09/09/17 23:41:56
>消費者庁の職員研修も、貴様のような理不尽な消費者を“モンスターカスタマー”として
>的確で正当な相談を持ちかける方との相談業務を阻害する勘違い『丸A』として区別、対処方に余念がないと聞いた。
>余りにも理不尽でクドい相談者、1日に何度も間違った相談を持ちかける悪質者は、刑事罰を適用することも検討しているらしいぞ!!
>(例)冷凍生蟹を買ったけど、クーリングオフに応じてくれないと1日に数十回相談の電話をし業務に支障をきたした。
>特注で注文したスーツや器材をクーリングオフなど。←特に最初の電話から特A該当者としてリストアップされ、悪質な苦情を記録される!
こいつこれそのままキャンセルする客に脅すように言ってキャンセルするのをやめさせようと店でやってるわ。
>弁護士に相談する位なら器材が買えるぞw
この言葉もキャンセルをさせなくする常套句。
悪徳ダイビングショップは
こちらに通報。
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