【関西】女性同士でまたりオフ【食事】at OFFREG
【関西】女性同士でまたりオフ【食事】 - 暇つぶし2ch782:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 12:20:05 z1d1dWUy
>>781
ごめんなさい、今日法事で自宅待機なんです(;_;)

一応捨てアド貼っとくんで次回気が向いたらぜひ
firebrick@xxne.jp

783:781
08/11/16 13:33:46 3S4HTOzU
>>782さん
わかりました。
今度メール送ります。

784:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 18:28:15 Cbl4rn2G
紅葉いいなぁ
オフ会いったことないけどいってみたいです

785:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 19:24:45 lFve5+cJ
>>761>>763の京都紅葉&食事オフに参加表明した者ですが、
今月中の休み予定だった日がみんな埋まってしまったので
行けなさそうです‥orz 


786:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 19:48:59 mKwA6JY1
紅葉オフ、まだ日にち決まってないんですよね?もう紅葉終わっちゃいますよ…

787:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 20:55:46 BQeH/qcK
見頃は11月末ぐらいまでかな?まだ大丈夫じゃない?

788:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 21:08:33 WomKWCML
この時期の京都は劇混みだお( ^ω^)

789:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:09:06 5IFEF7HW
大阪に住む20代半ばの腐女子ですが、23日にオフしませんか?
梅田か難波あたりでランチかカフェでお茶か、京橋にするなら
ドッグカフェがあるんでちょっとそこにも行きたいかもww


790:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 22:13:46 BQeH/qcK
腐女子きめえ
いい加減専スレ立てれば?

791:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 23:09:30 5IFEF7HW
不快な思いをさせてしまい、すみません。
専スレ試したんですが規制中でダメでした、とりあえず定期の
本当の仲間or友達を募るオタオフへ789のオフは移動します。

792:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/16 23:42:57 Cbl4rn2G
>>789
その日暇なんでよかったらランチしたいですー

793:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 01:22:26 QuhFYEei
遅くなりすいません。
実家からなんでID違いますが>>770です!
>>774 私はいつでも大丈夫ですので合わせます!
>>778 是非ご一緒したいです。>>774 3人でも問題ないでしょうか?

794:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 10:31:06 kXFP1wj1
>>793
>>778ですが、今月は忙しいので来月希望です!

795:京都オフ
08/11/17 10:52:48 9bpXHQtX
えっと…大阪オフと混ざっちゃっててわかりにくぃのでサブアド置ぃときます☆29日予定やけどムリそぅなら12月でも良っかなと。。とりあえずオフしてみたぃ私で良ければ誰でもお願ぃします☆charmmy-kitty@dw.rmail.ne.jp

796:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 10:55:46 R7M+n5Kw
>>793
>>774です
3人でも全然大丈夫です!
私も今月は無理なので来月あたりでお願いします

797:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 13:27:24 SJxuCmwE
>>789
参加したいなー

798:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 13:46:47 PjbudkkK
>>792・797
ありがとうございます!申し訳ないのですがこちらで詳しいことなど
お話させて頂きますので移動をお願いします。
スレリンク(offreg板)l50

799:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/17 23:39:17 ASthSZO8
ここ普段過疎スレなのに急に人増えたねw
嬉しいな

800:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/21 22:28:58 9HsIUQHA
明日京都でオフしたい!

801:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 19:17:42 VD3mCLL7
>>793
私も参加希望ノ
なんですが793見てないっぽいので…
大阪で19~23歳の女の子で飲み、カラオケ、食事、ショッピング行ったり出来る方いますか?
スイーツ(笑)的な事したいですw
反応あればアド出します。

802:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/22 23:35:15 Y2TkWZ/O
>>801
大阪在住の19歳です
良かったらカラオケでも食事で買い物でもご一緒しましょう!

803:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 11:49:44 r96wSQ8Z
滋賀県民っていないの?

804:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 11:50:15 EX3ydaRl
>>802
>>801です。
是非ご一緒しましょう☆
アドおいときますね。
rozen.crea@gmail.com



805:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 21:06:22 bs+V63uN
大阪在住の高1なんですが、
やはり年齢的に問題がありますでしょうか?;;

こんな私でも良ければ、ご一緒したいです。
無理があるのは承知なので、
少しでも嫌だと思えば断っていただいて構いません^^

806:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/23 22:07:48 RwSRadz6
>>805
釣りか?
マジレスするとオフは高校卒業してからの方がいいと思う

807:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 00:47:49 Fsvf0elR
>>806
一応釣りじゃないです><

そうですか・・・
確かに経験不足な点等、年が低いと問題点も出てきますよね
アドバイス有難うございます^^
中高生オフスレとかあるぐらいなので
調子に乗ってしまってたのかもしれません;;
上の発言は取り下げと言う事で宜しくお願いします(´・ω・`)

808:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/24 22:00:23 y7LbBJsI
>>795
にメール送ったけど返事がこない…
締め切っちゃったのかな?

809:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 14:09:43 mvYysee5
マッタリとみんなでオフしたいなぁ

810:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/26 15:54:53 iyRbe7/B
>>803
一応ここにいるよ
守山の大学生より

811:京都オフ
08/11/27 19:12:46 LwYkG168
>>795募集上げます!!
11月中の開催はなかなか難しそうですが…12月中の開催目指して再募集ですwwとりあえず飲みオフ・ご飯オフです!参加メール待ってます☆

812:名無しさん@お腹いっぱい。
08/11/28 10:56:27 l06ugo+W
そうよオンナは強いのよ欠陥住宅はゆるさないわ
欠陥りぞーとも暴力も許しちゃだめよ

名古屋にスウェーデンハウスとかジャパントータルクラブとか
あったっら話のきかっけにいいかも
裁判員の肝委話もきっかけにグーかも
     ↓
<欠陥住宅たいけんき&日光市と栃木県が隠す水源汚染/自然破壊ゴルフ場>
 ↑ さいとアドレス 規制でかきこ不能


813:京都オフ
08/12/05 12:48:45 +boCiHy2
>>811
です☆再募集あげましたが参加者様が集まりません。。とりあえず幹事含め2人でサシオフの予定してますので、日程合いそうなら直前でも大丈夫なので参加してください☆

814:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/06 10:41:41 9sF+QxaY
>>813
行けたら行きたいです!
日程はいつですか?

815:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/13 01:23:00 LrBYhkG/
>>813にメールした奴なんだけど、15日の7時に京都駅の某場所で待ち合わせですよ
もしよかったら来てくださいー

816:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/14 13:27:49 vhUdrkt8
難波あたりでおいしいもの食べながらゆっくり語れる人いるかなぁ。20代後半♀です。同じ年代の人やとうれしいかな。18時くらいからならあいてます


817:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 06:19:53 quTyeHfS
>>816
20代後半ノシ
日程は決まってますか?

京都オフは今日なんだね。
良かったらレポ待ってますー。

818:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/15 20:23:46 +WAZuEa4
簡単にオフレポ投下しまつ
京都駅中央改札口で待ち合わせして、黒髪の細くてかわいらしい女の子とオフしてきました。
スープスパを食べながら、学校のこととか他の板のこととか約一時間程おしゃべりして解散。
サシでしたが、とても楽しく過ごせたと思います。
提案してくれてありがとうね♪また遊びましょー

819:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/18 00:57:30 9J3P2bCV
>>818
乙でした!
毎日寒いのでスープスパ良いですね~。
無事に成功したようで良かったです。

なんとなくオフしたい気分だけど仕事が立て込んできたorz

820:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/20 13:51:26 SJwu6C0c
なんばマルイで改装のため売り尽くしセール中らしいんだが
誰かいかない?

821:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 01:41:03 riYcW1Uv
24日はレディースデー
というわけで映画に付き合って下さる方はいらっしゃいませんか?
梅田~三宮希望です
レッドクリフ観たいけどさすがに1人じゃ行けない…

822:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/23 14:32:05 riYcW1Uv
↑すみません
一緒に行く人見つかったんで取り下げます

823:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/25 20:36:09 pZDTELs+
今年の間にオフをしたいなぁと考えているのですが、30日あたりにオフしませんか?
時間は、18時くらいから京橋あたりで考えています。
私が24歳なので、同じくらいの人と、
ちょっと美味しいものを食べに行きたいです!

一緒に行っていただける方は、スレとメールでお知らせください。
人数が確定してからお店を探してみようと思っているので、
もし、希望のお店があったら教えてください!

では、よろしくお願いします!

824:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 08:19:42 Zt2ob4M9
>>823

丁度20代半ばだし参加したいですー

メールは後日送りますが、とりあえずスレで参加表明させてください

825:823
08/12/26 13:01:58 xkCGlt47
>>824
ありがとうございます!
メールお待ちしてますー。


>>823に追記で、参加表明の締め切りを29日いっぱいにしたいと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

826:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 18:18:48 cHzWlSLU
バイキングなら行きたかったなー
お金気にしないでいっぱい食べれそうだw

827:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 20:33:42 v8FVlKwZ
年末はほぼ臨時自宅警備専任なのに、30日だけ予定あるんだよなー。
年も近いし参加したかった。残念。

828:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/26 20:45:06 12fPHK33
明日ご飯

829:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 00:21:35 uYS+d9Wy
年末オフしたい!
神戸あたりで需要ありますかね?

830:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 07:54:48 uv0pPL4L
行くよ行くよ!

831:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 12:03:18 B7GZ7VWz
今日ミナミかキタでご飯!

832:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/27 21:34:09 dVsmpqPX
>>823
参加希望です
後日参加メール送らせていただきますね
よろしくお願いします

833:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/28 21:42:32 hDVmpSP5
>>829
私も年末オフしたいですノシ


834:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 05:36:36 aq0DYVSe
>>823
参加希望です。
今日中にメールしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

835:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 11:51:52 Dm/ZbGyI
>>832
お待ちしてますー。

現在メールくださった方2人で、私含めて3人です。

836:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/29 11:54:23 Dm/ZbGyI
更新忘れてました。
>>834さんもお待ちしてます!

837:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 10:23:54 nRld79E8
>>829さんではありませんが、今日の夜神戸(三宮・元町あたり)で
晩ごはんご一緒してくださる方いたらメールください☆
k.o.b.e@xxne.jp

19時頃からを考えてます。

838:名無しさん@お腹いっぱい。
08/12/30 10:25:33 nRld79E8

すみません、年齢を書き忘れました。
こちらは24歳の者です。

839:ヤス
08/12/30 11:57:14 wFcpAo6h
>>837
メールしました~☆



840:837
08/12/30 14:46:16 nRld79E8
募集age(^ω^)

本日の神戸晩ごはんオフ、現在私とヤスさんの2名参加予定です。
夜まで募集中ですので気軽に参加してくださいね★
k.o.b.e@xxne.jp

841:823
08/12/30 16:59:13 q3NYDyWy
本日京橋で予定してたオフは人数不足のため見送らせていただきました。
メールくださったかた、申し訳ありませんでした。

842:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/04 16:23:10 TsA222x8
1月中の土曜日に
大阪難波付近でご飯しませんか?


843:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/06 22:42:22 AZAfWars
>>842
24日ならノシ
年齢によっては話合わないかもだけど

844:sage
09/01/07 23:46:26 HstSkMYR
>>843
ありがとうございます。
わたしも24日OKです。
アドレスのせましょうか?

845:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/08 21:48:15 ERlmR31j
>>844
返信遅くなってごめんなさい
お願いします

846:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/09 01:29:46 H4kIIelu
>>842
時間が合いそうなら私も参加させてもらいたいです

847:842
09/01/11 20:07:35 K+5xGp4l
参加の皆さんありがとうございます。
それでは
1/24 夕方18:00~難波付近ではいかがでしょうか?
参加OKの方はメール下さい。
orangeo@compass.jp

848:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 00:51:01 7ZvYvOdF
>>842
参加者の大体の年齢って判ります?
こないだ参加したオフが一回り下の子ばっかで全然話合わなかったんで。by三十路

849:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/17 10:08:42 SfRH0DUp
確かに年齢別のオフが欲しい気はするな。
学生限定、社会人限定、20代限定などなど。
年齢がばらけていればそれはそれで面白いだろうけど
大体固まってて一人異分子ってきつそう。

850:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 07:16:46 jDvsyplm
確かに自分の年齢メールしたら返信来なくなった事あるな…

>>848
今年三十路になる自分で良ければごはんとか行きません?

851:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/19 11:01:51 nEcBcBHJ
22~27くらいのオフなら行きたい
ゆとりじゃないオフ

852:842
09/01/20 00:41:34 v0iup1M7
842です。
数名の方からメールをいただきましたので決行予定です。
年齢は30才前後のメンバーになりそうです。


853:848
09/01/20 21:36:35 vaG5RTTl
>>850
いいですね、三十路トークしましょうか。
でも今回のオフは年齢が近いので、参加してみようかと。

>>842
締め切りはいつでしょうか?

854:842
09/01/21 22:09:55 o4pEZile
842です。
そろそろまとめたいと思いますので
参加される方はご連絡をお願いいたします。
詳細1/24 夕方18:00~難波付近
orangeo@compass.jp

855:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 15:57:19 Hbto5rUs
割り込み失礼します。
二月の頭に、日本橋にあるメイド喫茶に一緒に行って下さる方いませんか?
全く知らないので、案内をお願いしたいのですが…><
Sweet Teaseというお店に行きたいのですが、知ってらっしゃる方いますか?


856:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 19:53:32 KzWb5cpB
>>855
店名も初耳だし日本橋もそんなに詳しくないのですが
メイド喫茶に興味あるので良かったらご一緒したいです。

857:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 20:08:49 JwMr6yka
スウィートティアーズ?
何のお店ですかー?

858:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/22 22:51:37 3i0Jn6W2
メイド喫茶って書いてるのに読めないの?
わからないなら行かない方がいい

859:848
09/01/23 00:29:02 CxLsEPJx
>>854
jから始まるヤフーメール送りました。

860:842
09/01/23 07:02:48 kJ41flgv
842です。
数名の方からメールをいただき
メンバーが3~4名になりそうです。
30代の方が多くなりそうです。
集合が1/24夕方18:00難波になりました。
参加の方には詳細メールを送りました。
こんな感じですが、もし
行けそうな方はメール下さい。
orangeo@compass.jp

861:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 09:42:38 iheqxSq+
気づくの遅かった…

862:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 18:04:47 ERAKM8fj
グレーのコート着てます

863:848
09/01/24 22:17:29 Fwc2lDNT
15分遅れで着いたのですが、どなたもいらっしゃらなかったようなので、
本日は諦めて帰宅しました。
すみませんでした。

864:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/24 22:20:51 ERAKM8fj
私も諦めて帰りました
幹事さん申し訳ありません

865:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 15:23:33 9LJpL7TY
えぇ~ どゆこと?

866:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 16:13:07 SNdZlLwK
>>858
なんでそんなカリカリしてんの?w

生理中?w


867:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:47:17 oZqGbYzr
神戸でスイーツ食い倒れオフなんて需要ありますか?
それぞれの行きたい店をはしごするって感じなんですが…


868:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 20:55:07 phcaZiA8
ありますよ~ノシ
いいですね食い倒れ!

869:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/25 21:50:04 qG1t88n2
おおお神戸スイーツ!行きます行きます!

870:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 00:52:57 Ag8gJXij
土曜日のって結局幹事がドタキャン?というか釣り?
こういう人もいるみたいだから気をつけてね

871:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/26 01:47:21 U3PilItK
神戸行きたいですー!

872:867
09/01/26 07:17:39 HLgxYb7a
ちょっと反応があったので幹事未経験ですがやってみたいと思います。
日にちは2月の土曜日を予定しています。またテンプレ持ってきますのでお待ち下さい。

873:神戸オフ幹事
09/01/26 20:46:27 HLgxYb7a
簡単なテンプレですが。
【日時】2月下旬の土曜日。昼間のオフです。
【内容】三宮~元町あたりで皆さんの行きたいお店を巡ります。
【参加資格】甘いものが大好きな方であれば年齢問わずどなたでも。

初幹事なので勝手がわからなくて緊張しますが、参加したいと思われた方は
kobe_sweetsoff@yahoo.co.jp
までご連絡下さいませ。

874:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/27 23:44:58 +DBTQuGT
>>873
mからのnewadで送りました。

875:神戸オフ幹事
09/01/28 20:24:25 KEhenj28
>>874
すいませんがこちらに届いてないので、もう一度送ってくれるとありがたいです…
zで始まるヤフーの方には返信をしました。
まだまだ募集してますので皆さまお気軽に>>873までメール下さい。


876:874
09/01/28 21:24:10 R5Nu5gEo
mからのgooで送りなおしてみました。届きましたでしょうか…

877:神戸オフ幹事
09/01/28 23:36:08 KEhenj28
>>876
メール届きました。お手数お掛けして申し訳ありません…
gからのヤフーの方にも返信しましたので確認お願いします。
でわ引き続き募集致します。

878:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/31 08:07:26 FerRrl3I
時間が合いませんでした
残念

幹事頑張ってください

879:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/02 23:37:43 G0vE8S6B
>>873
mからはじまるヤフーメールで送りました。
ご確認よろしくお願い致します。

880:神戸オフ幹事
09/02/03 20:19:41 KNQLX8r9
>>878
そうですか、残念です…
またご縁があればよろしくお願いします
>>879
メール確認しました。先ほど返信しましたのでご確認下さい。

只今幹事含め5人集まりました。あと1名で一旦募集を締め切りたいと思います。


881:アイ
09/02/05 21:05:12 +XjCByZv
今週土曜日、梅田でどなたか一緒にご飯食べませんか~?(^-^)ノシ
ラーメンかカレーかパスタが食べたいな~。私事ながら2時から用事があるので、1時半まででお願いしたいのですが…
ちなみにこちら24歳♀です。

882:アイ
09/02/05 21:07:09 +XjCByZv
説明不足でした。お昼ご飯です↑


883:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/05 21:44:11 nrv58c9i
深夜1時半と勘違いするやつぁいねぇw

884:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/07 18:15:36 ozivIQoO
>>873
kから始まるcanmailでメールしました

885:神戸オフ幹事
09/02/08 19:43:38 ifDbGwu0
>>884
すいません届いてないようです…
もう一度送っていただけますでしょうか…

886:神戸オフ幹事
09/02/11 10:06:33 FVsQ0gnD
オフ日なんですが、21日にしたいと思います。
メール下さった方にはもう一度確認のメールをします。
募集はまだしているので21日行ける方は>>873までメール下さい。


887:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/13 20:18:52 8Va4KZ8U
>>873
hから始まるアドレスで送信しました。
確認お願いします。

888:神戸オフ幹事
09/02/14 09:39:18 dpAkCiqA
>>887
メール確認しました。
返信しましたのでこちらも確認お願いします。

889:神戸オフ幹事
09/02/15 21:17:18 lyuAk/SX
もうオフ日も近いし、人数が幹事含め6人集まりましたので募集を締め切ります。
皆さんメールありがとうございました。オフを予定どうり2月21日開催とします。
参加者の方には集合場所、時間、幹事の服装などの詳細メールを後日送ります。
それでは皆様、まったりと美味しいスイーツを楽しみましょう。

890:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/15 23:16:06 Iu0GqKlR
神戸参加者の一人です
幹事さんありがとうございます
当日楽しみにしてます~

891:神戸オフ幹事
09/02/18 20:21:08 oK6glHGk
21日の参加者の方に集合場所、時間のメールをしました。
届いてない方がいましたらお知らせ下さい。

892:神戸オフ幹事
09/02/20 19:27:50 lzrQWqLx
明日のオフ参加の皆さんに最終のメールを送りました。
確認お願いします。

893:神戸オフ幹事
09/02/21 13:03:33 1R8EUezB
只今3名と合流しました~

894:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 13:20:28 6h2vpHIT
幹事さんにメールを送ったのですが届いてますでしょうか…?

895:神戸オフ幹事
09/02/21 20:48:07 1R8EUezB
皆さんお疲れさまでした。オフに参加下さいましてありがとうございます。
とても緊張して全然喋れなかった不甲斐ない幹事ぷりで申し訳なかったです。
またコミュ力上げて出直します。

896:神戸オフ幹事
09/02/21 20:49:54 1R8EUezB
以下オフレポ↓
13時に三宮に集合。5人での開催となりました。
一軒目は神戸岩茶荘と言う中国茶のお店。本格的なスタイルでお茶を飲みました。
二軒目はファクトリーシンでそれぞれケーキを。
三軒目はトリニティでまたまたケーキを。
この時点で結構お腹いっぱいな幹事でしたが、皆さんはまだまだ平気な様子。
四軒目はダニエルでまたまたケーキを。
四軒目にしてケーキを2個食べた強靭な胃袋の方がいてびっくりでした。
そして18時頃解散しました。

897:神戸オフ幹事
09/02/21 20:53:40 1R8EUezB
せっかく写真を撮ったので載せておきます。
一軒目URLリンク(imepita.jp)
二軒目URLリンク(imepita.jp)
三軒目URLリンク(imepita.jp)
四軒目URLリンク(imepita.jp)

どのお店のケーキもとてもウマーでした。
皆さん今日はほんとにありがとうございました。

898:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/21 23:39:15 aaa4Ml+3
幹事様、参加の皆様、本日はありがとうございました。
楽しく美味しい1日が過ごせました。
神戸はまだまだ楽しそうなところがあるなと感じたので、これからも開拓していきます。

899:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/22 00:31:45 1e5ifkOm
神戸オフ幹事様、参加者の皆さまお疲れ様でした
一日に何件もカフェをはしごしてケーキを食べるなんてことを
したことがなかったのでとても幸せでした
皆さまのフットワークの軽さとグルメっぷりに
心の中で衝撃を受けつつ楽しませていただきましたw
充実した楽しい一日を本当にありがとうございました

900:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 00:11:05 TxmHUJ8L
平日昼間に心斎橋のディアカフェのケーキバイキング行ける方いますか?
自分は30前半です。


901:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 07:53:07 gylqlyqi
↑お前と違って働いてるから無理

902:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/26 10:17:46 3DKp+OmI
         : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . . . .: : : ::: : : URLリンク(p.pita.st) :::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄






903:900
09/02/26 11:00:45 TxmHUJ8L
そかぁ残念。
日曜ならいけるけど混んでそうだしな。


904:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 01:12:38 F/aFmUJY
>>900
昼間いけますノシ
前から気になってたから是非行きたい!
こちらは20代後半

905:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 04:47:46 S7K7UZtp
>>900
私も平日行けますよ。
20代後半です。

906:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 18:16:48 CZLcmECx
やらせろ賞味期限切れのぶた

907:名無しさん@お腹いっぱい。
09/02/28 23:30:25 F/aFmUJY
904だけど>>900さんはもう見てないのかな?
>>905さん良ければ一緒に行きませんか?
初めてのお店なので仕組みは分かりませんが…

908:900
09/03/01 04:02:53 tgjJUYO4
>>904さん
>>905さんレスありがとうございます。
osenchinikki@yahoo.co.jp
メールはこちらによろしくおねがいします。

909:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 08:28:38 F6CHE92o
賞味期限切れてるから腹壊すよダンナ(笑)

910:900
09/03/02 10:52:49 obMq/YGg
現在1名の方からメールもらってます。
あと1、2名参加受け付けます。


911:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:21:30 5awOOK80
ケーキバイキング、日にちは決まっていますか?
日によっては参加できるかもしれないのでもし良ければ教えてください。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 11:44:14 GH8RzsA+
qからのxxで送りました。
確認お願いします。

913:900
09/03/02 12:54:09 obMq/YGg
>>911さん、日にちは決まってないです。
できたら早めがいいなってくらい。
911さんの希望日を教えてくださればほかの方に都合聞いてみますので
メールくれると助かります。

914:900
09/03/02 13:01:13 obMq/YGg
>>912さん、メール確認しました。
現在2名の方からメールいただいてますので
あと1名参加決まり次第受付終了します。

915:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/02 14:38:18 cO3Q+Vis
>>900さん
mから始まるヤホーにてメール送りました
よろしくお願いします

916:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/03 18:39:57 XY8HCzcM
期限切れてないニダ

ピチッピチの28ニダ


917:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/07 08:30:47 45BuloEp
>>900さん
sから始まるxxne.jpでメールしました、
もぅ遅いかな…

918:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/08 18:11:35 9uHSyfxh
>>917
>>914ー915読みな
もう締め切ってんじゃねーの?

919:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 00:14:30 JUMwbsoV
>>900さんのディアカフェ参加予定の者です。
幹事さんの服装等のメールってもう送られているのでしょうか…
まだ来てないので少し不安です。

>>900さん
qからのxxです。
もしもう送られているのならお手数かけますが、再送お願いします。

920:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/10 12:48:26 JUMwbsoV
待ち合わせ場所付近に一人です。

921:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 01:24:39 IiFebco2
>>900さんのオフに参加した者です
幹事さん、参加者様お疲れ様でした!
お腹いっぱい食べて、皆様のお話も聞けてとても楽しかったです
また機会があれば宜しくお願いします!


922:900
09/03/11 20:29:08 ilGXz7Ud
ディアカフェ、ケーキバイキングオフ参加者の方々おつかれさまでした。
またーりのほほんとおしゃべりできてすごく楽しかったです。
アクセス規制で携帯から書き込みになりましたがどうもありがとうございました。

923:名無しさん@お腹いっぱい。
09/03/11 20:58:13 ajkgNIEP
昨日お会いしたみなさま、お疲れ様でした!
のんびりと良い時間を過ごせました
お店も落ち着いた感じで良かったですね
本当にありがとうございました
…にしても規制長いですねぇ

924:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/08 09:47:21 c5Icce5k
京都河原町~四条あたりでお茶お話できる方募集です。 
サシもOKです。 
職種偏見ない方、他人を簡単に馬鹿にしたりしない方
意気投合すればリア友も可能な方お願いします♪ 

当方24です。 

fly-me-to-themoon@xxne.jp

925:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/09 16:32:44 yEfhaZta
.

926:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/09 19:04:21 0KN1e8Ze
4月10日金曜
明日の夕方6時ぐらいに梅田でHEP近くの楊子江ラーメン食べに行く人いませんか~?
25歳です。需要あればいいなぁ…

927:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 12:57:27 8Fi8VQVE
今日、京都でお茶できる人募集です。25歳です。

928:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 13:04:26 8Fi8VQVE
>>927
貼り忘れました。 
happy-spring@xxne.jp

929:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/11 14:09:43 A2gsS8YN
あ~女にうんこ食わせてぇ~

930:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/15 23:26:50 fzANLSif
ミーナ京都のコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたい
もう暑いくらいだから需要ないかな…

931:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 01:26:35 wuTNGRaT
>>930
行ってみたいです!

932:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 08:26:10 u/2Dkxfq
反応あった!
今日明日中にサブアドとってテンプレ投下します
来週金曜の18時~を考えてますが他に希望日があれば言ってください

ちなみに90分2980円のコースにしたいと思ってます
URLリンク(r.gnavi.co.jp)

933:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/16 14:50:02 wuTNGRaT
>>932
再来週5月1日の金曜日なら…。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/17 23:44:25 V022mxXy
>>933
ではそれで

【日時】5月1日 18時
【集合場所】 ミーナ京都前
【備考】 URLリンク(r.gnavi.co.jp)
2980円のコラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題
予約するので4月28日18時までに連絡して下さい
【連絡先】lb81@id.mym.sg

935:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/25 18:28:03 xDyuL/LD
さすがに時季外れだったかな
メールこないんであげ

936:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/28 01:14:19 pwLiBD4o
GWに京都でお買い物しませんか?10代後半~20代前半で募集します。

937:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/28 02:46:53 FvsMeqLX
買い物ではないのですが…清水寺に行きたい!というかGWらしく普段行かない場所に行きたいw

938:934
09/04/28 05:44:20 hEp0FEf1
予定がはいったので取り下げます

939:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/29 19:22:26 DrfG0+1S
あげとく

940:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/29 20:55:44 OHS/SsXP
30代の人GWにお食事いかがですか?
大阪が希望ですが、、、

アドレスは
cheeseme@55mail.cc です♪

941:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 02:00:38 UvRLZQ0f
>>940
三十代、大阪。希望ピッタリです。
大阪どの辺りを予定されてますか?

942:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/30 21:08:10 DT4skK0d
>>937
いいですね
ちなみに私は24歳です

943:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/01 02:17:46 fqnL4o4B
>>942
私は二十歳です。
4日と6日が空いているので、都合が良ければ一緒に行きましょう!
ちなみに清水寺以外にも大原や嵐山なんかもいいなぁと思っています。
一応サブアド晒しときます。
action-glory-days@xxne.jp

944:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/02 22:04:21 XXsc1r9q
明日の午後、一緒にご飯食べませんか~?

945:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:32:45 04q4GZ/T
>>944
午後って何時ごろからでしょうか?(・ω・)
大阪なら参加したいです~

946:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 09:50:17 4iI9NJ5Y
>>944
私も大阪なら参加したいですー
お昼かおやつでもご一緒させてください!

947:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/03 23:36:24 Imyba6Ai
>>943です。
昨晩xから始まるアドレスの方からメールいただいたので返信したのですが
届いているでしょうか?

948:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 21:30:14 opUWi3po
【日時】5月6日 13時から
【会場】清水寺
【最寄駅】JR京都駅
【集合場所】市バスの五条坂停留所
【必要予算】2000円ぐらい
【備考】清水寺を散策します。途中で茶店に入ったりしたいです。
【連絡先】action-glory-days@xxne.jp

参加者は幹事を含めて2名です。二人とも大阪から行きます。

949:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/04 23:43:33 lpkcIT/u
まったりいいですな~

950:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 07:13:24 J9fr+ggg
神戸東部いませんか?

951:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/05 08:08:48 PYV0ve7g
>>940
まだ募集してますか?


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch