07/04/19 01:15:48 qIqxu8/o
>>122さん
今日はお疲れ様でした。
岩盤浴癒されましたね~。
遅くまでつき合わせてしまってすみませんでした。
また遊びにお付き合いください(^^)
>>134さん
うーん残念です。
本日無事開催しました。
江坂はお店多くて便利ですね~
以下レポです。
メールの不調により、連絡にやや手間取りながらも江坂で集合。
二人とも岩盤浴は初めてだったため緊張しつつ入店。
きれいな店内で、他にお客さんがいないので貸切状態でした。
80分のコースなので長いかなと思ったら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
あったかい石の上で寝るのめっちゃ気持ちよかったです。
これは通ってしまいそう。
店を出た後、居酒屋に行ってご飯。
同年代なのもあって、めっちゃ話が合うので時間を忘れておしゃべりしてしまいました。
スイマセン、時計見てなくて遅くなってしまって・・・
家帰って、顔洗って、なんだかいつもより肌の調子がいいような気が(*^^*)
店のお姉さんが、肌がプルプルになりますよと言っていたので明日の肌に期待してます。
今日は岩盤浴は気持ち言いし、おしゃべりもはずんでとても楽しかったです。
また遊びに行きましょう~。