【最弱】口だけの慶応をあざ笑うスレ【不人気】at HSB【最弱】口だけの慶応をあざ笑うスレ【不人気】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト163:名無しさん@実況は実況板で 09/07/24 19:37:39 wghE4QBe0 負け戦の後に、捨て台詞とかwwwww 164:名無しさん@実況は実況板で 09/07/24 19:43:38 P2xRb/YFO アンチの書き込みに感情的になり、必死に稚拙な文章をブログに書き込んでいる姿を、横からビデオで撮って見せてやりたいよ(笑) 165:名無しさん@実況は実況板で 09/07/24 20:09:29 wghE4QBe0 >>164 そのブログへの書き込み削除されたね。 一方、上田のアンチへの似たような書き込みはそのまま。 本来ならお互い様で削除せず、読者に判断を委ねるのが公平なはずだが。 こんな卑怯な所が非難されるのが理解できないのかね? あんな稚拙な文章を、低脳丸出しの語り口調で書き込む奴が 将来の日本を背負って立つエリートを育成するなんて戯言抜かして 恥ずかしくないのかね? 敗戦の後は、采配の拙さを反省して対戦校の選手、指導者を称え 自校の選手の労を労う以外の書き込みは不要のはず。 それが、自分の気に食わない意見をした者、掲示板に書き込んだ者に 一方的に当り散らすなんて、人として終わってる。 良識あるOBは上田に注意しろよ。 塾高のような名門高校にあんな指導者は相応しくないぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch