ガンダムクロニクルバトライン Part33at NETGAMEガンダムクロニクルバトライン Part33 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名も無き冒険者 09/03/21 15:57:02 1ykqvWjD ×今までアイナことはなんとも ○今までアイナのことはなんとも 俺、ちょっと落ち着け 982:名も無き冒険者 09/03/21 15:59:51 bJWY/TWR 絵が良いのでカードを見た瞬間ドキッとするよね。 あれでレアだったら間違いなくトップレアになる。 983:名も無き冒険者 09/03/21 16:04:16 mTBQNzbw >>976 カスタムかなり付けてたけどダメだったのか >>977 パイロットも乗っけまくってたw >>978 箱買いしたら星ガン出たから連邦でやってます 皆アドバイスありです 早く勝てる様になりたいなぁ 984:名も無き冒険者 09/03/21 16:08:46 A3U6nzhH >>979 私もそう思います。 ベテラン4枚だけはいまだにウザイですからね。 あとは出撃、迎撃での得点方式を変えてくれさえすればいいんですけどね。 例えば相手のメカ10体撃破ごとに得点+1000点とかで。 985:名も無き冒険者 09/03/21 16:18:25 9Zobf/Zm >>983 スタタ、1弾を買ってないなら通販で良いんで釘付け3フルパワー1~2、余裕あるならピンポイント2枚、スタタ1~4個くらい買う カスタムは星ガンアムロとかエースに 妨害系を軽いユニットに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch