MysticStone-AddOnマクロ研究室 Part4at MMOSALOON
MysticStone-AddOnマクロ研究室 Part4 - 暇つぶし2ch597:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 18:34:12
真面目に聞きたいのだけど、↑のような言い方をする人は何でそんなにやさぐれてるの?

598:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 18:39:11
>>595 >>597 はcorseで聞くといいよ
coeseは>>1

599:名も無き冒険者
10/04/21 18:39:34
不具合の報告で
PCのスペックやツールのバージョンなどの環境を晒さないのはゴミ情報すぎるから

600:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 18:49:31
>>599
いや、そうではなくて例えゴミ情報だとしても、マナーというのがあると思うのですが
それができないというのは、教養不足あるいは単に性格破綻ということなのでしょうか?

601:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 18:53:02
適当な事書いて文句言われて涙目でマナー(キリとかアホだろ。

602:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 18:59:15
↑同じ人なのでしょうか?そうでしたら是非教えていただきたい。
そういう言葉遣いは普段からしてるのですか?

603:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:14:52
教える気がないなら、答えなきゃいい
そんなのリアルでもネットでもいっしょ
丁寧な人がここにはひとりいる
誰か検討もついてる
その人のSNSで聞くのが、一番はやいと思うよ

604:名も無き冒険者
10/04/21 19:22:34
マナーを論じたいなら他所いってやり合ってくれ
な?

605:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 19:24:50
なら、スレたてろ

606:名も無き冒険者
10/04/21 20:35:36
2chでマナーとかwwwww

607:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 20:57:42
>>603
いくら丁寧な対応をされる方とはいえ、その方に振るのは如何なものかと思います・・・
その方が全アドオンのサポートをしているわけではないので。

>>595,597
落ち着いて見て頂きたいのですが、>596 さんは言葉遣いが荒いだけで、ちゃんと対応されていますよ。
つまり、回答するためには必要な情報が不足しているので、教えてくれと仰ってるわけです。
使用されているアドオンのバージョンや、エラーの内容を書いてみてはいかがでしょうか。

608:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 21:13:50
>>598
補足です。
MobInfoTracker のバージョンが 0.2 であれば、curse で聞いてみるのが有効だと思います。
もしバージョンが Ex 0~ であれば、README-JP.txt の「問題のお問い合わせ」を参照して、
作者に連絡を取るのが良いかもしれません。

609:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:23:52
そーりー

610:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/21 21:48:58
げー・・・
キーボードにやさしいアドオン自作したのに何してくれるんだよ・・・
連打オンラインに逆戻りか・・・

611:ネトゲ廃人@名無し
10/04/21 22:11:40
>>608
ありがとうございます、参考にさせて頂きます

612:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 00:55:29
アドオン死亡で誰も居なくなった・・・・。

613:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 01:15:18
もとからいない

614:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 03:39:56
良さげだったのでちょっとご紹介。GreenThumb と同等機能の栽培用アドオンです。
GreenThumb が稀にクライアントに悪さしていたと思うので、代わりにならないかなぁと
思ってます。

PlantCare
URLリンク(rom.curse.com)

615:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 05:19:36
SkillQueue も死亡かー

616:名も無き冒険者
10/04/22 06:36:36
>>614
不満点
”全て”タイプでエラーが出る。
種を自動で植えてくれない。
別キャラと肥料・水Lvが違うと、手動で肥料・水の設定し直し

良い点
クリックするだけ

617:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 06:53:41
>>616
そのぐらい修正しろよ
1行ジャン。

618:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 07:15:34
その一行を書いてあげれば?と思ったのは
俺だけじゃないと思う

619:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 08:20:39
40クエでもらえる鉢でエラーでなくするのは一行でいけるけど種を植えるのは無理だろ

GreenThumbFrame_PotInfoFrameTypetext:SetText(PlantCare.Strings.seedTypes[nPotType]);

GreenThumbFrame_PotInfoFrameTypetext:SetText( (PlantCare.Strings.seedTypes[nPotType] or "") );

でエラーでなくならんか?



てか、導入したらあっちっこっちでエラーでるなこれwww

PlantCare.Strings.VERSION → VERSION に置き換えないとエラーでてうざいわ。

function PlantCare_CareFrame_Show(frame) もtitle ~= nil の時だけ以降の処理するように変更しないとエラーうざいね。

620:名も無き冒険者
10/04/22 10:53:42
導入を見送りました

621:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 12:57:48
なんか、検証をお願いしたような形になってしまって申し訳ないです。
自分が使った範囲でクライアントが落ちることはなかったので紹介してみましたが、大小バグが
入り乱れていて、まだまだといった感じなのですね。
今後何か紹介するときは、もう少し自分の環境で動かして、問題ないか確認してからにします…

とりあえず、バグ取り終わって安定動作するようにならないとはじまりませんね。
最近頻繁に更新しているようですし、バグ取りが完了するまでチェックしながら動静を見守ることに
します。

622:本当にあった怖い名無し
10/04/22 17:06:53
S/Kってコンボアドオン何が主流ですか?

623:名無しさん@いつかは大規模
10/04/22 21:18:24
Sですが、短剣ではなく弓のみで攻撃ってどうするの?

624:ネトゲ廃人@名無し
10/04/22 21:19:47
ごめんミス


625:ネトゲ廃人@名無し
10/04/23 13:29:13
むこうもぱっち3.0でntbuff、UACSつかえなくなったみだいですな

626:ネトゲ廃人@名無し
10/04/23 18:20:18
ちびっこのやり方だとUFACSはどーやるんだ

627:ネトゲ廃人@名無し
10/04/23 18:47:26
前回のOnUpdate、今回はOnEventからの呼び出しが潰された・・・・・。
なんか他にトリガとなるようなのないかなぁ・・・・。
キー連打だ!!!(ぇ

ntBuffはどっか適当なところにマクロ振って、ドライバでそのショトカ連打するようにしたらいけたぜwwww
なんかやばい方向に進みつつあるorz

628:ネトゲ廃人@名無し
10/04/23 22:20:34
UFACSのコード見たけど、ntBuff見たいに連打でいくなら
「/run engageStart();」 or 「/run acsCombatStart();」

Buffだけなら「/run acsBuffStart();」だな。

ただし、まだ帰宅してないので試してないので動かなかったらごめんwww

629:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/23 23:11:56
連打で構わないのでLiteBuffの使い方をご教授ください

630:ネトゲ廃人@名無し
10/04/23 23:24:13
やってみた
「/run engageStart();」は今までのON/OFF
↑ONの状態の時に「/run acsCombatStart();」で動くのは確認したっだけど反応が・・・・。
「/run acsBuffStart();」は問題ないかも

631:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 00:11:47
やってみます、ありがとうございます

632:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 00:16:10
ダメでした;;

633:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 01:16:02
結局連打するならこうか?

LiteBuff
/run LiteBuff_checkHeals(); -- 自ヒール
/run LiteBuff_checkHPPots(); -- POT使用
/run LiteBuff_checkBuffs(); -- 自バフ

ntBuff
/run ntBuff_tryBuff();

UFACS
/run acsCombatStart();
or
/run acsHealStart(); -- 自ヒール
/run acsCheckPotion_PvE() -- POT
/run acsBuffStart(); -- Buff

acsCombatStart()の中を書き換えてLiteAttack見たいな使い方するようにすれば多少反応よくなるかもしれん。

634:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 02:27:58
>>633
ありがとう
ポットは自分でやってるから
バフだけわかっただけも感謝

635:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 06:24:44
>>627>>628>>630>>633

ありがとうございます。
HPとMPの残量と、自己バフの管理が飛躍的に楽になりました。

感謝!!THX!!

636:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/04/24 07:54:13
やはりスカウトはアドオンよりマクロの方が多いのでしょうか

637:名も無き冒険者
10/04/24 08:17:09
>>636
何が「やっぱり」で、どういった意図からその質問してるのかよくわからんが

非公開でアドオン自作してる人も居るでしょうし
マクロで済ませちゃってる人も居るでしょう
が、どっちが多いかなんて誰にもわかりません

638:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 08:37:11
>>636
>>622
もしかしてこの質問に対してって事なのかな

639:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 08:52:46
>>638
そです >>622の質問に答えがなかったからみんなつかってないのかなと
思っただけですよ

640:名も無き冒険者
10/04/24 08:55:37
何使ってるかなら答えられるが、何が主流かって聞かれても答えられん

641:名無しさん@いつかは大規模
10/04/24 09:04:14
S/K使ってますが、○○を××したいから、△△な動作するアドオン有りませんか?
って書いとけば、具体的な回答も得られたかもしれんが
>>622みたいな漠然とした質問なんて
ああ、アドオンを入れたいだけで何が必要なのか自分でも分かってないんだろうなぁ
としか伝わらんからスルーされたんだ

642:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 09:45:15
だよなぁ 俺もs/kだけどショットメインでしか使ってないから
オート→ショットの連打マクロだけ使ってる
こんな俺にお勧めなアドオンありますか?

643:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 11:00:12
Sのマクロって楽をする為ではなく、スキル使用の最適化じゃなかったっけ。
アドオンはSNSにあった気がする。

644:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 12:11:12
オレはSもコンボアドオン作ってやってるな
Sはスキルを上手く使わないと火力で差が出やすいからいろいろ試行錯誤がいる
CT1だとショットの優先度が低いとショットほとんど使ってくれないからなぁ

645:Socket774
10/04/24 12:13:58
ItemPreviewResizerをフォルダにぶっこんでも読み込まないな

646:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 13:27:34
>>645
うちではちゃんと機能してるよ。
あれはアドオンというより、xmlだけでプレビュー窓をフックしてるんかな

647:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 13:32:51
xmlの方で質問
よくショトカ番号を入れるエディットボックスを見るのですが
いざそれを流用して文字入力してみると
英語、全角などを入力してエンターまではエディットボックス内に残っているのですが
設定を押すと残りません
数字のみの入力だとその設定窓に残ります
全角とかそのまま残すにはどうすればいいのでしょうか?


648:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/04/24 14:25:55
>>643
SNSみたけど見つからなかったよ
支障がなければ覚えてる範疇でアドオンの名前の一部分でもわかりません?

649:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 14:45:43
>>648
たぶんこれ
メインスカウト戦闘用Addon(RobinHood Ver.1.1)

650:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 19:01:28
単発質問で恐縮です。

XBarⅡ v1.51を導入しています。
XBar上の経験値アイコンにカーソルを合わせると以下のようなエラメを吐きます。

call XBarExp_B's OnEnter.line:[string "?"]:18: bad argument #2 to 'format' (number expected.got string)

不足な情報ありましたら追記します。
解決方法がありましたらご教授お願い致します。

651:名も無き冒険者
10/04/24 19:20:12
修正版を入れろ

652:650
10/04/24 20:59:27
>>651

ご教授ありがとうございました♪


653:ネトゲ廃人@名無し
10/04/24 23:04:51
コレクトハーツが使用できる際にショートカットの1を実行したいのですが
どのようにマクロを組めばいいのでしょうか

654:ネトゲ廃人@名無し
10/04/25 02:55:24
>>653
クールタイム取得して0ならUseActionで良いんじゃない?

655:ネトゲ廃人@名無し
10/04/25 23:29:33
あれ…… UseActionって使えたんでしたっけ……

656:ネトゲ廃人@名無し
10/04/25 23:54:32
それ自体は使用可能みたいよ
マクロで使ってみれば分かる

657:ネトゲ廃人@名無し
10/04/26 01:53:35
oh,,,
UseAction死亡って聞いた時からずっともう使えないものだと思い込んでました……
たしかに↓な感じでいけました。
/script local a,b=GetActionCooldown(3) if b==0 then UseAction(1) else UseAction(2) end
>>654,656さんありがとうございました。

658:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/04/28 20:27:40
なんとかTAUを使いたいと思いロードイベントの変更やTAU_tryActionの直接実行など
試してみましたが、どうにも上手くいきません。

UseActionを動作させているかたどうかご教示をお願いします。

659:ネトゲ廃人@名無し
10/04/28 22:48:13
>>658
TAUはOnEventからUseActionを呼んでいるから
監視イベントの変更ではなく、トリガーを変えないと無理だよ。

660:ネトゲ廃人@名無し
10/04/29 01:23:24
ntBuffは数日中に修正版出そうだね

661:ネトゲ廃人@名無し
10/04/29 01:47:31
>>660
テスターの人が頑張ってるみたいだね。
俺も使ってみたけど正常に動いてた。
ただ、フォーラムを見ると再配布するなとか書いてあるからどうなんだろうね。
再配布と修正はダメらしい。

662:ネトゲ廃人@名無し
10/04/29 02:08:36
>>661
現在はα版だからみたいだよ
ただ再配布してたのがUFACS側みたいでコード盗用疑惑があるからなんじゃないのかな
あまりにも大ぴらに自動化されたもの配布だとまた開発側に潰されるのを懸念してるのかも知れないね
ライセンス方式変えるのかな

663:名も無き冒険者
10/04/29 02:32:28
それじゃnBuffの時と同じだ罠
ちびっこ自身もあの時ライセンスライセンス騒いでたのにw

664:ネトゲ廃人@名無し
10/04/29 02:43:26
ntBuffとUFACSのライセンス確認したら全然違うじゃないか。
仮に盗用疑惑の確証が取れればUFACS配布禁止だな。

665:ネトゲ廃人@名無し
10/04/29 09:13:29
使えば確実に潰されるってもう分かったはずなのに
UFACS使用者はアホしかおらんのか

666:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 01:04:55
nBuff All Rights Reserved

nuBuff Public Domain

ntBuff Nc-sa

UberFlex AutoCombat System (continued) MIT

こう言う変遷なんだ
全部ライセンス違うね

667:名も無き冒険者
10/04/30 01:52:15 oeqRwbw6
K/Sでこんなマクロを使ってるんだけど
/script if GetActionUsable(10) then CastSpellByName("ブラッディアロー");else CastSpellByName("ホーリーソード");end;
ホーリーソードの先行入力をしてるとホーリーソードのCTが邪魔して2回目から弓を使ってくれないんで
>>657を見てCTが直接見れるのかと思って
/script local a, b=GetActionCooldown(10);if b>=2 then CastSpellByName("ブラッディアロー");else CastSpellByName("ホーリーソード");end;
とやってみたけど弓を打たなくなってしまった
どこが間違ってるか教えてください

668:667
10/04/30 01:56:36 oeqRwbw6
なんで書き込んでから気が付くんだろう
すいません分かりました

669:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/04/30 08:20:42
ntBuffの1.3試してみたいのですがどこにあるのでしょうか?

670:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 18:32:02
>>669
ちょうど curse でベータ版が公開されたみたいです。
URLリンク(rom.curse.com)

671:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 19:01:43
やっぱりライセンス All Rights Reserved に変わってるね

672:名も無き冒険者
10/04/30 19:27:04
正式版がcurseにアップされています。

673:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/04/30 20:11:13
All Rights Reservedだと処理方式などのアイデアはどうなるんだろ?

俺もマウス移動でイベント発火させたくて考えた末に
フレームをメッシュ状に展開してOnEnter/OnLeaveを見るしか無いなと
そこまではコーディングしたんだがこの方法を使ったものを公開したらまずい?


674:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/30 20:25:52
アルゴリズムに著作権は無いはずだから、
コードパクらなければ大丈夫じゃね?

675:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 20:33:59
向こうが先に公開してる訳だから知的財産権の主張されたら微妙かもね
どちらにしても向こう次第かな

676:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 20:41:09
>>675
そんなコト言ったら全てオワタになる
特許ならマズイが

677:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 20:46:27
そだね
All Rights Reservedは多分UFACSへの牽制じゃないのかなと思うんだよ
UFACSが開発中止したらNc-saに戻すんじゃないのかな

678:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 21:27:56
なんだちびっこ光臨か?

679:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 22:38:45
TBDjpなら今海外のフォーラムに降臨してるぞ

680:ネトゲ廃人@名無し
10/04/30 23:32:00
UFACSがダメならntBuffもダメだろ
線引きできるのか?

まぁ俺はどっちも使ってないけどな

681:ネトゲ廃人@名無し
10/05/01 05:47:11
ディナがnBuff弄り始めたらちびっこも弄りはじめた
やまぶきがガベージ弄り始めたらちびっこも弄りはじめた

そしてAll Rights Reservedですかw
そりゃディナもやまぶきも萎えるわ(´・ω・`)

682:名無しさん@いつかは大規模
10/05/01 05:50:40
ntBuffメインサブを切り替えたときに設定が変わらないような

683:ネトゲ廃人@名無し
10/05/01 11:59:04
著作権で言うならntBuff自体がグレーゾーンだよね
大元ののnBuffがAll Rights Reservedなんだしさ
>>682
savedvariablesのntBuffの設定とこ一回削除して再起動みればいいんじゃない

684:ネトゲ廃人@名無し
10/05/02 15:21:40
ntBuffメインサブを切り替えたときに設定が変わらない
savedvariablesのntBuffの設定とこ一回削除して再起動してもダメだった

685:名も無き冒険者
10/05/02 19:28:35
ntBuff 1.31普通に使えるようになったなTBDjp乙
でも蔵がな…

686:名無しさん@いつかは大規模
10/05/02 20:35:49
こんな簡単な手でUFACS動くんだな。
考えすぎてたわ。


687:ネトゲ廃人@名無し
10/05/03 04:12:30
ソレにちょっと期待

688:ネトゲ廃人@名無し
10/05/03 08:19:31
グレーゾーンとかどうでもいいわけで
UFACSが開発に睨まれてて、その巻き添えでntBuffがまた使えなくなるのはゴメンなんだよ

689:ネトゲ廃人@名無し
10/05/03 21:34:47
LiteAttack+ntBuffでいいんじゃないかな?
修正して動くようになったし。

690:ネトゲ廃人@名無し
10/05/04 00:56:46
LiteAttackもお亡くなりになってない?

691:ネトゲ廃人@名無し
10/05/04 01:02:51
>>690
キー1回毎に順番にスキル発動って形なら出来るね。

ファイアボール、サンブレイズ、・・・・って風に登録してあれば
キー1回目:ファイアボール
キー2回目:サンブレイズ

こういう形には出来る。

692:ネトゲ廃人@名無し
10/05/04 01:38:01
結局連打げーなのね

693:ネトゲ廃人@名無し
10/05/06 02:07:52
ntBuff1.32入れてトリガー設定のクリック移動のチェックを外しても
マウススクロール、周りを見渡す時の
左ドラッグ、右ドラッグの反応がスゲー遅くなったんだけど(´・ω・`)ナニコレ


694:名無し@18歳未満の入場禁止
10/05/06 02:30:18
ntBuffは動作がどうも怪しいな
しかも重くなったり反応悪くなったりするから仕方なく外した

695:ネトゲ廃人@名無し
10/05/06 12:28:45
ntbuffなんだけど一回設定したBUFFにチェック入れて動作させた後にリログ
その後チェック外してもスロット欄とか全て空にしてリログしてもBUFFするんだけどw

696:名も無き冒険者
10/05/06 12:40:59
我が家の環境だと1.32でエラー吐く事も無いし
不満なく動作してくれてるんだが・・・やっぱり個々のPC環境差でも違いは出るのかね
まぁその何だ、そういうレポートはCurseに書け

ともかく他のAddOn職人も窓口をCurse一本に絞ってくれりゃ
更新チェックもし易いから助かる

697:ネトゲ廃人@名無し
10/05/06 18:42:53
>>696
curseにMySのサポート頼んで来いよ

仕向けだけじゃなく蔵のバージョンから違うんだぜ

698:名も無き冒険者
10/05/06 22:36:23
>>697
日本蔵は中身は同じRoMでバージョンと読み込むロケールが
違うだけだから、サポートは無理でしょw

699:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/07 00:39:22
curseは登録も英語だろうしめんどくさいんよ
人に使って貰う為だけにアドオンつくってるわけじゃねーし

700:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 19:18:26
>>693
まだ解決してなかったらトリガの感度を最低にしてみ

701:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 19:38:12
キーを連打して使用するごんべぇさんのScomboを、一番最初にオートショットを
撃つようにしたいのですが、オートショットが途中で止まらないようにするには
どうすれば良いのでしょうか?
(UseSkill(4,1)をただ追加しただけでは、連打のせいで再度オートショットが
入力されて中断されてしまいました。)

702:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 20:07:28
>>701
作者さん本人には聞けないの?もう引退された方かな

703:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 21:00:48
>>701
オートショットがONかどうか
OFF -> UseSkill(4,1)
ON -> 他の処理

ってすりゃいいんじゃないの
ONOFF判定はマクロ関係のスレのどっかにあった

704:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 21:08:25
>>701

判定は
URLリンク(www.theromwiki.com)
のcontinuedがtrueならオートショットonなはず

ちなみに試してないんで後は自分でどうぞ

705:ネトゲ廃人@名無し
10/05/07 21:48:15
ゲーム気候のごんべぇさんのことなら、あのスクリプトはかなりグダグダだぞ

706:ネトゲ廃人@名無し
10/05/08 03:26:29
>>705
S/R用でオートショットを常に撃ってくれるショット型向けのでお勧めありますか?

707:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
10/05/08 17:51:32
>706
答えとしては不満かもしれないけど俺は自作した


708:ネトゲ廃人@名無し
10/05/11 15:08:45
アドオンについて質問させていただきます。
>>691さんのやり方がわからなかったのでMの攻撃用アドオンを作成しているのですが、
ファイアボール等のクールタイムのあるスキルは
if GetActionUsable(**) then UseSkill(**)
で順番を飛ばすことに対応できましたが、サンブレ等の詠唱時間はあるけどクールタイムの無いスキルを順番に詠唱させるためには
どのように記述すれば良いのでしょうか?
マクロであれば /wait **を使用して次のスキルまで待機させるのですが、アドオンで/waitと同等の関数はあるのでしょうか?
マクロ実行中に再度実行してしまうと挙動がおかしくなるためアドオンで処理したいと思っております。
よろしくお願いします。

709:ネトゲ廃人@名無し
10/05/11 17:44:09
アドオンだとイベントを監視して詠唱中と判断して、
詠唱中だと「待て」みたいな記述をする
マクロのwaitみたいなのはluaにはない
単純にループさせてwaitさせようとしてもクライアントが固まるから工夫が必要
いろんなアドオンを見て勉強するのが早いと思う

710:ネトゲ廃人@名無し
10/05/11 19:46:59
キー押下またはクリック1回につき1アクション
例外としてマクロで/wait nを使ったとき

ってのが原理原則だと理解してるんだが俺間違ってる?
(ntBuffも基本的にはこれに従ってる)

711:ネトゲ廃人@名無し
10/05/12 06:49:01
もう面倒だからUFACSでキー押下毎に順番にスキル発動にしたわ・・・・。
DIYCEって手もあけど記述で挫折した(´・ω・`)

712:ネトゲ廃人@名無し
10/05/12 11:04:04
そういや例の落ちまくりクライアントのときは無限ループしちゃっても
画面描画まで巻き込むのはなくなってたんだよな。

713:ネトゲ廃人@名無し
10/05/12 23:50:45
708です。
まずはイベント監視を勉強してみようと思います。
ループでwaitが固まるのも正常な動作とわかってホっとしました^^;
回答ありがとうございました。

714:ネトゲ廃人@名無し
10/05/16 15:03:03
UCASって再配布されましたか?

715:ネトゲ廃人@名無し
10/05/16 15:06:01
UFACS灰配布はないよ。
個人で改造だね。
修正は簡単なので再配布までする必要ないだろうし。

716:ネトゲ廃人@名無し
10/05/17 01:22:20 yUdZV+4A
ドルイドのDoT「ソーニーバインド」を複数のMob相手に
ばら撒きしたい時とかに2度掛けしなくなるようなマクロって
Wikiにのってる「if~」で作れたりできるの?

717:[名無し]さん(bin+cue).rar
10/05/17 02:24:44
うん

718:ネトゲ廃人@名無し
10/05/19 01:12:42
そーなのかー

719:名無しさん@いつかは大規模
10/05/19 01:18:28
DIYって手もあるなぁ。
nBuff+LiteAttackのようにできるるけど、戦闘スキルはキー押下毎に1アクション(´・ω・`)

720:名も無き冒険者
10/05/19 02:37:39
DIYはluaさえ書ければいいし楽ではあるな。
今の仕様でキー押下毎に1アクションの方が楽しいけどな(´・ω・`)
自動戦闘系のアドオン使っても楽しくないし(´・ω・`)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch