09/04/30 02:00:38 UvRLZQ0f
>>940
三十代、大阪。希望ピッタリです。
大阪どの辺りを予定されてますか?
942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 21:08:10 DT4skK0d
>>937
いいですね
ちなみに私は24歳です
943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/01 02:17:46 fqnL4o4B
>>942
私は二十歳です。
4日と6日が空いているので、都合が良ければ一緒に行きましょう!
ちなみに清水寺以外にも大原や嵐山なんかもいいなぁと思っています。
一応サブアド晒しときます。
action-glory-days@xxne.jp
944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/02 22:04:21 XXsc1r9q
明日の午後、一緒にご飯食べませんか~?
945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:32:45 04q4GZ/T
>>944
午後って何時ごろからでしょうか?(・ω・)
大阪なら参加したいです~
946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:50:17 4iI9NJ5Y
>>944
私も大阪なら参加したいですー
お昼かおやつでもご一緒させてください!
947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 23:36:24 Imyba6Ai
>>943です。
昨晩xから始まるアドレスの方からメールいただいたので返信したのですが
届いているでしょうか?
948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 21:30:14 opUWi3po
【日時】5月6日 13時から
【会場】清水寺
【最寄駅】JR京都駅
【集合場所】市バスの五条坂停留所
【必要予算】2000円ぐらい
【備考】清水寺を散策します。途中で茶店に入ったりしたいです。
【連絡先】action-glory-days@xxne.jp
参加者は幹事を含めて2名です。二人とも大阪から行きます。
949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 23:43:33 lpkcIT/u
まったりいいですな~
950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 07:13:24 J9fr+ggg
神戸東部いませんか?
951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 08:08:48 PYV0ve7g
>>940
まだ募集してますか?