第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレat HSB第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト565:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 12:44:11 sZhYKGX80 徳島北の守備は健闘したが今大会一番おもしろみのない試合だった 566:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 12:50:31 5SwHM/HL0 大会前の実力ランキングとか何の意味もないな。 確か日大三がSで徳島北がEだかFだか。 最弱候補だった八千代東とか、その学校の関係者を不快にさせるだけで的はずれならやめてほしい。 567:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 12:51:02 BWZmJWoR0 >>565 の素人っぷりは異常。 568:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 12:51:17 Hiameq0xP >>566 そうは言っても新聞もやってるわけだし 569:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 12:56:51 ULbOSsp10 国際武道大学uzeeee 570:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 13:12:39 9jXJ6MJZ0 ところでおまえらビール語れや 571:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 13:13:52 U2Kkby9K0 >>566 あんなもんアテにしてるやつなんていないって 帝京を評価する基準に、140km代を投げる投手が数人いる、なんてのがあったが、今時140km代 なんて並もいいとこだし、そもそも東京の高打率は一試合見てみないと分からないってさっきの試合で 分かっただろ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch