【在特会】 行動する保守のオフ 7 【主権回復】at OFFMATRIX
【在特会】 行動する保守のオフ 7 【主権回復】 - 暇つぶし2ch548:エージェント・774
10/01/24 13:08:47 PkRC3DDy
極左・鮮人がデモ解散後の保守女子に対し、サイリュウガス・スタンガン攻撃したもよう。

解散後に人が少なくなってからの奇襲。
極左・鮮人は最低だな。
さすがレイプが国技のミンジョクだ!

549:エージェント・774
10/01/24 13:10:07 dpv/ZWsq
サイリュウガスって聞いたことないな。新兵器か?
やっぱチョンサヨはキチガイだぜ

550:エージェント・774
10/01/24 13:11:56 PkRC3DDy
催涙○

551:エージェント・774
10/01/24 13:14:10 1cJ+uTOI
一般市民がなんで催涙ガスなんか持ってるんだ?
痴漢撃退用のやつか?

552:エージェント・774
10/01/24 13:14:23 sRXPbb+z
URLリンク(live.nicovideo.jp) ミラーだそうです

553:エージェント・774
10/01/24 13:15:26 79X+zfZP
それ サイルイ と読む

554:エージェント・774
10/01/24 13:17:16 h1re+dkt
朝鮮左翼がスタンガン、数人の女性を催涙ガスで攻撃した。
負傷した人がいた。被疑者を確保したらしい。
犯罪として告訴すべきだ。

555:エージェント・774
10/01/24 13:17:29 PkRC3DDy
被疑者確保したらしい。

全く逆効果なのに、ほんとバカだな、不逞鮮人って。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch