10/01/24 13:08:47 PkRC3DDy
極左・鮮人がデモ解散後の保守女子に対し、サイリュウガス・スタンガン攻撃したもよう。
解散後に人が少なくなってからの奇襲。
極左・鮮人は最低だな。
さすがレイプが国技のミンジョクだ!
549:エージェント・774
10/01/24 13:10:07 dpv/ZWsq
サイリュウガスって聞いたことないな。新兵器か?
やっぱチョンサヨはキチガイだぜ
550:エージェント・774
10/01/24 13:11:56 PkRC3DDy
催涙○
551:エージェント・774
10/01/24 13:14:10 1cJ+uTOI
一般市民がなんで催涙ガスなんか持ってるんだ?
痴漢撃退用のやつか?
552:エージェント・774
10/01/24 13:14:23 sRXPbb+z
URLリンク(live.nicovideo.jp) ミラーだそうです
553:エージェント・774
10/01/24 13:15:26 79X+zfZP
それ サイルイ と読む
554:エージェント・774
10/01/24 13:17:16 h1re+dkt
朝鮮左翼がスタンガン、数人の女性を催涙ガスで攻撃した。
負傷した人がいた。被疑者を確保したらしい。
犯罪として告訴すべきだ。
555:エージェント・774
10/01/24 13:17:29 PkRC3DDy
被疑者確保したらしい。
全く逆効果なのに、ほんとバカだな、不逞鮮人って。