第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレat HSB第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト559:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 06:38:04 fbzFdBKTO 一生悩みぬけや 560:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 07:29:16 8pHQMm6f0 >>558 お前の疑問はビールばっかだな 561:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 07:53:31 +uWvCVBE0 ベスト8の抽選はどのタイミングでやるの? 3回戦の何試合目終了時にやるですか? 562:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 09:55:01 52eKj1tNO ニッテイガ、高校生に無理させすぎなんだよ。高野連も朝日も少しは滞在費くらい出してやれ。 プロ野球の都合より、高校生の体を大事にしてやれよ。それが、本当のスポーツ精神ってやつだろ。 563:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 10:02:48 NPmF1JDaO 優勝した都道府県で、今後は翌年の開催地にすればいいんじゃね? 甲子園は記念大会のみ使用とかで。 そうすれば、記念大会以外は大会日程をうまく調整して、選手の疲労軽減も図れる。 564:名無しさん@実況は実況板で 09/08/13 11:14:24 QKN/tvoM0 >>561 ベスト8が5校決まった段階で準々決勝の抽選 ベスト4は準々決勝1試合終了してから抽選 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch