ガンダムクロニクルバトライン Part33at NETGAME
ガンダムクロニクルバトライン Part33 - 暇つぶし2ch981:名も無き冒険者
09/03/21 15:57:02 1ykqvWjD
×今までアイナことはなんとも

○今までアイナのことはなんとも

俺、ちょっと落ち着け

982:名も無き冒険者
09/03/21 15:59:51 bJWY/TWR
絵が良いのでカードを見た瞬間ドキッとするよね。
あれでレアだったら間違いなくトップレアになる。


983:名も無き冒険者
09/03/21 16:04:16 mTBQNzbw
>>976
カスタムかなり付けてたけどダメだったのか

>>977
パイロットも乗っけまくってたw

>>978
箱買いしたら星ガン出たから連邦でやってます

皆アドバイスありです
早く勝てる様になりたいなぁ

984:名も無き冒険者
09/03/21 16:08:46 A3U6nzhH
>>979
私もそう思います。
ベテラン4枚だけはいまだにウザイですからね。
あとは出撃、迎撃での得点方式を変えてくれさえすればいいんですけどね。
例えば相手のメカ10体撃破ごとに得点+1000点とかで。

985:名も無き冒険者
09/03/21 16:18:25 9Zobf/Zm
>>983
スタタ、1弾を買ってないなら通販で良いんで釘付け3フルパワー1~2、余裕あるならピンポイント2枚、スタタ1~4個くらい買う
カスタムは星ガンアムロとかエースに 妨害系を軽いユニットに

986:名も無き冒険者
09/03/21 16:21:50 1ykqvWjD
全体的に弱体化した関係でもうピンポいらなくない?
俺は今回思い切ってピンポ外して出撃したけど
出撃810000超えたよ自分でも驚いてる
後は低コスと高コスのユニットのバランスだね

987:名も無き冒険者
09/03/21 16:23:34 YpAjX0ap
>984
正確にはベテランメカニックをつけることのできるユニットの制限ですよね。
ロールアウトガンダムにはOKだと思います。一撃で沈むことが多くなるので。
HPだけでなく反応も50%ダウンは必要ですね。
2弾のカードでデッキ幅できておもしろくなったのに、ベテラン低コストでは発想が乏しいと思いますね。

988:名も無き冒険者
09/03/21 16:27:22 mTBQNzbw
>>985
1弾とスターター1ずつ買いました
見てみたらピンポイント1、釘2、フル2あった

迎撃って出撃とは全く別のデッキ作らないと駄目?

989:名も無き冒険者
09/03/21 16:27:59 BZXPIvB5
ピンポ1枚よりもコスト5機体×2の方が有効かもね。

990:名も無き冒険者
09/03/21 16:29:48 02mxpoBt
ベテラン魚は微妙だけど、ベテラン自体は問題ないだろ

991:名も無き冒険者
09/03/21 16:32:38 qv/+M38B
釘付け低コスト支援機+一斉射撃支援機は結構強いと思う

992:名も無き冒険者
09/03/21 16:33:02 K2NSje0p
今お父さんを見てきたけど、
ついでに見たビルダーの値段やべぇ オワタ
メインで見たバトラインもやべぇ
普通にBOX買いした方が安いとかやべぇ
あの店はとにかくレアの扱いがやべぇ

993:名も無き冒険者
09/03/21 16:35:38 A3U6nzhH
>>987,>>990
分かりにくい言い方ですいません。
言いたい事はその通りです。
ベテラン魚は止めてほしいです。

994:名も無き冒険者
09/03/21 16:42:28 YpAjX0ap
>988
カードはばっちりですね、迎撃は運ですから、一発高得点狙えるフルパか、回避高いマットヒーリーなどを使用するといいですね。出撃はそのカードで問題ないでしょう。

>990
調整が必要なのはベテランのつけることのできるユニットの制限ですよね。

>992
価格は水ものですしね、某SHOPではベテランが1枚300円なんてのもあるくらいですしね、もちろん速攻で、売り切れてますけどね。


995:名も無き冒険者
09/03/21 16:49:23 OKujUKuI
BD1育成中だがゲルキャ作った人凄いなと感心したわ。

996:名も無き冒険者
09/03/21 16:49:49 qjgwYknk
カウンターアタックバグあるね。ギニアスの暴走でダメ与えたら、別のユニットにダメかえってきた。
お粗末なプログラムだなー。

997:名も無き冒険者
09/03/21 16:54:01 l4W1Abje
ギニアスは敵と味方一体ずつにダメージだけど、さらにダメージ受けたの?

998:名も無き冒険者
09/03/21 17:01:21 OI3WYXxK
埋め

999:名も無き冒険者
09/03/21 17:06:27 r6n8eyXC
1000なら全員にパーフェクトジオング

1000:名も無き冒険者
09/03/21 17:06:44 K2NSje0p
>>1000なら次回マンスリーカードは初期ジム

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch