07/07/24 06:20:49 HVOe0Sjq
昨日は楽しかった♪♪
蕨餅(*~Q~)ウマー
みんな、オフ中にラッピング手伝ってくれてありがとう(;~-~)v
>>271
辛口レポどうもです。
幹事自身に女らしい雰囲気が欠けてると思いますね。
高級感や癒空間とか努力したようだが、まず自分から女性らしくならないと
私もだが、もっと女性として自分を磨く努力を日々続ける事が重要です。
オフレポと言えば甘いのが多いですが、辛口レポも励みになると思います。
私も世間話や井戸端会議好き
(*~-~)く貴女、素敵です