【関西】女性同士でまたりオフ【食事】at OFFREG
【関西】女性同士でまたりオフ【食事】 - 暇つぶし2ch892:神戸オフ幹事
09/02/20 19:27:50 lzrQWqLx
明日のオフ参加の皆さんに最終のメールを送りました。
確認お願いします。

893:神戸オフ幹事
09/02/21 13:03:33 1R8EUezB
只今3名と合流しました~

894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:20:28 6h2vpHIT
幹事さんにメールを送ったのですが届いてますでしょうか…?

895:神戸オフ幹事
09/02/21 20:48:07 1R8EUezB
皆さんお疲れさまでした。オフに参加下さいましてありがとうございます。
とても緊張して全然喋れなかった不甲斐ない幹事ぷりで申し訳なかったです。
またコミュ力上げて出直します。

896:神戸オフ幹事
09/02/21 20:49:54 1R8EUezB
以下オフレポ↓
13時に三宮に集合。5人での開催となりました。
一軒目は神戸岩茶荘と言う中国茶のお店。本格的なスタイルでお茶を飲みました。
二軒目はファクトリーシンでそれぞれケーキを。
三軒目はトリニティでまたまたケーキを。
この時点で結構お腹いっぱいな幹事でしたが、皆さんはまだまだ平気な様子。
四軒目はダニエルでまたまたケーキを。
四軒目にしてケーキを2個食べた強靭な胃袋の方がいてびっくりでした。
そして18時頃解散しました。

897:神戸オフ幹事
09/02/21 20:53:40 1R8EUezB
せっかく写真を撮ったので載せておきます。
一軒目URLリンク(imepita.jp)
二軒目URLリンク(imepita.jp)
三軒目URLリンク(imepita.jp)
四軒目URLリンク(imepita.jp)

どのお店のケーキもとてもウマーでした。
皆さん今日はほんとにありがとうございました。

898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:39:15 aaa4Ml+3
幹事様、参加の皆様、本日はありがとうございました。
楽しく美味しい1日が過ごせました。
神戸はまだまだ楽しそうなところがあるなと感じたので、これからも開拓していきます。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:31:45 1e5ifkOm
神戸オフ幹事様、参加者の皆さまお疲れ様でした
一日に何件もカフェをはしごしてケーキを食べるなんてことを
したことがなかったのでとても幸せでした
皆さまのフットワークの軽さとグルメっぷりに
心の中で衝撃を受けつつ楽しませていただきましたw
充実した楽しい一日を本当にありがとうございました

900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:11:05 TxmHUJ8L
平日昼間に心斎橋のディアカフェのケーキバイキング行ける方いますか?
自分は30前半です。


901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 07:53:07 gylqlyqi
↑お前と違って働いてるから無理

902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:17:46 3DKp+OmI
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : : URLリンク(p.pita.st) :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄






903:900
09/02/26 11:00:45 TxmHUJ8L
そかぁ残念。
日曜ならいけるけど混んでそうだしな。


904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:12:38 F/aFmUJY
>>900
昼間いけますノシ
前から気になってたから是非行きたい!
こちらは20代後半

905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:47:46 S7K7UZtp
>>900
私も平日行けますよ。
20代後半です。

906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:16:48 CZLcmECx
やらせろ賞味期限切れのぶた

907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:30:25 F/aFmUJY
904だけど>>900さんはもう見てないのかな?
>>905さん良ければ一緒に行きませんか?
初めてのお店なので仕組みは分かりませんが…

908:900
09/03/01 04:02:53 tgjJUYO4
>>904さん
>>905さんレスありがとうございます。
osenchinikki@yahoo.co.jp
メールはこちらによろしくおねがいします。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 08:28:38 F6CHE92o
賞味期限切れてるから腹壊すよダンナ(笑)

910:900
09/03/02 10:52:49 obMq/YGg
現在1名の方からメールもらってます。
あと1、2名参加受け付けます。


911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:21:30 5awOOK80
ケーキバイキング、日にちは決まっていますか?
日によっては参加できるかもしれないのでもし良ければ教えてください。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:44:14 GH8RzsA+
qからのxxで送りました。
確認お願いします。

913:900
09/03/02 12:54:09 obMq/YGg
>>911さん、日にちは決まってないです。
できたら早めがいいなってくらい。
911さんの希望日を教えてくださればほかの方に都合聞いてみますので
メールくれると助かります。

914:900
09/03/02 13:01:13 obMq/YGg
>>912さん、メール確認しました。
現在2名の方からメールいただいてますので
あと1名参加決まり次第受付終了します。

915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 14:38:18 cO3Q+Vis
>>900さん
mから始まるヤホーにてメール送りました
よろしくお願いします

916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:39:57 XY8HCzcM
期限切れてないニダ

ピチッピチの28ニダ


917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 08:30:47 45BuloEp
>>900さん
sから始まるxxne.jpでメールしました、
もぅ遅いかな…

918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 18:11:35 9uHSyfxh
>>917
>>914ー915読みな
もう締め切ってんじゃねーの?

919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:14:30 JUMwbsoV
>>900さんのディアカフェ参加予定の者です。
幹事さんの服装等のメールってもう送られているのでしょうか…
まだ来てないので少し不安です。

>>900さん
qからのxxです。
もしもう送られているのならお手数かけますが、再送お願いします。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 12:48:26 JUMwbsoV
待ち合わせ場所付近に一人です。

921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 01:24:39 IiFebco2
>>900さんのオフに参加した者です
幹事さん、参加者様お疲れ様でした!
お腹いっぱい食べて、皆様のお話も聞けてとても楽しかったです
また機会があれば宜しくお願いします!


922:900
09/03/11 20:29:08 ilGXz7Ud
ディアカフェ、ケーキバイキングオフ参加者の方々おつかれさまでした。
またーりのほほんとおしゃべりできてすごく楽しかったです。
アクセス規制で携帯から書き込みになりましたがどうもありがとうございました。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:58:13 ajkgNIEP
昨日お会いしたみなさま、お疲れ様でした!
のんびりと良い時間を過ごせました
お店も落ち着いた感じで良かったですね
本当にありがとうございました
…にしても規制長いですねぇ

924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 09:47:21 c5Icce5k
京都河原町~四条あたりでお茶お話できる方募集です。 
サシもOKです。 
職種偏見ない方、他人を簡単に馬鹿にしたりしない方
意気投合すればリア友も可能な方お願いします♪ 

当方24です。 

fly-me-to-themoon@xxne.jp

925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/09 16:32:44 yEfhaZta
.

926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/09 19:04:21 0KN1e8Ze
4月10日金曜
明日の夕方6時ぐらいに梅田でHEP近くの楊子江ラーメン食べに行く人いませんか~?
25歳です。需要あればいいなぁ…

927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 12:57:27 8Fi8VQVE
今日、京都でお茶できる人募集です。25歳です。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 13:04:26 8Fi8VQVE
>>927
貼り忘れました。 
happy-spring@xxne.jp

929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 14:09:43 A2gsS8YN
あ~女にうんこ食わせてぇ~

930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 23:26:50 fzANLSif
ミーナ京都のコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい
もう暑いくらいだから需要ないかな…

931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 01:26:35 wuTNGRaT
>>930
行ってみたいです!

932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 08:26:10 u/2Dkxfq
反応あった!
今日明日中にサブアドとってテンプレ投下します
来週金曜の18時~を考えてますが他に希望日があれば言ってください

ちなみに90分2980円のコースにしたいと思ってます
URLリンク(r.gnavi.co.jp)

933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 14:50:02 wuTNGRaT
>>932
再来週5月1日の金曜日なら…。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 23:44:25 V022mxXy
>>933
ではそれで

【日時】5月1日 18時
【集合場所】 ミーナ京都前
【備考】 URLリンク(r.gnavi.co.jp)
2980円のコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題
予約するので4月28日18時までに連絡して下さい
【連絡先】lb81@id.mym.sg

935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/25 18:28:03 xDyuL/LD
さすがに時季外れだったかな
メールこないんであげ

936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/28 01:14:19 pwLiBD4o
GWに京都でお買い物しませんか?10代後半~20代前半で募集します。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/28 02:46:53 FvsMeqLX
買い物ではないのですが…清水寺に行きたい!というかGWらしく普段行かない場所に行きたいw

938:934
09/04/28 05:44:20 hEp0FEf1
予定がはいったので取り下げます

939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/29 19:22:26 DrfG0+1S
あげとく

940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/29 20:55:44 OHS/SsXP
30代の人GWにお食事いかがですか?
大阪が希望ですが、、、

アドレスは
cheeseme@55mail.cc です♪

941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 02:00:38 UvRLZQ0f
>>940
三十代、大阪。希望ピッタリです。
大阪どの辺りを予定されてますか?

942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 21:08:10 DT4skK0d
>>937
いいですね
ちなみに私は24歳です

943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/01 02:17:46 fqnL4o4B
>>942
私は二十歳です。
4日と6日が空いているので、都合が良ければ一緒に行きましょう!
ちなみに清水寺以外にも大原や嵐山なんかもいいなぁと思っています。
一応サブアド晒しときます。
action-glory-days@xxne.jp

944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/02 22:04:21 XXsc1r9q
明日の午後、一緒にご飯食べませんか~?

945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:32:45 04q4GZ/T
>>944
午後って何時ごろからでしょうか?(・ω・)
大阪なら参加したいです~

946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:50:17 4iI9NJ5Y
>>944
私も大阪なら参加したいですー
お昼かおやつでもご一緒させてください!

947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 23:36:24 Imyba6Ai
>>943です。
昨晩xから始まるアドレスの方からメールいただいたので返信したのですが
届いているでしょうか?

948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 21:30:14 opUWi3po
【日時】5月6日 13時から
【会場】清水寺
【最寄駅】JR京都駅
【集合場所】市バスの五条坂停留所
【必要予算】2000円ぐらい
【備考】清水寺を散策します。途中で茶店に入ったりしたいです。
【連絡先】action-glory-days@xxne.jp

参加者は幹事を含めて2名です。二人とも大阪から行きます。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 23:43:33 lpkcIT/u
まったりいいですな~

950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 07:13:24 J9fr+ggg
神戸東部いませんか?

951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 08:08:48 PYV0ve7g
>>940
まだ募集してますか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch