07/09/16 01:12:03 kzXFqujd
おお!こっちに居ましたか!
今日は非常に満足♪
>>352のナチュラルな人柄で結構和ませて貰った気がします。
お互い時間の都合があり、ゆっくりできなかったけど
お店めぐりの他にあれやこれやが体験できて
なんだかジェットコースターな一日でしたwww
非常に楽しかった。
ちょっと好みの路線が違う気も(ry
まあそんなことは気にしないwww
あの界隈のお店制覇してみたい☆
写真取れなかったし・・・www
詳細はまたメル頂ければ説明しますんでまたよろしく!
今日は本当にありがとうございました*・。・*