07/07/16 09:26:45 bZ8btUWd
過去、何回かこちらに参加しましたITOと申します。
幹事は2回経験あります。
私が幹事だった時も、別の女幹事さんの時も全て成功で楽しかったです♪
久々に、23日昼キタで開催したいと思います。
もちろん、こちらに具体的な場所などは晒しません。
参加希望の方は、ITOへメール下さいませ(*^-^)↓
E-mail:ITO@15ne.jp
参加者募集中です♪
安値で高級感を味わえるランチを目標に、まったりした楽しいオフ会をしたいです☆
女性同士なのでサシでも決行致します!
尚、女性スレなのでsage進行でまったりが嬉しいです(´ー`)ノ