第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレat HSB第91回全国高等学校野球選手権大会総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名無しさん@実況は実況板で 09/08/08 21:05:48 NeVqPhRi0 >>420 入場行進、いつも学校同士の間隔あんなにせまかったっけ? もうちょっと間あけて歩かないから渋滞するんだよ 君が代のテンポも速かったし、今年の開会式は何か急いでる印象受けた 先導の高校生の地元県民だからそれは嬉しかったw 425:名無しさん@実況は実況板で 09/08/08 21:08:23 hdkpTTqAO 西条は八千代に苦戦したなぁ 10安打以上打って、5~6点差はつけると予想したが 秋山の調子云々より、八千代が貧打で助かったな 426:名無しさん@実況は実況板で 09/08/08 21:32:31 39zlcpeD0 NHKアナの「八千代東」のイントネーションに違和感があったんだけど、 そう感じたのは俺だけかなあ それはともかく、八千代東の3安打2得点残塁1っていうのは珍しいものを見た気がする 427:名無しさん@実況は実況板で 09/08/08 22:02:21 wfWK9xeO0 九州勢潰しも尋常じゃないな へたすりゃ2回戦までに九州勢同士のつぶし合いが 明豊vs興南 樟南vs九国 伊万里農林vs長崎日大 都城商vs熊本工 ってひどくね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch