付きですぉ
>>492みたいなオフもあるみたいだし
506:かぶとむし
08/02/04 03:58:09 B+T98N1g
機会があったら参加したいと思います!その時はよろしくです♪
507:ゆた('ω`)
08/02/04 04:01:03 5A+q5BIC
是非ともご参加くださぁいなぁ
508:ゆた('ω`)
08/02/04 15:53:52 5A+q5BIC
募集上げ
>>492
509:(*´∀`)<コウィズミ。>(´∀`*) ◆WITHzAmSPw
08/02/04 16:01:54 cnsvk6ub
がんばってんね。
510:ゆた('ω`)
08/02/04 16:49:05 5A+q5BIC
>>コウィズミサソ
賛同表明ありがとうございますぉ
参加参加
511:ゆた('ω`)
08/02/04 18:41:35 5A+q5BIC
メール戴いて4人越えの予定なんでやりますぉ~\('ω`)/
512:はも
08/02/04 20:17:33 jeLlClZJ
行きたいけど、、その日はいけねぇー・・・。
513:ゆた('ω`)
08/02/04 21:04:08 5A+q5BIC
>>はもサソ
残念次回ですぉ次回
514:ゆた('ω`)
08/02/04 21:41:37 5A+q5BIC
オウェン上げぇ~\('ω`)/
515:ゆた('ω`)
08/02/05 12:09:05 T1FQdsRd
この時期はイチゴ系いっぱいですぉ
516:ゆた('ω`)
08/02/05 18:48:13 T1FQdsRd
素面57年度親睦会
【明るい】昼間オフ【57年度】
【日時】2月10日(日曜日)お昼
【場所】新宿あたりのランチバイキングかモンスターカフェ
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁、尚、名無しさん
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、シズラー(サラダバー)…基本的に予約も必要ないのでお気楽にご参加ください。
4人以上で開催
517:尚
08/02/05 20:38:51 XB8aJFPt
今日お昼頃メールしました(・ω・)
届きましたでしょうか><
r~で始まるアドです
518:ゆた('ω`)
08/02/05 20:51:15 T1FQdsRd
>>尚サソ
届いてないですぉ
相性が悪いかめしれないんで
yuta_banban@hotmail.com
なら届くはずですぉ
519:ゆた('ω`)
08/02/05 22:44:39 T1FQdsRd
久々に今日はちゃんと寝ますぉ
まぁ~夜更かししちゃうだろうけど…
画面の前のあなたっ!!m9('ω`)
見てるだけじゃなくて参加するんだぉ
520:ゆた('ω`)
08/02/05 23:14:13 T1FQdsRd
>>516
>>516
521:ゆた('ω`)
08/02/06 19:14:04 ACp1q7tt
改訂版テンプレ
【明るい】昼間オフ【57年度】
【集合日時】2月10日(日曜日)11時(お昼)
【場所】新宿あたりのランチバイキング
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁、尚、名無しさん
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、マーブルラウンジ、食人、シズラー(サラダバー)…基本的に予約は必要ないのですが前日に予約できるところならします。お気楽にご参加ください。
開催決定!!
もしオススメがある方はカキコおねがいします。あっあとお店の要望も受付中です。
522:ゆた('ω`)
08/02/06 21:40:30 ACp1q7tt
今日もヤキンドゥーエ
↑のオフまで約85時間ですぉ('ω`)yー
523:ゆた('ω`)
08/02/07 05:04:53 doa36ZGF
ゆたカキコ多杉だぉ
524:ゆた('ω`)
08/02/07 17:14:49 doa36ZGF
眠いんで今日はもう仕事終わりぃ~\('ω`)/
525:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 21:39:11 NmuzmB7L
おつお
どこに行くかまだ決まってないんお?
526:ゆた('ω`)
08/02/07 22:32:33 doa36ZGF
>>525サソ
おつぉ
まだ決定でわないですけど
ムフタール・ドゥ・パリ、マーブルラウンジ、食人が本命ですぉ
基本的に予約ができないんでまず逝ってみるぉ
もしオススメとかあれば
527:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/07 23:07:37 hyvrEiS5
【性別】♀
【年齢】25
【容姿等】地味め小さい真面目そうらしい
【希望日時】明日の夜から来週末くらいまで
【相手の条件】費用持ってくれる人。容姿についてはあんまり気にしないです
【〆切】気が済むまで
【連絡】iojpojp0@55mail.cc
【その他】しばらく暇です。基本受け身だけども。たぶんM。泊まりもあり。ご飯もつけてもらえるならありがたい。
【画像】URLリンク(www.otona-times.com)
528:ゆた('ω`) ◆EjbIpCmbho
08/02/08 11:15:49 qdmftmvU
開催まで48時間ですぉ
改訂版テンプレ
【明るい】昼間オフ【57年度】
【集合日時】2月10日(日曜日)11時(お昼)
【場所】新宿あたりのランチバイキング
【予算】1000~3000円位
【その後】遊びましょ
【参加者】ゆた('ω`)、翠星石は俺の嫁、尚、名無しさん
【連絡先】yuta.con@gmail.com
【備考】候補としてプリンスバイキング(ホテル)、ムフタール・ドゥ・パリ、モンスターカフェ、マーブルラウンジ、食人、シズラー(サラダバー)…基本的に予約は必要ないのですが前日に予約できるところならします。お気楽にご参加ください。
開催決定!!
もしオススメがある方はカキコおねがいします。あっあとお店の要望も受付中です。
529:ゆた('ω`)
08/02/08 17:48:36 qdmftmvU
大募集
530:ゆた('ω`) ◆rYuj1R19Cs
08/02/08 18:06:56 qdmftmvU
連絡先
yuta.con@gmail.com(まずはこっち)
yuta_banban@hotmail.com(ダメならこっちメッセ可)
どちらでもぉ~
531:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/08 20:10:39 XwWF7eGi
行きたいけど雪が、雪が心配だよ(´・ω・`)
532:ゆた('ω`)
08/02/08 20:15:04 qdmftmvU
雪が降ったらそれはそれで…
素敵なアレが
533:ゆた('ω`)
08/02/08 20:16:52 qdmftmvU
なんか土曜日に降りそうな感じですぉ
酷くならないのを祈るばかり
534:ネジ
08/02/08 22:18:19 8IPl57aA
今度は参加したい。こないだはすいませんでした
535:ゆた('ω`)
08/02/08 22:56:11 qdmftmvU
>>ネジサソ
次回是非会いましょぉ
めくるめくオフを
536:尚
08/02/08 23:10:19 Wmakk97k
メール送りましたが届いたでしょうか…(´・ω・`)
537:ゆた('ω`)
08/02/08 23:19:22 qdmftmvU
>>尚サソ
届きました&変身しましたぉ
よろしくお願いしますぉ
538:尚
08/02/09 02:16:10 dfi8NODu
確認しました☆
よろしくです(^-^)
539:名無しさん@お腹いっぱい。
08/02/09 02:48:32 fVKxKOKs
ネジ込んでやるよ のネジさんでしか?
540:ゆた('ω`)
08/02/09 11:18:48 MpNlkCdi
残り24時間
541:ゆた('ω`)
08/02/09 12:10:11 MpNlkCdi
内容>>528
連絡>>530
542:葉加瀬 ◆Dr.orzdJeM
08/02/09 13:03:57 MMc6ERTT
明日は無理だああああorz
543:ゆた('ω`)
08/02/09 14:14:32 MpNlkCdi
>>葉加瀬サソ
明日なんですぉ
マターリバイキングバイキング
544:ゆた('ω`)
08/02/09 18:24:16 MpNlkCdi
早く明日来ないかなぁ~
545:ゆた('ω`)
08/02/09 22:40:00 MpNlkCdi
ヤバイ会社の飲み会が…アヒャ
明日はバイキングだぉ