09/10/15 17:09:02
>>592
お客には二通りのタイプが存在する。細かい事は言わず金に糸目をつけない金持ちとか。
もし、どっかの金持ち社長がヒイキに通院している歯科医が脱税騒ぎを起こすとする。社長は歯医者を変えるだろうか?
行きつけのクラブのホステスが犯罪を犯すとする。社長は店を変えて酒を飲むだろうか?
今回の件でNはVIP客に対して、弁解釈明同様の謝罪をもって「ご心配をお掛けしてます…。今回の件は一部誤解がもとで…。ところで○○様、最新の冬モデル新しいデザインのドライスーツが入荷しております♪いかがでしょうか♪
社長「どれどれ?」
N「最新のテクノ素材でヒートテック7000の起毛素材で暖かくございます♪足のラインが体型をスリムに見せまして、足と肩、胸に当社のマークもカッコ良くデザインしております♪」
社長「それ、私の分と家内の分、娘の分も頼むよ」
N「ありがとうございま~す♪」「ところで年末年始のモルディブカウントダウンツアーに空きがございますが…」なんてやってるよ!